美容のプロの支持されているエレクトロンからプレ化粧水「タイトニングミスト ブライト」が2024年4月9日(火)に発売

更新日:2024/02/28

独自技術によって開発された、"活性電子水(TM)"をベースをベースにしたスキンケアブランド・エレクトロンから、この春「タイトニングミスト」に新たに"保湿"と"ブライトニング"成分を配合した「タイトニングミスト ブライト」が誕生。従来の引き締め力やハリ感に加え、肌の油分に近いオイルと美容液クラスの浸透成分をプラス。肌のゆらぎを整えながら、潤いと透明感をまとったハリ肌へ導く。

製品特長

すべてのスキンケアは、ここからはじまる

化粧品の可能性を広げる独自の還元水「活性電子水(TM)」は、精製水に比べ、圧倒的な肌浸透力(※1)を発揮する。タイトニングミストシリーズはその驚くべき浸透力(※1)をベースに、それぞれの目的に合わせた美容成分を配合した。美容機器を使うことなく、美容成分を肌の奥まで届け(※1)、肌をほぐして整える。シンプルでありながら、確かな実感をともなうハイブリットなスキンケアプロダクト。

タッチレスでかなう、肌にやさしい8つ"のフリー処方"

活性電子水(TM)の乳化力や抗菌力に優れた特性を生かしたタイトニングミストブライトは、防腐剤(※2)や界面活性剤をはじめとする8つのフリー処方で肌に負担をかけない処方を実現。衛生面を考慮したスプレータイプのパッケージを採用し、肌にとって不要なものは避け、必要なものだけをしっかり届ける。

【8つのフリー処方】
防腐剤(※2)
アルコール
合成香料
鉱物油
界面活性剤
動物由来成分
合成着色料
旧指定成分

製品情報

スキンケアのはじめに透明感・ハリを引き出すプレ化粧水

◇エレクトロン タイトニングミスト ブライト
容量:120ml
価格:5940円


独自の活性電子水(TM)をベースに、アルガンオイルとホホバオイルを組み合わせ、保湿力を強化し、エイジングケア(※3)ができるプレ化粧水。
タイトニングミストの引き締め力とブースター効果に加え、ハイドロキノン誘導体とも言われるアルブチン、ビタミンC誘導体を配合。さらに、さまざまなエビデンスを持ち注目される、ブドウ幹細胞由来エクソソームの強力な抗酸化力とたくましい生命力に着目。バリア機能を強化しながら、エイジングケア(※3)ができる。


【基本の使い方・使用タイミング】
エレクトロンは、顔から首・デコルテまで整えてこそ、本来の美しさを引き出せると考える。デコルテから顔にしっかりとスプレーして、やさしくなじませよう。

◆使用期間の目安:朝晩の使用で、約2カ月間

◆1回の使用量の目安:顔全体・首・デコルテで8〜10プッシュ

◆使用のタイミング:朝晩のスキンケア時は化粧水の前に使用。日中はメイクの上からも使用可能

PRODUCT HISTORY

エレクトロンの原点

2015年にスタートしたエレクトロンは、独自のテクノロジーとサイエンスの調和を追求し、誕生したスキンケアブランド。
なかでも「エレクトロン スキンローション」は、"シュッと吹きかける"だけですぐ違いがわかるという特長から、美容のプロの現場で多く愛用されている。2021年のリニューアルで、その思想とテクノロジーは「タイトニングミスト」へと引き継がれ、今日ではブランドを代表するアイテムへと成長。

"美顔器のように肌をととのえる機能性スキンケア"という新発想。

慌ただしい日常のふとした瞬間に、朝でも夜でも、メイクの上からでもシュッと5秒のワンハンドアプローチ。それがエレクトロンが提案するスキンケアの新習慣。エレクトロンの誕生から9年を経て、2024年、独自の先進技術がさらに進化した「タイトニングミスト ブライト」が完成した。


※1 角質層まで
※2 パラベン、フェノキシエタノール
※3 年齢に応じたケア

DATA

商品情報
◇エレクトロン タイトニングミスト ブライト
容量:120ml
価格:5940円
発売
2024/4/9(火)
ホームページ
『エレクトロン 公式サイト』

わたしをちょっとアップデートする、スキンケア&コスメ特集

健やかな肌を作るスキンケアやファンデーション、メイクやネイルにもちょっぴりトレンドを取り入れたい。でもどんなコスメを選んだらいいのか、どうやって使ったらいいのかわからない。そんなみんなの知りたいことに、今をときめく美のプロたちがわかりやすく答えます。今までの私をちょっとだけアップデートしてくれるスキンケア&コスメを見つけよう。

※記事は2024年2月28日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります