ペットも人も、大好きな家族全員で使える、自然の植物オイルやエキスと独自配合の100%ナチュラルなバーム

更新日:2024/02/29

新感触で無添加・無香料のふわふわバームが新発売。
しかもペットから赤ちゃん、自分、すべての人に使えて、お肌を滑らかに導く100%ナチュラルで自然の植物オイルやエキスを配合したマルチバーム。名前にもなっている新感触の「ふわふわ」のテクスチャーとは?

猫も大好き、美肌もサポートするマタタビエキス配合

大切な自分、家族、そしてペット、恋人や友達の肌に思わず「触れ」れたくなることをコンセプトに考えられた「ふわふわバーム」は、その名の通り、ふわふわなテクスチャーが特徴。

「愛犬や愛猫をぎゅっと抱きしめたときや、肌触りのいいタオルを触ったときの感覚の再現にこだわりました」と話すのは、発売元の代表で、ご自身も愛猫家であるラシャトン代表 新井ミホさん。

特にこだわったのは、猫も大好き、さらに美肌をサポートするといわれる植物マタタビエキスの配合。
「猫ちゃんに好かれたい!」という飼い主の願いに応えつつ、肌の乾燥を防ぎながら透明感のあるくすみのない、クリアな肌へと導くマタタビエキスは、まさに今回の商品にぴったりの成分。
そのほか植物オイルや植物エキスを独自ブレンドし、肌本来の美しさを引き出し、ふわふわでしっとり滑らかな肌へ導きます。

無香料で100%ナチュラル成分にこだわったバームのため、ペットだけでなく、赤ちゃんから大人まで、安心して保湿ケアが可能。

ペットや赤ちゃん、自分の肌とのコミュニケーションが、美肌にもつながってくれる新感覚のマルチバーム。ぜひ一度試してみて。

DATA

商品詳細
◇<ラシャトン> ふわふわバーム / 無添加・無香料
全4種 
価格:3981 円
容量:30g(化粧箱入り)
発売
2024年2月21日(水) 伊勢丹新宿店先行発売
2024年4月4日 一般発売予定(インターペット東京出店決定)
ラシャトン公式オンライン 他
問い合わせ
info@lachaton.jp
ホームページ
『ラシャトン 公式オンラインサイト』

わたしをちょっとアップデートする、スキンケア&コスメ特集

健やかな肌を作るスキンケアやファンデーション、メイクやネイルにもちょっぴりトレンドを取り入れたい。でもどんなコスメを選んだらいいのか、どうやって使ったらいいのかわからない。そんなみんなの知りたいことに、今をときめく美のプロたちがわかりやすく答えます。今までの私をちょっとだけアップデートしてくれるスキンケア&コスメを見つけよう。

※記事は2024年2月29日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります