ByUR(バイユア)から毛穴管理(※1)と紫外線対策を同時にかなえる化粧下地と日焼け止めが発売

更新日:2024/01/22

透明感あふれる仕上がりやしっとりとうるおいあふれる使用感を保ちながら紫外線をカットする機能を備えたベースメイクプロダクトを開発してきたByUR(バイユア)。この春、2024年5月23日(木)、仕上がりや心地よさに妥協せずも日本国内最高峰のSPF・PA 値を実現した化粧下地と日焼け止めが新たに誕生。 毛穴管理(※1)のための美容成分も贅沢に配合した新アイテムで、一年中潤ってつるんとなめらかな肌へ。

ByUR(バイユア)とは

いつもそばで、あなただけの輝きを

あなたがまだ知らない、あなただけの輝きを高めるツール。 それは、なめらかでみずみずしい素肌の美しさ。 紫外線、乾燥、刺激など、さまざまなトラブルから常に肌を守り、なりたい理想の肌に近づけたとき、 人は自分を好きになり、自信に満ちて、内面から美しくなる。

By YOUR SIDE
あなたに寄り添うTrue Beauty Mate

商品ラインナップ

さらりと密着、素肌のような軽さ。SPF50+・PA++++ のトーンアップクリア肌下地

◇バイユア
セラムフィット
バランシング トーンアップクリーム
01 クリア
SPF50+・PA++++
容量:40g
価格:2750円


ベースメイクの始まりに、肌が目覚めるようにみずみずしくフレッシュなテクスチャーのトーンアップ下地。ベタつきやすい混合肌にもぴたりと均一に密着し、 ファンデーションのつきをよくする下地効果と、日中のテカリやくずれを防ぐ効果がかなう。適度なカバー力のあるアイボリーカラーで、白浮きせず自然にトーンアップ。毛穴や凹凸もカバーするので、これ1本でファンデレスのライトメイクもOK。

トーンアップクリア肌下地の特長

【3段階の圧縮粉砕製法でノンケミカルなのに、なめらかなSPF50+・PA++++ を実現】
肌に負担をかけにくい紫外線散乱剤のみを使用し、3回にわたり圧縮粉砕を行うことで、 細かい紫外線散乱剤が隙間なく均一に分散し、なめらかなテクスチャーへ。


【皮脂吸着パウダーがテカリを抑えメイクくずれを防止】
過剰な皮脂を吸着する、多孔質な皮脂吸着パウダーを配合。潤いたっぷりのベースにより肌の乾燥を防ぎながら、過剰な皮脂によるメイク崩れを防ぐ。


【くすみを自然にカバーするアイボリーカラー】
素肌よりもワントーン明るい仕上がりへのニーズの高まりをとらえながらも、白浮きを防ぎ、素肌が明るくなったかのように仕上げるアイボリーカラー。すっぴんで過ごす日もこれ1本で、UVカットと美肌をかなえる。

素肌の開放感のまま、 SPF50+・PA++++ で肌を守り抜く、潤い仕立てのUVエッセンス

◇バイユア
セラムフィット
ヴェール デイ UV エッセンス
01 シアーピンク
SPF50+・PA++++
容量:40g
価格:2420円


「毛穴管理(※1)」のための美容成分を含むスキンケア成分 (※2)82%でできた、潤い仕立てのUVエッセンス。ウォータリーエッセンスベースのみずみずしいテクスチャーで肌を包みこみ、潤いを守りながら、 SPF50+・PA++++ で日中の強い紫外線からも肌を守る。紫外線を浴びる肌を考慮した、透明感やゆらぎケア(※3)のための美容成分を厳選配合。衣服につきにくいほのかなシアーピンクのカラーが、自然な明るさを引き出す。

UVエッセンスの特長

【スキンケア成分(※2) 82%。 保湿美容液のような潤い仕立てのSPF50+・PA++++】
スキンケア成分(※2)をたっぷり配合したウォータ リーエッセンスベースに、紫外線防御剤をバランスうよく配合。みずみずしいヴェールが肌にぴたりと密着し、重ねづけしてもヨレたりもろもろと崩れたりすることがない。


【素肌がきれいにトーンアップして見えるシアーピンクカラー】
素肌の質感や色を活かしながらほんのりと血色感をプラスするシアーピンクカラー。すっぴんで過ごす日もこれ1本で、UVカットと 美肌をかなえる。


【クレンジング不要。洗顔料で落とせる】
水の中にオイルが分散したウォータリーエッセンスベースのため、洗顔料で簡単に落とすことができる。

2024年3月15日(金)発売の新商品

カバー&ケアして潤いキープ。フェイスパウダーにパールタイプが登場


◇バイユア
セラムフィット ルースフェイスパウダー
02 パール
容量:10g
価格:2090円


テカリを抑えたいけれどツヤは欲しい、という人にうってつけのフェイスパウダーが誕生。テカリを抑えて毛穴の目立たないさらっとした肌に整える「セラム フィットルースフェイスパウダー」の機能はそのままに、微細なパールのツヤを追加したパールタイプ。 まるで空気のように軽くきめ細かいパウダーに、バイユア独自の視点で選んだ「毛穴管理(※1)」のためのさまざまな美容成分を贅沢に配合。過剰な皮脂によるテカリやベタつきを抑えながら、エアコンなどによる乾燥も防止。潤いのある柔らかな質感をキープ。持ち運びしやすいケースで、朝も日中も、あなたの毛穴のお守りになるパウダー。

光をキャッチしてツヤと立体感を。グロースティックに透明感を引き出すペールピンクカラーが登場

◇バイユア
セラムフィット
ボリューミング グロースティック
02 ペタル
容量:4g
価格:2090円


スティックを肌に当てるとすぐにとろけ、なめらかな潤いとツヤが弾けだす。オイルのツヤとサテンパールの輝きをひとつにした〝デュアルグロー処方〟で、濡れたようなツヤと輝きをもたらすグロースティックの新作。ほんのりと青みを含み、肌に透明感を引き出すペールピンク。バイユア独自の視点で選んだ「毛穴管理(※1)」のためのさまざまな美容成分を贅沢に配合し、素肌から美しいツヤを。ハイライト、チーク、リップ、アイカラー、保湿ケアとマルチに使える。


※1 乾燥した毛穴にうるおいを与えて毛穴の目立ちを気にならなくすること
※2 精製水含む
※3 肌あれを防ぐ

DATA

商品詳細
◇バイユア
セラムフィット
バランシング トーンアップクリーム
01 クリア
SPF50+・PA++++
容量:40g
価格:2750円

◇バイユア
セラムフィット
ヴェール デイ UV エッセンス
01 シアーピンク
SPF50+・PA++++
容量: 40g
価格:2420円

◇バイユア
セラムフィット ルースフェイスパウダー
02 パール
容量:10g
価格:2090円

◇バイユア
セラムフィット
ボリューミング グロースティック
02 ペタル
容量:4g
価格:2090円

発売
フェイスパウダー、グロースティック 2024/3/15(金)
※3/1(金)公式サイト・一部バラエティストア・一部ECサイト先行発売

トーンアップクリーム、UVエッセンス 2024/5/23(木)
ホームページ
『ByUR(バイユア) 公式サイト』

わたしをちょっとアップデートする、スキンケア&コスメ特集

健やかな肌を作るスキンケアやファンデーション、メイクやネイルにもちょっぴりトレンドを取り入れたい。でもどんなコスメを選んだらいいのか、どうやって使ったらいいのかわからない。そんなみんなの知りたいことに、今をときめく美のプロたちがわかりやすく答えます。今までの私をちょっとだけアップデートしてくれるスキンケア&コスメを見つけよう。

※記事は2024年1月22日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります