洗えるヘッドスパ!『テラムス エデンの女神』が地肌と髪の悩みで選ぶ2タイプになって登場

更新日:2022/09/13

泡立たないのに汚れをしっかり落とす『テラムス エデンの女神』が、地肌と髪の悩みで選べる2タイプの洗えるヘッドスパ『テラムス エデンの女神  forスカルプ』『テラムス エデンの女神  forダメージ』にリニューアル。9月21日(水)の一般発売に先駆け、現在ロフトで先行発売中!
シャンプーを使わずに髪を洗えるトリートメントで、髪も地肌も爽快!まるでヘッドスパのような気持ちよさをぜひ体感してみて。

『テラムス エデンの女神』とは

シャンプーを使わずに髪を洗えるトリートメントとして、2014年に登場した『テラムス エデンの女神』。そんなロングセラーアイテムが、今回お悩み別にリニューアル。中身もさらにリッチな処方に。
ノンシリコン処方のなめらかなクリームが地肌と髪にとろけて、毛穴の汚れや皮脂によくなじみすっきり洗い落とす。髪と地肌をもみこめば、まるでヘッドスパのような気持ち良さ。
シャンプー・トリートメント・ヘアマスクがこのひとつで完了するから、毎日忙しい方のお手入れにもぴったり!トリートメント効果でうるおい満ちる美しい髪へ。

新しくなった『テラムス エデンの女神』のおすすめポイント

地肌と髪の悩みで選ぶ2タイプ

リニューアルした『テラムス エデンの女神』は選べる2タイプに。地肌の乾燥やべたつき、コシハリ不足が気になる方には『テラムス エデンの女神  forスカルプ』、髪の傷みやパサつき、広がりが気になる方には『テラムス エデンの女神  forダメージ』がおすすめ。

やさしく洗えて汚れはスッキリ落ち!1本3役で毎日のお手入れがぐっと時短に

シャンプーを使わずに髪を洗えるトリートメントって「ちゃんと髪や地肌の汚れが落ちるのかな…」と不安な方も、大丈夫。
泡立たずに汚れを落とす「クレンジングクリーム」のような働きで、汗やホコリなどの【水性汚れ】や毛穴に詰まった【油性汚れ】によくなじむのでスッキリ洗い落としてくれる。髪や地肌をやさしく洗って、うるおいを与えることができる。
毎日、この1本でシャンプー・トリートメント・ヘアマスクまで完了するから、お手入れがぐっと時短に。トリートメント効果で、洗いあがりもうるおいに満ちた美しい髪に仕上がる。

ロフトで先行発売中!『テラムス エデンの女神』の新ラインナップ

テラムス エデンの女神 forスカルプ

地肌の乾燥やべたつき、コシハリ不足が気になる方に。
海と大地のちからですっきり爽快!地肌をととのえる海塩(※1)や海藻エキス(※1)と吸着石(※2)、ダイズエキス(※1)の力で毛穴まですっきり洗い上げ、地肌にかろやかさをもたらす。
《楽園に生い茂る薄荷の香り》

テラムス エデンの女神 forスカルプ

容量:280g 価格:1980円

テラムス エデンの女神 forダメージ

髪の傷みやパサつき、広がりが気になる方に。
カメリアオイル(※3)とローズのエキス(※1)の花のめぐみで毛先しっとり、洋梨エキス(※1)とザクロエキス(※1)の果実のめぐみでツヤめく美髪へ。傷みに泣く髪を包みこみ、ダメージを補修してくれる。
《楽園に実る洋梨の香り》

※1保湿 ※2火山岩:洗浄成分 ※3ツバキ種子油:保湿

テラムス エデンの女神 forダメージ

容量:280g 価格:1980円

お試しに便利な1回分サイズも!

左:テラムス エデンの女神 forスカルプ(1回分)
右:テラムス エデンの女神 forダメージ(1回分)
容量:25g 価格:297円

旅先や、ジムなどで…シャンプーとトリートメントを両方持ち歩かなくてもこれ1袋でOK。まずは一度試してみたい!という方にもおすすめ。

DETA

商品詳細
テラムス エデンの女神 forスカルプ
テラムス エデンの女神 forダメージ
容量:280g 価格:1980円

テラムス エデンの女神 forスカルプ(1回分)
テラムス エデンの女神 forダメージ(1回分)
容量:25g 価格:297円
発売日
2022年9月21日(水)※ロフト先行発売中
取り扱い
全国のバラエティショップ・ECサイト・石澤研究所公式通販
ホームページ
ロフト ネットストア
『テラムス エデンの女神』公式サイト
その他
ロフトの限定商品や先行発売商品を楽しめる「ロフトコスメフェスティバル 2022AW-1st-」開催中

ヘアケアの基本からアイテムの選び方まで。OZのヘアケア特集

ダメージヘア、うねり、くせ毛、白髪・・・髪の悩みは尽きないもの。でも毎日のシャンプーやドライヤーのやり方を少し見直すだけで、状況は変わるかも。髪のプロが教える「ヘアケアの基本STEP」で今日からヘアケアをアップデートして、健やかな髪を手に入れよう。また、最新のアイテムからプレゼントにおすすめの定番グッズ、ヘアケアブランド図鑑など、ヘアケアの連アイテムも豊富にご紹介。

※記事は2022年9月13日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります