外出先で髪の広がりやパサつきに“追う、ヘアケア”「エヌ ミストオイル OO」新発売

更新日:2022/08/02

髪も心もうるおいに満ちた健康美“モイスチュア ウェルネス”を叶えるブランド「enu(エヌ)」から、外出先での気になる髪の広がりやパサつきをケアする持ち歩きに最適なアイテム「エヌ ミストオイル OO(オーオー)」が、2022年年9月28日(水)に新発売。
時間をかけず簡単に朝のまとまり、質感の髪に手直しできるミストで、お出かけをよりポジティブな気分で楽しめそう。

外出先での髪の広がりやパサつきを簡単ケアするミストオイル

「enu(エヌ)」は、女性の髪の悩みに向き合い、一人ひとりが願う理想の髪のために2016年10月に誕生。女性の活き活きとしたライフスタイルを叶えるブランドとして、発売以来サロンさまや生活者より支持され続けている。
そんな「enu」から、外出先で髪の広がりやパサつきが気になるときにミストを振りかけるだけで簡単にケアができる「エヌ ミストオイル OO」が新発売。乾燥したダメージ毛をケアするためには表面にやわらかさを与える「油分」と、うるおいを与える「水分」の両方が必要。「エヌ ミストオイル OO」は、「油分」と「水分」を2層構造にすることで日中の乾燥を抑えると同時に、重ね付けしても重くならないため"やわかる質感(=やわらかくてかるい質感)"をより長く楽しむことができる。
ラベンダー&ベチバーの精油を使用した、心までうるおう香り。

DETA

商品詳細
エヌ ミストオイル OO(オーオー) 47ml
価格
3190円
発売日
2022年9月28日(水)
ホームページ
公式HP

ヘアケアの基本からアイテムの選び方まで。OZのヘアケア特集

ダメージヘア、うねり、くせ毛、白髪・・・髪の悩みは尽きないもの。でも毎日のシャンプーやドライヤーのやり方を少し見直すだけで、状況は変わるかも。髪のプロが教える「ヘアケアの基本STEP」で今日からヘアケアをアップデートして、健やかな髪を手に入れよう。また、最新のアイテムからプレゼントにおすすめの定番グッズ、ヘアケアブランド図鑑など、ヘアケアの連アイテムも豊富にご紹介。

※記事は2022年8月2日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります