柏木由紀プロデュースコスメブランド「upink」からリキッドアイライナーと高保湿リップオイルが発売

更新日:2024/04/12

柏木由紀プロデュースコスメブランド「upink(ユーピンク)」が、2024年4月24日(水)に2つの新アイテムを発売。乾くとマットな質感に変化するリキッドアイライナー「ベルベットリキッドアイライナー」と、べたつかずにぷるんとツヤめくリップオイル「デュードロップリップオイル」は、自分のためにかわいくなってほしいという柏木由紀の想いが込められた、注目のアイテム。

商品特長

乾くと質感が変化する新感覚アイライナー&ピンクに色めくリップオイルが仲間入り

【ベルベットリキッドアイライナー】
乾くとまるでペンシルアイライナーで引いたようなマットな質感に変化するリキッドアイライナー。テカらずアイメイクになじみ、上からアイシャドウでぼかす必要もなし。ナチュラルに目力を引き出し、印象的な目元を演出。また、汗や涙にも強いウォータープルーフ処方で高密着。キレイな仕上がりが長時間持続する。
カラーは目元の印象を引き締めるブラックとやわらかな雰囲気を演出するブラウンを合わせた「ダークブラウン」。柏木由紀がこだわった黒と茶色の絶妙な中間色で、普段のナチュラルメイクからバッチリ決めたい日まで、様々なシーンで活躍すること間違いなし!


【デュードロップリップオイル】
軽い付け心地のオイルで、べたつかずに唇をしっかりと保湿し、ぷるんとツヤめく口元を演出するリップオイル。唇にのせた瞬間はクリアな発色、時間が経つとほんのりとしたピンク色に変化するティント処方。唇の乾燥を防ぎながら長時間の色持ちをかなえる。単体で使うのはもちろん、upinkのリップスティック「アディクトメロウリップ」やお気に入りのリップに重ね付けもおすすめ。

商品情報

マットな質感に変化する高密着リキッドアイライナー

◇ベルベットリキッドアイライナー
全1色 
価格:1320円


<POINT>
【目元になじむ、マットな仕上がり】
乾くとペンシルアイライナーで引いたようなマットな仕上がりに。アイメイクになじみながらも、しっかり目力を引き出す。

【ウォータープルーフ】
ステージでの汗や涙にも強いウォータープルーフ処方。

【描きやすい0.1mmの極細筆】
なめらかな描き心地で、目尻のハネや目のキワも思いのままに。

<COLOR>
【ダークブラウン】
ブラックの引き締めとブラウンのやわらかさを合わせた絶妙カラー。


<柏木由紀コメント>
「黒と茶色の中間カラーで、肌なじみがいいけどアイラインの存在感をしっかり出してくれる色にこだわりました! ラインを引いたあとにマットな仕上がりに変わる珍しい処方で、肌に密着して落ちにくいのもポイント。」

べたつかず高保湿、ぷるんとツヤめくリップオイル

◇デュードロップリップオイル
全1色 
価格:1320円


<POINT>
【高保湿オイル】
もっちりしたテクスチャーのオイルが唇に密着し、光を反射。みずみずしいツヤを与える。

【ティント処方】
塗りたてのクリアなカラーから、時間が経つとピンクに変化。唇の乾燥を防ぎながら、長時間の色持ちをかなえる。

【唇にフィットしやすい、ぽってりチップ】
柏木由紀こだわりの見た目も可愛いぽってりとした幅広チップ。オイルをしっかりキャッチし伸ばしやすく、ひと塗りでぷるんとした唇に。

<COLOR>
【01 ピュアピンク】
塗りたてはクリアな発色、時間とともにほんのり色めく春らしいピンクカラー。みずみずしいいちごの香り付き。


<柏木由紀コメント>
「保湿用のリップオイルとしてはもちろん、『アディクトメロウリップ』やお手持ちのリップに重ねて潤いとツヤを足すのもおすすめです! 唇にフィットする塗りやすいチップにもこだわったので、ぜひ使ってみてください。」

upink(ユーピンク)とは

「upink」は「わたしのための"かわいい"」をコンセプトに2023年4月に誕生。年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のためにかわいくなってほしいという柏木由紀の想いが込められたコスメブランド。アイドルとしてメイクの研究を重ね、YouTubeや美容誌でメイクやコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性から支持を集めている柏木が"かわいい"を追求したこだわりのアイテムを展開している。

upinkプロデューサー・柏木由紀プロフィール

1991年7月15日生まれ。鹿児島県出身。2024年4月30日をもって17年に渡り牽引してきたAKB48を卒業。"ゆきりん"の愛称で親しまれ、バラエティ番組で見せる飾らないキャラクターが人気。YouTubeやファッション・美容誌で大好きなメイクとコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性から支持を集めており、2022年7月には日本化粧品検定1級を取得。

DATA

商品詳細
◇ベルベットリキッドアイライナー
全1色 
価格:1320円

◇デュードロップリップオイル
全1色 
価格:1320円
発売
2024/4/24(水)
ホームページ
『upink(ユーピンク) 公式サイト』

わたしをちょっとアップデートする、スキンケア&コスメ特集

健やかな肌を作るスキンケアやファンデーション、メイクやネイルにもちょっぴりトレンドを取り入れたい。でもどんなコスメを選んだらいいのか、どうやって使ったらいいのかわからない。そんなみんなの知りたいことに、今をときめく美のプロたちがわかりやすく答えます。今までの私をちょっとだけアップデートしてくれるスキンケア&コスメを見つけよう。

※記事は2024年4月12日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります