ONE BY KOSÉから、角栓や古い角質をとり去るふきとり美容液「クリアピール セラム」が発売

更新日:2024/04/09

ONE BY KOSÉから、毛穴詰まりの新たなメカニズムを解明した研究で得た知見を活用した、角栓や古い角質をとり去るふきとり美容液「クリアピール セラム」が2024年5月16日(木)に発売。洗顔後にさっとふきとるだけで、毛穴詰まりや黒ずみ・ザラつきを引き起こす、角栓や古い角質を一掃。さらに、角栓をとり去りながら潤いを与え、乾燥やつっぱり感が気にならない、毎日使い続けたくなる心地よさは注目ポイント。

商品特長

毛穴悩みに先手を打つ、毛穴クリアふきとり美容液

角栓や古い角質を一掃。毛穴悩みに先手を打つ、毛穴クリアふきとり美容液。毛穴ケア・角質ケア・潤いケアを1品でかなえ、毛穴が目立たないちゅるんとした肌に導く。


【毛穴が目立つ肌を整える5種の整肌成分(※1)を配合したふきとり美容液】
高配合(※2)トレハロースをはじめ、ビタミンE誘導体など、毛穴が目立つ肌を整える5種の整肌成分(※1)を厳選。気になる毛穴の黒ずみやザラつきを引き起こす、角栓や古い角層を一掃し、つるんとなめらかな肌に導く。

【クエン酸などの角質ケア成分配合】
さっとふきとるだけで、くすみ(※3)・ザラつき・古い角質を取り去り、透明感がアップする。

とろみのあるやわらかな肌あたりで、負担感のないやさしい使い心地

保湿美容液に配合するような保湿成分を配合した、しっとり厚みのあるテクスチャー。アルコール配合量を低減することで、ふきとり美容液にはない、ちゅるんとした潤い感のある肌に。乾燥感がなく、毎日心地よく続けられる感触。
肌の汚れや古い角質をとり去り、次に使うスキンケアのなじみをよくし、化粧のりもアップする。洗顔料の代わりに使うこともできる。

商品情報

◇ONE BY KOSÉ クリアピール セラム
容量:120ml
価格:3850円(編集部調べ)
※付けかえ用もある


・心やすらぐグリーンフローラルの香り
・ノンコメドジェニックテスト済み(ニキビのもとになりにくい処方)(※4)
・パッチテスト済み(※4)
・スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み(※4)


【使用方法】
・朝・夜の洗顔後、最初に使う。
※導入美容液の前に使う
※肌の状態にあわせて、毎日使える
・コットンにポンプ2回押した量をとり、顔全体を軽くふきとるように使う。
・小鼻・あごなどの毛穴やザラつきの気になる部分には、丁寧に使用する。皮膚が薄い目の周囲などはやさしくいたわりながら使用する。


※1 トレハロース・ビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール)・ハマメリスエキス・ヒアルロン酸・グリセリン(保湿)
※2 コーセー内比
※3 古い角質による
※4 すべての人にコメド(ニキビのもと)ができない、皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではない

DATA

商品詳細
◇ONE BY KOSÉ クリアピール セラム
容量:120ml
価格:3850円(編集部調べ)
発売
2024/5/16(木) 
ホームページ
『ONE BY KOSÉ 公式サイト』

わたしをちょっとアップデートする、スキンケア&コスメ特集

健やかな肌を作るスキンケアやファンデーション、メイクやネイルにもちょっぴりトレンドを取り入れたい。でもどんなコスメを選んだらいいのか、どうやって使ったらいいのかわからない。そんなみんなの知りたいことに、今をときめく美のプロたちがわかりやすく答えます。今までの私をちょっとだけアップデートしてくれるスキンケア&コスメを見つけよう。

※記事は2024年4月9日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります