SUQQU最高峰のエイジングケア(※1)ライン「ヴィアルム」から、美容液洗顔(※2) 「ヴィアルム ザ ウォッシュ」が発売

更新日:2024/04/08

SUQQU最高峰のエイジングケア(※1)ライン「ヴィアルム」の新提案は、洗顔という概念すら超えた処方。 肌をなめらかに磨き上げる、美容液洗顔(※2)「ヴィアルム ザ ウォッシュ」が発売。ねっとり糸を引く艶蜜テクスチャーと、保湿成分が溶け出す独自開発の処方で、さっぱり落とすのに、しっかり潤いに満ちているという、理想的な洗い上がりに導く。

商品特長

落としながら「潤いを与える」ことを追求

【洗いながら潤い成分が溶け出す「マイクロオイルカプセル(※3)」を高配合】
研究開発に約7年を費やしたグループ独自の「マイクロオイルカプセル(※3)」を高配合。水を加えることで徐々にカプセルが溶け出し、内包するスクワランやワセリンなどの油性の保湿成分が水を抱えながら放出される。すすいだ後まで潤いを肌の上に残すため、洗い上がりの角層水分量が上昇し、しっとりとした肌へ導く。


<マイクロオイルカプセル(※3)の働き>
【肌に潤いを与え、その後のスキンケアの肌なじみがアップ】
洗いながら溶け出した油剤の効果で角層の水分量が上昇。洗顔後も肌が潤っていることで、その後のスキンケアの肌なじみがアップ。

【洗い上がりの肌をつるんとすべやかに整える】
マイクロオイルカプセル(※3)の保湿成分と、洗浄成分との絶妙な組み合わせにより、なめらかでつるんとすべやかな後肌に。

とろり、蜜のように糸を引く艶蜜テクスチャー

【保湿成分をたっぷり溶け込ませたベース】
マイクロオイルカプセル(※3)以外にも保湿成分がたっぷり入ったベース成分により、ねっとりと糸を引く蜜のような濃厚テクスチャー。
水を加えてやわらかくキメが細かい泡を作り、肌を磨き上げるように洗い上げることで、潤いを与えると同時に汚れと古い角質・毛穴汚れをオフ。なめらかで清らかな素肌の艶を宿す。洗い流した後はぬるつきがなくさっぱりしているのに、心地よい潤い感が続く。

SUQQU独自の複合保湿成分「VIALUME コンプレックス(※4)」配合

潤い、明るさ(※5)、透明感(※5)、キメを同時にケアするヴィアルムの共通美容成分を配合。丁寧に艶を積み重ね、大人がめざす「品のある艶肌」に導く。

商品情報

◇ヴィアルム ザ ウォッシュ
容量:125g
価格:11000円


汚れを落とす洗浄成分が、肌が本来持っている潤いを保つ成分を流出させにくい技術を採用。
SUQQU最高峰のエイジングケア(※1)ライン「ヴィアルム」共通の、気品あるアンバー調フローラルウッディの香り。華やぎの中に深い落ち着きと静けさがある香りで、洗顔するたびに満たされた気持ちに。


※1 美しく年齢を重ねるための潤いケア
※2 美容液にも使われる保湿成分や基剤を配合
※3 スクワラン、ワセリン、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル(保湿)
※4 アセチルグルコサミン(酢酸キトサミン)、メチルセリン、オランダガラシエキス、スギナエキス、チョウジエキス、アマモエキス(シーグラスエキス)
※5 保湿による

DATA

商品詳細
◇ヴィアルム ザ ウォッシュ
容量:125g
価格:11000円
ホームページ
『SUQQU(スック) 公式サイト』

わたしをちょっとアップデートする、スキンケア&コスメ特集

健やかな肌を作るスキンケアやファンデーション、メイクやネイルにもちょっぴりトレンドを取り入れたい。でもどんなコスメを選んだらいいのか、どうやって使ったらいいのかわからない。そんなみんなの知りたいことに、今をときめく美のプロたちがわかりやすく答えます。今までの私をちょっとだけアップデートしてくれるスキンケア&コスメを見つけよう。

※記事は2024年4月8日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります