先着30名にプレゼントも!天然由来成分で作られたLUSHのフェイスマスク

先着30名にプレゼントも!天然由来成分で作られたLUSHのフェイスマスク

更新日:2022/11/22

だんだんと寒い季節になって肌の感想が気になる人も増えてきているのでは? 今回は肌の悩みを優しくケアできるイギリス生まれのナチュラルコスメブランドラッシュジャパンPR担当の青枝さんにおすすめのアイテムやケア方法を教えてもらいました。
最後にはプレゼントキャンペーンの情報もあるからチェックしてみては。

私にも地球にも優しいブランドLUSHの魅力とは?

LUSHは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランド。約9割の商品がヴィーガン対応で、エッセンシャルオイルをふんだんに使用しているそう。

「動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えています」と青枝さん。

「LUSH」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えている。原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(自然環境をより良い形で再生させる考え方)を最優先に企業活動を行っているとのこと。

普段のスキンケアを通して、地球環境の保全に貢献できるのも嬉しいポイントなのでは?

天然由来成分の優しいスクラブ入りマスクで潤いを補給

肌の乾燥に悩む人にぜひ使って欲しいと青枝さんがおすすめしてくれたのが、ナチュラルなスクラブの入ったマスク「ビューティ スリープ」。イブニングプリムローズオイルやはちみつなどの成分が肌をふっくらと潤わせてくれるそう。成分に含まれる「カオリン」は自然の粘土鉱物を粉砕した白く細かい粒子で、余分な皮脂や汗なども吸収。

「ビューティ スリープ」は顔も体もマルチに使えるパック。洗浄後の清潔な肌に適量を塗布し、10~15分置いた後、マッサージしながら流すだけでしっとりとした肌に。

おすすめの使い方はインバスでバスタブに入りながらのケア。バスタブに浸かっているとだんだんと体温が上がり、それと同時に毛穴が開くので、その状態で『ビューティ スリープ』を使うと毛穴の汚れがより落ちやすくなるとのこと。

「また、ストレスも乾燥やお肌トラブルの原因に。毎日忙しかったり、不安を感じてしまったり、お肌に元気が無くなっているときは、バスタブにゆっくり浸かっておやすみ前に自分のご褒美時間を作ってみるのもいいかもしれません。ラベンダーを中心とした甘い香りは、休息を取り緊張感を解きほぐす優しい夜のフェイス・ボディケアタイムにもおすすめです」(青枝さん)



非日常空間と五感で堪能するLUSH SPAトリートメント

LUSHといえば自宅で使うアイテムが有名だが、プロの技術でボディケアができるLUSH SPAサービスも人気。

トリートメントメニュー中に使用される音楽はすべてLUSHオリジナルで、SPAメニューのために制作されたもの。
さらに施術中のエッセンシャルオイルは好みの香りを選ぶのではなく、エモーション(感覚)で選んでいく。

こうすることにより、LUSH SPAコンセプトである「あなたに贈る、特別な時間と空間(The gift of time & space)」と出会い、日常の生活からエスケープするような体験をすることができる。

前出の青枝さん曰く、「LUSH SPAは、トリートメントそれぞれのコンセプトや世界観が明確に設定されています。そのため、ひとつひとつのトリートメントで流れている音楽も違い、その音楽は全てラッシュ独自に作った音楽で、映画館と同じ5.1サラウンドのスピーカーから音楽を流しています。また、日本の尺八を使った音楽を使用しているトリートメントもあります」という。
この魅力的な体験をぜひ耳と鼻、そして全身で感じてほしい。

【LUSH SPAイチオシメニュー】

『シナシージア』 ¥25,920
施術時間 : 80分間+コンサルテーション+お直し

シナシージアは11種の香りと、セラピーで使われているワードを使い,
心身が潜在的に求めているものを導き出すオールハンドの施術を受けられるメニュー。
LUSH SPA立ち上げの際に一番初めに作られた、LUSHを代表するトリートメント。初めての方やコースに迷われた方には特におすすめ。

ビューティ スリープを先着30名様にプレゼント

今回、青枝さんがおすすめしてくれた「ビューティ スリープ」が無料でお試しできるキャンペーンを開催。
下記、アンケートに回答すると引き換えクーポンをゲットできる。クーポン取得のうえ、LUSH新宿店に足を運び、店舗スタッフに提示してくれた人先着30名様にビューティ スリープ125gをプレゼント。

プレゼントキャンペーン概要

プレゼント商品:ビューティ スリープ 125g
期間:11月21日(月)~※上限人数達し次第終了
人数:先着30名様
※クーポンを取得しても上限人数に達した場合、キャンペーンは終了となりますのでご了承ください。

アジア最大の旗艦店 LUSH新宿店

今回、プレゼント引き換えを行うLUSH新宿店は2019年6月にオープンしたアジア最大の旗艦店。全国76店舗で販売している商品に加えて、新宿店でしか買えないオーガニックフラワーやフレッシュなスキンケア商品などの限定商品を販売。日本では京都と新宿の2店舗しかないLUSH SPAが併設されているのでぜひ足を運んでみて。

スポット名
LUSH新宿店
住所
東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビル
営業時間
11:00~21:00
開催日程
2022年11月21日(月)~ ※上限人数達し次第終了
ホームページ
https://weare.lush.com/jp/

WRITING/MAMI HASHIDATE

※記事は2022年11月22日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります