久世福商店「果物だけで作ったジャム 伊予柑・文旦・日向夏」

【手土産・ギフト】久世福商店「果物だけで作ったジャム 伊予柑・文旦・日向夏」

更新日:2020/07/22

“ザ・ジャパニーズ・グルメストア”をコンセプトに、日本中からおいしいものをセレクト。誠実で誇り高い生産者との出会いから生まれたオリジナル商品を多く揃え、グルメな相手への手土産にもってこい。今回取り上げたジャムは果物だけで作った芳醇な香りと爽やかな甘みが際立つ、旬のフルーツをかじっているような味わいが絶品。

生産者の想いを大切に引き継ぐ、日本中のおいしいもの

夏のおすすめは甘みや苦味がぎゅっと凝縮したマーマレード

ジャムやペーストなど、パンのおともにぴったりなアイテムも豊富。これからの季節にとくにおすすめなのが、さっぱりと味わえる柑橘系のジャム。国産のフルーツを厳選し、砂糖を使わずに仕上げているから、果物本来の香りや甘み、心地いい酸味や苦味などがギュッと凝縮。フルーツを食べているようなフレッシュな風味が楽しめる。

紹介するのは、すっきりとした甘みの「伊予柑」、独特の苦みを感じる「文旦」、皮を多く配合することで爽やかな酸味を引き出した「日向夏」。3種を贅沢に食べ比べするのも楽しいから、3つセットで揃えても。

PRODUCT DATA

商品名
果物だけで作ったジャム 伊予柑・文旦・日向夏
ブランド名
久世福商店
容量
各115g
金額
各518円
賞味期限
製造日より360日
購入できる主な施設
??京王百貨店 新宿店(新宿駅)
住所/東京都新宿区西新宿1-1-4

??東急プラザ銀座(銀座駅)
住所/東京都中央区銀座5-2-1
ホームページ
久世福商店

PHOTO/KAZUHITO MIURA WRITING/EMIKO OKAZAKI

※記事は2020年7月22日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります