ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 vol.3「お花見」

ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 vol.3「お花見」

更新日:2021/03/15

2021年、オズモールと同じく25周年を迎える「ポムポムプリン」の10カ月連載がスタート! 好きな言葉は「おでかけ」というプリンくんに、オズモールが注目する「新しいおでかけ」を楽しんでもらいます。今すぐには行けないかもしれませんが、「いつかかなえたい」をストックすることで、今を私らしく過ごすヒントにしてみて。更新日にはプリンくんがTwitter(@purin_sanrio)でお知らせ!

プリンくんが楽しんでいるのは?

ひとりや少人数でふらっと立ち寄りお花見。大人数での宴会が難しくても、いつものお散歩コースに桜スポットを入れてみたり、仕事の昼休みに近所の桜を愛でたりと、今年ならではのお花見が楽しめます。ホテルや商業施設などの庭園は、穴場の桜スポットとして活躍しそうです。

オズモールのおすすめ特集

【特集】穴場スポット紹介も。東京お花見ガイド

春の訪れとともに咲き誇る桜。今年は満開の桜を眺めながら歩いたり、お花見気分に浸れる桜スイーツを味わったり、桜の季節をささやかに楽しんでみませんか? ひとりでふらっと立ち寄りたい桜スポットや密を避けた穴場スポットほか、今年ならではの桜の楽しみ方をお届け。

読者プレゼントも!オズモール&ポムポムプリンは25周年

なめらかプリンの「パステル」とポムポムプリンがコラボ!

3月15日(月)から4月30日(金)までの期間限定で、なめらかプリンの「パステル」とポムポムプリンのコラボがスタート! ポムポムプリンが描かれたプリンや、オリジナルデザインカップのア・ラ・モードなど、全国のパステル店舗にかわいくて癒されるスイーツが登場します。

【3月の読者プレゼント】在宅ワークが楽しくなるステーショナリーセットを1名様に

筆記用具やメガネも入れられるペンケースなど、サンスター文具の「在宅文具シリーズ」の豪華セットを1名様にプレゼント。在宅ワークなどおうち時間がきっと楽しくなるはず。

<セット内容>
・マルチマスコット
・ペンケース
・ケーブルホルダー
・マルチケース
・メモミニ
・メモA6
・ミニポーチ
・コースター
・ブロック付箋
・クリアファイル5P
・スライダーケースセット
※各1つ
※デザインは選べません

◆応募期間:2021/4/1(木)10:00まで

OZmallからのお願い

新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

2021年、オズモールは25周年を迎えます。withコロナの新時代で気付いた「私にとって本当に大切なもの」を守るための行動、時代の変化を受け止め、芽生えた「新しい価値感」を大事にする行動。そんな「意志のある、私らしい行動」を応援します。

※記事は2021年3月15日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります