「意志のある、私らしい行動」をオズモールは応援します。オズモール25周年特集

「意志のある、私らしい行動」をオズモールは応援します。オズモール25周年特集

2021年にスタートしたオズモール25周年企画もついにフィナーレ。約1年間、本当に大切なことを守り、新しい価値観を大事にしていけるよう、さまざまなコンテンツをお届けしてきました。

26年目を迎えた今、オズモールは新たな決意を胸に、ユーザーのみなさんとともに歩んでいくことを表明します。合言葉は「意志のある、私らしい行動」。

更新日:2021/12/27

オズモール、26年目の所信表明

オズモール 新コミュニーケーションワード

“かけがえのない友達”のあなたへ

あなたが大事にしたいものは何ですか?
世界が一変しても、これからも「私らしく」いるために。
私のしあわせ、だけじゃなくて、家族、友人、仲間、地球も、ミライも! 
私と、私のつながる人・もの全部をしあわせにしたい、そんな風に思えたら素敵ですよね。
想い、行動しないと、ミライは変わらないから
たとえ小さな一歩でも、あなたの“意志のある、私らしい行動”をオズモールは応援します。

意志のある、私らしい行動とは?

サステナブルを考える

【1】サステナブルを考える

“私ファースト”なSDGsで、みんなの幸せを創ろう

主な特集コンテンツ

SDGs
サステナブルチャレンジ

おでかけ・よりみちを楽しむ

【2】おでかけ・よりみちを楽しむ

おいしいものやトキメキを探しに出かけよう

主な特集コンテンツ

銀座
デパ地下スイーツ・手土産

美しく健やかな心と体を保つ

【3】美しく健やかな心と体を保つ

ココロもカラダも健やかに自分らしく過ごそう

主な特集コンテンツ

働く女性の保健室
コスメ

旅で日本のよさを知る

【4】旅で日本のよさを知る

ホテルや宿でリフレッシュしながら、日本の豊かさを知ろう

主な特集コンテンツ

ひとり旅
客室露天

心地よい暮らしを見つける

【5】心地よい暮らしを見つける

自分の価値観を大切に、未来につながる日々を送ろう

主な特集コンテンツ

暮らし・マネー
投資信託

記念日を大切にする

【6】記念日を大切にする

分にとって特別な1日は、その想いや愛を伝えよう

主な特集コンテンツ

誕生日
プロポーズ

【特集】意志のある暮らしを楽しもう。前向きになれるアイデア集

日常が大きく変わった今、自分の考え方や行動に対して自信をもつことができたら、今よりもっと前向きになれるはず。自分はもちろん誰かや未来のためになる選択をしたり、理想の暮らしや心地よいひとり時間の楽しみ方を見つけてみたり。

そこで、コロナ禍で働き方や生き方の意識が変わり、前向きに人生を楽しむ人たちを取材。オズモール読者932人に、価値観の変化についてもアンケート。

【特集】“勇気と優しさ”を胸に。ディズニープリンセス特集

幼いころ映画で見たディズニープリンセスは、みんな勇敢で美しく、キラキラと輝いていた。大人になった今でも彼女たちの“勇気と優しさ”は心に残り、逆境のなかでも前を向くことを教えてくれる。

ディズニーのグローバルな祭典「Ultimate Princess Celebration」では、各作品から12人のプリンセスたちが登場。オズモールのテーマ「意志のある、私らしい行動」にあわせ、プリンセスの“勇気と優しさ”にまつわるコンテンツを展開します。

25周年コラボレーション

オズモールがさまざまな企業、ブランド、キャラクターなどと特別コラボ! 一緒にさまざまなコンテンツ・企画を実施していくので、お見逃しなく。

ポムポムプリン

2021年、オズモールと同じく25周年を迎える「ポムポムプリン」の10カ月連載がスタート! 好きな言葉は「おでかけ」というプリンくんに、オズモールが注目する「新しいおでかけ」を楽しんでもらいます。

PARCO「ふと、ギフト。パルコ」

パルコのギフトキャンペーン「ふと、ギフト。パルコ」と、感謝の想いをカタチにするギフト企画をスタート。パルコの人気ショップから記念日に応じたおすすめアイテムをご紹介。抽選で商品券が当たるTwitterキャンペーンも!

25周年特別インタビュー

オズモールと同じように、2021年に25周年を迎えた企業やブランド、キャラクターに注目。これまでの歩みや誕生秘話のほか、働く女性に届けたいメッセージをインタビュー!

OZmall History

なんでもない毎日も、ハズしたくない特別な日も、オズモールできっと、いつもよりちょっといい1日になるはず。ユーザーのみなさんと歩んできた、オズモールの歴史を振り返ります。

PHOTO/AYA MORIMOTO、MODEL/KAZUNE MOMOI、STYLING/SHOKO SAKAMOTO、HAIR&MAKEUP/YUKO FUJIWARA、WRITING/KANA FUJIYA(OZmall)

  • LINEで送る
※記事は2021年12月27日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP