仕事帰りに日常を忘れてリフレッシュ!18時以降に開演するエンターテインメント

東京体験・エンタメ予約

仕事のストレスやモヤモヤした気持ちを晴らしたいなら、幸福感にあふれるミュージカルや美しい音色に癒されるコンサートなど、会社帰りにエンターテインメント鑑賞をしてはいかが? 1人時間を満喫するのはもちろん、友達やパートナーを誘って一緒にリフレッシュするのもおすすめ。心が豊かになる感動体験は、「明日からまた頑張ろう!」というパワーチャージにもなるはず。

更新日:2020/04/07

仕事帰りは何をしてるの?みんなのお出かけ事情を調査

東京体験・エンタメ予約
OZ勢調査2018アンケート結果より(回答者数7355人)

オズモールでは会員一斉アンケート「OZ勢調査」を実施。その中で「仕事帰りのお出かけの目的は?」の質問には、“飲み会”や“食事”、“ショッピング”と答えた人がほとんど。気分をリフレッシュしたいなら、たまには感動で心が満たされるエンターテインメント体験をしてみては? OZでは、話題のスイーツのお土産付きや、鑑賞後に楽しめるディナー付きのプランをご用意。仕事帰りでも間に合う、18時以降に開演するエンターテインメントを早速チェックして。

■ OZの東京体験・エンタメ予約とは

歌舞伎、ミュージカル、クラシックコンサート・・・東京にはさまざまなエンターテインメントがあふれています。OZの「東京体験・エンタメ予約」では、歌舞伎や能・狂言などの伝統芸能や、劇団四季のミュージカル、世界的演奏家や名作映画のコンサートほか、売切必至の人気公演チケットを特別リザーブ。さらに、舞台裏見学やレクチャーの貴重な体験付きや、ディナーやランチの贅沢な食事付き、お菓子やグッズの嬉しいお土産付きといった、“いい一日”を過ごせる、とっておきの鑑賞プランをラインナップ。大切な人と一緒に、新たな感動に出会って。

WRITING/MAKIKO FUNASAKA

  • LINEで送る
※記事は2020年4月7日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP