PR/三井ショッピングパーク アーバン

クリスマスシーズンにおすすめ!ごちそうグルメ

クリスマスシーズンにおすすめ!ごちそうグルメ

今年のクリスマスシーズンの予定はもう立てた? 特別なムードに気分が上がるこの時期は、大切な人を誘ってごちそうを食べに行こう。そこで、今回は「パートナー」「友達&同僚」「家族」のシーン別におすすめのレストランを34軒ご紹介。本格フレンチや絶景も楽しめるクリスマス定番レストランはもちろん、お酒が充実したカジュアルなお店もあるから、シーンにあわせて選びたい。実際に利用した方のリアルなクチコミもお届け。

更新日:2022/11/10

今年のクリスマス、誰となにを食べて過ごす?

パートナーと特別なクリスマスデート

大好きな恋人との食事は、特別な空間の美食レストランを選びたい。そこで、圧巻の絶景に心躍る天空レストランや有名店出身のシェフが手掛ける本格フレンチなど、2人の距離をグッと縮めるお店を11軒セレクト。

ジャーナル スタンダード レサージュ

友達&同僚とカジュアルにクリスマスパーティ

ごちそうはもちろん、おしゃべりも楽しみたい友達や同僚との食事は、カジュアルに楽しめるお店をチョイス。お酒好きな人にぴったりなワインやビールの名店、お肉がイチ押しのレストランも。

家族でゆったり食事会

子連れはもちろん、家族3世代でもゆったり楽しめるお店をご紹介。蟹や魚介の名店や、個室がある和食料理店など、都会の喧騒を忘れて非日常なひとときを体験できるはず。

こちらもチェック!

クリスマスデートに立ち寄りたいイルミ6選

街中がイルミネーションできらめく季節。さまざまなエリアに、個性豊かなイルミネーションが登場するから、おでかけついでに立ち寄りたい。そこで、今回は、渋谷や日本橋、台場といったデートスポットが多いエリアのイルミネーションをピックアップしてご紹介。


  • LINEで送る
※記事は2022年11月10日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP