ロクシタンが喜びと幸せが溢れるテーマパーク「L’OCCITANE JOY WONDERLAND」を3日間限定開催

更新日:2023/12/15

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンが、2023年12月15日(金)~12月17日(日)の3日間、ワクワクするホリデーのJOYな気持ちを体験することができる「L’OCCITANE JOY WONDERLAND」を、ヒルズカフェ/スペースにて開催する。
カラフルなロクシタンのホリデーの世界感が広がる空間は、まるでテーマパークのよう。誰でも予約なしで入場できるので、家族や友達、カップルで心弾むクリスマス気分を味わってみては。

3日間限定イベント「L’OCCITANE JOY WONDERLAND」

コンセプトは「喜びと幸せが溢れるテーマパーク」。クリスマス気分が高まるコンテンツが多数

今年のロクシタンのホリデーコレクションのテーマは"幸せ・喜び(JOY)集まるオリーブツリー"。ロクシタンの発祥の地、南仏プロヴァンスのシンボルでもあるオリーブツリーの下には昔から自然と人が集まり、喜びや幸せを分かち合ってきた。また、現地ではクリスマスツリーとして使われるのもこのオリーブツリー。今年限定のホリデーコレクションは、そんなオリーブツリーをポップなイラストで表現している。
「L’OCCITANE JOY WONDERLAND」では、大きなオリーブツリーを中心に、クリスマス気分が高まるJOYなコンテンツが多数。久しぶりに友達や家族と自由に集うことができる今年のホリデーのJOYを、一足先にカラフルで心躍るイベント会場で体験してみては。

ロクシタンホリデーの世界を360°で体験できる様々なコンテンツ

カラフルなパーク内では、様々なコンテンツを楽しむことができる。中でも注目はこの3つ。

【1. あなたのこの冬のラッキーアイテムは?!「JOY HUNT」 】
メッセージカードをつかみ取ると、この冬のラッキーアイテムが分かる。関連する製品をその場でタッチアップすることもできる。とってもラッキーなあなたには何かが当たるチャンスも。

【2. オリジナルのトートバックを​つくろう「JOY BAG MAKING」】
ホリデーのグラフィックが描かれたトートバックに自由に色を塗ってデコレーション。世界に一つだけのJOY BAGを作ってみて。

【3. 点字図書館へ点字図書を届けよう「DONATION ART WALL」】
ロクシタンで大切にしている活動のひとつとして挙げられる「視覚障がいへの取り組み」。この取り組みに紐づくコンテンツとして、JOY HUNTのくじをオリーブの葉に見立ててオリーブツリーを完成させよう。葉1枚につき100円が、点字図書の寄贈に充てられる。

DATA

イベント名
「L’OCCITANE JOY WONDERLAND」
開催場所
ヒルズカフェ/スペース
(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F)
開催日程
2023/12/15(金)~17(日)
開催時間
11:00~19:00
入場
無料/予約不要(最終入場19:00)
ホームページ
『ロクシタン 公式サイト』

わたしをちょっとアップデートする、スキンケア&コスメ特集

健やかな肌を作るスキンケアやファンデーション、メイクやネイルにもちょっぴりトレンドを取り入れたい。でもどんなコスメを選んだらいいのか、どうやって使ったらいいのかわからない。そんなみんなの知りたいことに、今をときめく美のプロたちがわかりやすく答えます。今までの私をちょっとだけアップデートしてくれるスキンケア&コスメを見つけよう。

※記事は2023年12月15日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります