応援体験キャンペーン|ひとり旅や記念日ディナーほか、お店応援アイデア集

応援体験キャンペーン|ひとり旅や記念日ディナーほか、お店応援アイデア集

コロナ禍でがんばるお店を利用することで応援につなげる「応援体験キャンペーン」では、相手別のお店応援アイデアをご紹介。気軽に誰かを誘ってお出かけしづらい今、おいしいものを食べたい、ゆっくり旅行をしたい、マッサージで癒されたい・・・そんな願望をあなたは誰とかなえますか?
ひとり、もしくは大切な人との応援体験を通して、心身ともにリフレッシュを。最大7000円のお得なクーポンも配布中なので、ぜひ活用して。

更新日:2022/01/04

※外出の際はご自身の体調と向き合い、マスク着用や衛生対策など、思いやりを持った行動にご協力ください

大切な人と。クリスマスのおこもりホテルステイ

大切な人と。クリスマスのおこもりホテルステイ

いろんなことがあった今年も、クリスマスは大切な人と心穏やかに過ごしたい。そこで、ルームサービスでのディナー付きステイや、優雅な滞在が約束されるクラブフロアステイなど、ホテルでゆっくり過ごす“おこもりクリスマス”はいかが?

気軽に応援!レストランのテイクアウト予約

気軽に応援!レストランのテイクアウト予約

憧れホテルや人気レストランのオードブルやスイーツなど、プロが作る本格的な料理を自宅で楽しめるプランをご用意。自分へのご褒美や特別な記念日に、お店に滞在しないテイクアウトという形で応援しよう。

01.ひとりで応援

ホテル

PICKUP

自分と向き合うひとりホテルステイ
近場で旅するリセット泊

旅行したいけれど、まだ遠出は難しいし、友達やパートナーも誘いづらい。それなら、都内&近郊ホテルにあえてひとりで泊まる“リセット泊”はいかが? 自分ときちんと向き合い、リフレッシュする時間や空間を作ってみて。

レストラン

ランチやアフタヌーンティーも
おひとりさまで楽しむグルメ

おいしいものを食べに行きたいけれど、今は誰かを誘いづらいという人も多いのでは? そんなときはあえて1人で、ランチやアフタヌーンティーなど、自分だけのおひとりさまスタイルを満喫して。

リラクサロン

1年間がんばった自分を甘やかそう
120分以上のご褒美ロングプラン

今年の締めくくりにぴったりの期間限定ご褒美ロングプランが登場! 新年に向けてキレイを磨きたい人も、年内にたまった疲れを一掃したい人も、ちょっぴり贅沢をして自分を労おう。

温泉・リゾート

密を避けてあえてひとりで
大人の温泉リセット泊

レストラン

お店に滞在しなくても応援できる
プロの料理やケーキをテイクアウト

ヘアサロン

今だけ!ヘアサロン予約でもらえる
OZ限定ディズニーグッズ

02.恋人・パートナーと応援

レストラン

PICKUP

誕生日やクリスマスの食事にも
記念日に行きたいレストラン

夜景が見えるレストランや、サプライズケーキを出してくれるお店など、大切な人と過ごす記念日におすすめのレストランをご紹介。いつもより少し贅沢な気分を味わいたい、クリスマスディナーにもおすすめ。

温泉・リゾート

誰にも邪魔されずにのんびり
客室露天でおこもり温泉ステイ

露天風呂付き客室で、誰にも邪魔されずにのんびり温泉ステイを満喫しよう。大浴場の混雑を心配する必要もなく、好きなときに好きなだけお風呂を満喫できるので、彼とのおこもりデートステイにもおすすめ。

ホテル

大切な人と、心穏やかに過ごす
クリスマスのおこもりホテルステイ

いろんなことがあった今年も、クリスマスは大切な人と心穏やかに過ごしたい。そこで、ルームサービスディナー付きや、優雅なクラブフロアステイなど、ホテルでゆっくり過ごす“おこもりクリスマス”はいかが?

03.家族と応援

ホテル

PICKUP

お母さんを招待して感謝を伝える
美食のホテルステイ

いつも支えてくれているお母さんをねぎらってあげたい。そんなときは、ホテルでの優雅な1日をプレゼントして、気持ちを伝えるのはいかが? シェフ特製のコースやインルームディナーなど、ホテルならではの美食を堪能しよう。

温泉・リゾート

大切な両親をおもてなし
一度は泊まりたい高級温泉宿

大切な両親に日頃の感謝を伝えるなら、少し奮発して、いつもより高級な温泉宿へ。良質な温泉とおいしい料理でゆっくりくつろいでもらい、普段なかなか言えない「ありがとう」の気持ちを伝えよう。

レストラン

誕生日、長寿祝い、お食い初めなど
家族の記念日に行きたいレストラン

結婚記念日やお子様の誕生日、両親の還暦祝いなど、家族の記念日に訪れたいレストランをご紹介。周りを気にせず過ごせる個室があるお店や、口コミ4.5点以上の人気店も。目的やイメージに合う一軒を探して。

04.友人と応援

ホテルスパ

PICKUP

極上トリートメントにプールや温泉も
滞在3時間以上OKのホテルスパ

施術に加えてプールや温泉などの施設が利用できて、たっぷり3時間以上滞在OKなプランが集合。自分へのご褒美や女友達とのお出かけに、ホテルならではの贅沢空間と丁寧なサービスで、非日常の優雅なひとときを満喫しよう。

こちらも必見!先着配布の応援クーポンやアプリキャンペーンも

最大7000円オフ!予約で使える応援クーポン配布中

オズモールのレストラン、トラベル、ビューティサロン予約の対象施設で使える、最大7000円オフになるお得な電子クーポンをプレゼント中。
取得・利用は先着順なのでお早めに!

レストラン

配布券種:1000円、2000円、5000円
配布・利用期限:2021/12/20(月)

配布&利用終了

ホテル・温泉宿

配布券種:3000円、5000円、7000円
利用期限:ホテル 2021/12/16(木)/温泉 2021/12/28(火)

配布&利用終了

ヘア・リラクサロン

配布券種:1000円、2000円
利用期限:2021/11/30(火)

配布&利用終了

ついにスタート!アプリ限定キャンペーン

人気家電やレストランお食事券をプレゼント!
予約&来店でスタンプをためよう

豪華プレゼントがもらえる、オズモールアプリ限定の来店スタンプカード企画がスタート! 3000円以上の予約&来店で対象になるので、1人ランチや美容院、マッサージなどの普段使いから、記念日やクリスマスなどの特別な日の利用まで、さまざまなシーンでスタンプがためられる。コロナ禍でがんばるお店の応援をかねて、楽しみながらキャンペーンに参加して。

好評につき第2弾!
先着で約25000組に応援クーポン配布中

コロナ禍でがんばるお店にエールを送る「応援体験キャンペーン」第2弾を開催中! 最大7000円オフの応援クーポンは、11月より配布施設が追加されたうえ、人気で即配布終了となっていた一部の施設のクーポンも追加に。そのほか、レストランのおひとりさま予約限定プランや、アプリ限定の来店スタンプカードなど、パワーアップした応援コンテンツにも注目。リフレッシュしながら、自分らしくお店を応援しよう。

  • LINEで送る
※記事は2022年1月4日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP