1人グルメが新定番!「おひとりさま貸切DAY」でとっておきの体験を

1人グルメが新定番!「おひとりさま貸切DAY」でとっておきの体験を

たまにはゆっくり1人で過ごす時間を大切にしたい。そこにおいしい料理があれば自分へのご褒美に。新定番となった“おひとりさま”でグルメを味わえる「おひとりさま貸切DAY」は好評につき毎月新プランが登場。アフタヌーンティーやビュッフェなど絶品グルメを周りを気にせずおひとりさま専用の空間で楽しめるので、おひとりさまビギナーにもおすすめ。しばし日常から離れて、素敵な時間を過ごしましょう。

更新日:2023/08/02

CONTENTS

Why “OHITORISAMA”?

なぜ“おひとりさま”がおすすめ?

ひとりでも、グルメを楽しめるしお店の応援はできる
OZが提案したいのはそのきっかけ

近頃、ひとりで食事に出かける機会が増えた、または出かけたいと思っている方が多いのでは? ただ、「レストランでおいしいものが食べられる」「お店を応援できる」と思って出かけても、こう感じることもあるはず。
「感染対策でおひとりさまなのに、周りがカップルやグループだらけだと不安」
「おひとりさまビギナーだからなんとなく緊張する」
など、おひとりさまを完璧に満喫するのって案外難しいですよね。

そこで、オズモールは「おひとりさま」を実践したい方にピッタリな「おひとりさま貸切DAY」プランを作りました。
人気のアフタヌーンティーやビュッフェを1人で思いきり楽しんでほしいという願いを込め、オズモールで常にランキング上位に入るレストランの中からおひとりさま歓迎店を厳選しました。

ぜひ、この機会に最高の「おひとりさま」時間をお楽しみください。

What's “Kashikiri-Day”?

OZ限定「おひとりさま貸切DAY」とは?

Ohitorisama Plan

おひとりさま貸切DAYプラン一覧

まだある!おひとりさまを日常的に楽しめるレストラン

まだある!おひとりさまを日常的に楽しめるレストラン

オズモールでレストランを予約した人の人数に注目してみると、2020年3月を境に1名での予約が2倍以上になり、おひとりさまでのレストラン利用が増加中。自分だけの時間を楽しむ人に向け、オズモールはおひとりさまで予約できるレストランをご紹介しています。気軽なカフェはもちろん、行きつけにしたい隠れ家や特別な日のホテルのラウンジなど、シーンに合わせてセレクトを。

  • LINEで送る
※記事は2023年8月2日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP