愛犬と一緒にかなえる憧れウェディング

更新日:2017/01/31

シェラトン

大切な家族の一員である愛犬と一緒に挙式と前撮りができる「Dog Lovers’ Wedding」がシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに登場!

このプランでは、ワンちゃんと一緒にバージンロードを歩けたり、結婚証明書のセレモニーにも参加できるだけでなく、新郎新婦にとって大切なマリッジリングを運ぶリングドッグにも任命できる。
また、手作り衣装の持ち込みが可能なので、一生に一度の晴れの日にふさわしく、ワンちゃんもドレスアップさせて。ネイルカットやブラッシングなどのエチケットサービスがセットになっているのも嬉しいポイント。しかも、専属のドッグエスコートがワンちゃんをチャペルまで案内してくれるから安心。

結婚式を申し込んだゲストは、木の温もりを感じるガラスのチャペルでの前撮りもワンちゃんと一緒に楽しめる。ワンちゃんの衣装とドレスをコーディネートして、永遠に思い出に残るステキな写真を撮影しよう。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「Dog Lovers’ Wedding」

シェラトン

◆対象期間:2017年12月31日までの指定日
※ワンちゃんのご参加は、挙式のみとさせていただきます
※ご参列いただけるワンちゃんはご新郎ご新婦さまのワンちゃんに限らせていただきます

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル総合研究所)

  • LINEで送る
※記事は2017年1月31日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP