PR/SABON

特別なクーポン付き!お買い物女子部vol.03「SABON l'Atelier SPA」SPA体験レポート

お得なクーポン付き!買い物女子部vol.03「SABON l'Atelier SPA」お買い物体験レポート

お買い物って楽しい! お店に並ぶ商品を選んだり、悩んだり、使っている自分を想像したり、思いもよらない一品と出会えたり。そんなお買い物を楽しさをお伝えすべく、東京女子部メンバーがいろんなお店に訪れる「お買い物女子部」企画。特別なクーポンも用意したので、体験レポートを参考に、ぜひお店に訪れてみて。第三弾はイスラエル発のナチュラルコスメブランド「SABON」のフラッグシップストア「SABON l'Atelier SPA」です。

更新日:2023/08/17

今回、SPA&様々なブランド体験をしたお店はこちら!

「SABON l'Atelier SPA」

SABON,コスメ,中目黒,SPA,SABON l'Atelier SPA

SABONの世界観を余すところなく堪能! 中目黒にあるブランド初の常設SPA

SABONと言えば、1997年にイスラエルで誕生したナチュラルコスメブランド。ミネラル豊富な死海の塩などの自然由来原料を配合し、人々の日常を潤すボディやフェイス、ヘアケアアイテムなどが人気。
フラッグシップストア「SABON l‘Atelier SPA」には、世界で唯一のSPAを併設。卓越したセラピストによるオールハンドトリートメントで、一人ひとりの中に眠る、美しさと活力を目覚めます。また、フラワーショップでは、花を長く楽しむことができる様にドライフラワーへとアップサイクルした花などを使用したフラワーブーケやフラワーギフトボックスを販売しています。

OZmallクーポン配布中!
「ハンドトリートメント15分」or「ボディスクラブ 60g」プレゼント

5人のレポーターが「SABON l'Atelier SPA」を体験!

SPAを体験してリフレッシュした後は、店内でお買い物も。花と緑があふれるオアシスのような空間で、SABONの美しい世界観を堪能!

@aoha_blueleafさん

至る所にお花が飾ってあったり、おしゃれなバスタブやシャワーブースに気分が上がらずにはいられませんでした。施術ではSABONのアイテムを贅沢にたっぷりと身体や肌に使ってもらい、終始お花やオイルなどの良い香りに包まれることができて、まさに「女子力が上がるスパ!」だなと感じました。

@chihirolifeさん

特別な日にたっぷりと自分へご褒美をあげたい!そんな時にピッタリな体験。死海の塩をたっぷり配合した入浴剤でラグジュアリーなバスタイム、そしてアメニティ、トリートメントなど、すべて贅沢で非日常体験を味わえました。いい香りに包まれて帰宅できるのがたまらなく幸せ!

@manyo_wtさん

日常を忘れて、心の底から癒される空間作りが魅力。目に見えるものだけでなく、オリジナルの音楽や製品の香り、テクスチャー、最高のトリートメントマッサージ、全てが癒しでした。時間の流れを忘れてしまうほど、終始リラックス。特別感のある接客やSABONのアイテムをふんだんに楽しめる贅沢感はここでしか味わえないと思いました。

@haruka7.14さん

非日常感あふれる特別な空間で、ボディやフェイスケアアイテムをたっぷりと試せるのはこのSPAならではの魅力。セラピストさんはとても親身になってお話を聞いてくださり、とてもリラックスした気持ちで過ごせて、ますますSABONが好きになりました!

@4o.u_u.5oさん

SPAルームは、猫脚のバスタブやお花の装飾そして、心地よい香りと音楽など、女性の“好き”がたくさん詰まった空間。死海の塩を配合したバスソルトを入れたバスタブで、砂時計を眺めながらゆったりとしたひとときを過ごせます。SABONを代表する『ボディスクラブ』を使用した全身の角質ケアでは、普段手の届かない部分までツルツルに。豊富なMENUを取り揃えられているので、そのときに必要なケアや気分に合わせて選べるのも魅力! チケットの販売もしているので、大切な人へのギフトとしても喜ばれそう!

SPA利用で「ハンドトリートメント15分」or「ボディスクラブ 60g」がもらえるクーポンをゲット

まだある!「SABON l'Atelier SPA」の投稿をチェック

  • LINEで送る
※記事は2023年8月17日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP