スターツムック「個室露天&貸し切り風呂の宿」

更新日:2019/10/10

ムック
ムック

誰にも気兼ねせずに温泉を楽しみたいなら、貸し切り風呂や露天風呂付き客室がある宿へ。のんびり温泉に浸かり、心も体もリラックスした後は、地元食材を使ったおいしい料理を。ふと、自分のココロが疲れたな~と感じたら日常から離れて足を運んでみませんか? プライベートな空間で過ごせる関東近郊・名宿案内の最新保存版!


スターツムック「個室露天&貸し切り風呂の宿」

発売:2019年10月10日(木)
定価:1000円+税

見どころ紹介

個室露天

癒しの空間でのんびりゆったり 心ほぐれる温泉宿へ

四季折々の美しい自然に包まれた湯の里に、新しく生まれ変わった老舗宿やより魅力的になった宿がぞくぞくと登場しています。そこで迎えてくれるのは、木々の優しい緑や青い大海原、そして温かいおもてなし。極上のおこもりステイがかなう、ニューオープン&リニューアルの宿を紹介します。

個室露天

一度は訪れたい! 個性が光る憧れの宿

温泉ファンなら誰もがお気に入りの宿があるはず。なかでも、際立った個性が光るオンリーワンの宿は、ほかにはないその魅力に虜になってしまうほど。今回ご紹介するのは、そんな宿ばかり。里山の星降る絶景露天風呂、舌の肥えた美食家が絶賛するオーベルジュ、そして、日本最古の木造湯宿建築が残る老舗宿。そこにしかない感動的なひとときに心震わせて。

目次

mokuji

オズモールからも予約OK

「個室露天&貸し切り風呂の宿 2020年版」に掲載されている珠玉の宿がオズモールからWeb予約OK。露天風呂付き客室確約or貸し切り風呂特典付きのお得なプランもたくさんあるので、彼との旅行や子連れファミリーにもおすすめです。

  • LINEで送る
※記事は2019年10月10日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

関連キーワード

TOP