OZmagazine NEXTAGE 大人の江戸川区案内

更新日:2017/10/06

ムック
ムック

 緑いっぱいの広々とした公園、こだわり抜いたおいしいものを提供するお店・・・。江戸川区にはで出かけたくなる場所がいっぱい。地元の魅力を再発見できる保存版の1冊です。

OZmagazine NEXTAGE 大人の江戸川区案内

発売:2017年10月6日(金)
定価:630円+税

見どころ紹介

NEXTAGE

江戸川区水辺さんぽ

 せせらぎが心地よい川沿いの遊歩道、緑いっぱいの公園。国内の親水公園第1号である古川親水公園など、江戸川区は人と自然が触れ合える癒しの場所がたくさん。区内全域に広がる水辺の散歩コースをたどり、ときには歴史を感じる建物やこだわりのお店に寄り道しながら、町歩きを楽しんでください。

NEXTAGE

ボランティアや趣味など生きがいを見つけよう

 60代は仕事や家庭での環境が大きく変わる時期。江戸川区はボランティア活動が盛んなので、興味のある活動に参加したり、仲間といっしょに楽しめる趣味を始めてみませんか? 本特集では、さまざまなボランティア団体やスクール、サークル活動などを紹介しています。これからのライフスタイルを充実させるためにも自分なりの生きがいを見つけましょう。

NEXTAGE

江戸川区の特大マップ付き!

 特別付録として江戸川区全域のマップが付いています。江戸川区内のことをよりよく知ってみましょう。また裏面は白地のマップなので、おいしいお店やお気に入りのスポットを書き込んで、自分だけのオリジナルマップを作ってみませんか?

目次

mokuji
  • LINEで送る
※記事は2017年10月6日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

関連キーワード

TOP