【大阪で人気のVIO医療脱毛クリニックのおすすめ4選を比較】口コミと評価を紹介!

alt

医療脱毛に通うなら、継続するためにも便利な立地を選びたいところ。そこで今回は大阪で人気の医療脱毛クリニックの中から、VIOメニューがある4院をご紹介。関西圏に住んでいる人は、ぜひ参考にしてみて。

更新日:2024/04/12

この春おすすめのクリニック!

アリシアクリニック

リゼクリニック

レジーナクリニック

1.VIO医療脱毛クリニックの選び方

これからVIO脱毛を検討していてクリニックに通いたい人は、どのような基準で選べばいいのかわからずに悩んでいるのでは。

費用・クリニックの雰囲気・スタッフの対応・アクセス・使用している機器などはもちろん、どの部位をどんな脱毛方法で施術するのかも大切なポイント。

そこで、中村先生に脱毛クリニックの選び方を伺いました。クリニック選びをする際に、最低限確認しておきたい項目をチェックして。

2.大阪で人気のVIO医療脱毛クリニックのおすすめ4選を比較

脱毛経験者200人のアンケート調査からわかった、人気の医療脱毛クリニックをご紹介。今回は、以下の5項目から評価が高かったクリニックをご紹介。料金プランや利用した人のコメントも参考に、自分にぴったりの医療脱毛クリニックを見つけよう。

・料金の満足度
・施術の満足度
・接客の満足度
・雰囲気の満足度
・予約の取りやすさ

※ 口コミの【よかった点】【改善してほしい点】は、オズモール調べ&クロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査。
オズモール調べ:2021/12/07~2021/12/22、回答数939人、クロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査:2022/5/20~2022/5/22、回答数200人
※大阪でVIO医療脱毛の施術ができるクリニックを対象とする

フェミークリニック

美容皮膚科ならではの「結果」を追求するVIO医療脱毛

フェミークリニックでは、身体に負担をかけずに悩みやコンプレックスを改善し、自然な美しさひきだすことをめざす美容皮膚科。5種類の最新レーザー機器など充実の設備を使って希望に沿った脱毛を行ってくれるので、なんでも気軽に相談してみて。

スピードよりも結果にこだわるのがポリシーで、もっとも脱毛効果が高い成長期の毛をとらえ確実な結果を出すためのベストサイクルで施術を行ってくれる。大阪に2店舗があり、梅田駅と心斎橋の主要駅からも近く、効率的に脱毛できるので、お仕事や家事が忙しい女性にもぴったり。

定期的に技術研修を実施して看護師のスキルを磨き、試験に合格した者だけが施術を行うしくみになっているので安心。スタッフによって施術に差が出ることがないので、安定したサービスが受けられる。

プラン内容全身脱毛(顔・うなじ・VIO除く)(5回)総額220000円、VIO脱毛(5回)総額88000円
予約方法電話、WEB
店舗名大阪梅田院、心斎橋院
店舗数6店舗
来店頻度6〜8週間に1回
1回の施術時間最大2時間
キャンセル2日前まで
返金-
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間7カ月〜

フェミークリニックの口コミ

剃毛が無料でできた。カウンセリングが丁寧で、毎回医師の診察がある。パウダールームでゆっくり化粧直しができた。(30代 女性)

渋谷は通勤経路の途中にあったので定期で気軽に行けるのがよかった。全身で契約すると最初は予約を優先的に入れてくれる。看護師さんもフレンドリーな人が多かった。(40代 女性)

アリシアクリニック

VIO込みやVIO+顔込みの全身プランを用意。予約もとりやすい

アリシアクリニックでは、VIO込みの全身プランを選択可能。さらにVIOと顔を含む全身脱毛の5回コースもあり、眉下・眉上まで照射可能だから、境目がないキレイな仕上がりを期待できる。

また、一定の予約数を超えたら新規会員の申込みを制限することで、スムーズな予約に配慮。予約を取りやすいから、計画的にケアできる。

全店舗通いやすい駅チカ立地で大阪には全部で2店舗があり、梅田駅や心斎橋の主要駅から徒歩で通いやすく、脱毛施術中でも自由に別のクリニックへ行くことも可能。契約時に4回分の施術予約をまとめて取れるのも魅力的。

プラン内容エチケットゾーン全身プラン(顔以外)5回コース 総額69800円
予約方法電話、WEB
店舗名梅田院、心斎橋院
店舗数23院
来店頻度2カ月に1回
1回の施術時間最短30分
キャンセル当日まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間5カ月〜

アリシアクリニックの口コミ

当日1時間前までに電話すればキャンセルが無料のところがよかった。店舗によって対応に差があったので改善してほしい。(20代 女性)

Webで次回予約ができるところがよかったです。過剰なセールスなどもなく、対応も丁寧だった。(40代 女性)

レジーナクリニック

全身VIOの照射がたったの約90分で完了。1カ所1回1485円の低価格

レジーナクリニックでは、レーザーを照射しながら肌を冷やせるアレキサンドライトレーザー脱毛器を使用。全身丸ごと照射をしても約90分で終わるから疲れにくく、時間を取りにくい人でも大丈夫。

部位に応じて月々4700円から始められて、1カ所1回換算だとなんと1485円という安さ。回数も5~8回で終わるから、何回も通うのはめんどうという人も満足できるはず。

大阪に2店舗があり、梅田駅と心斎橋の主要駅からも近く、シェービング代や予約キャンセル代、万が一の時の治療薬代など、オプションはすべて無料。追加料金が不安な人も始めてみては。

プラン内容全身脱毛プラン(5回)総額215250円、全身脱毛+VIO(5回)総額294260円、VIO脱毛(5回)総額90000円
予約方法電話、WEB
店舗名大阪梅田院、心斎橋院
店舗数22店舗
来店頻度2カ月に1回
1回の施術時間全身最短90分
キャンセル2営業日前の20時まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間1年〜

レジーナクリニックの口コミ

清潔感と高級感のある受付で好印象だった。説明も丁寧なのでとてもよい。(30代 女性)

電話のみの予約しかできないところ。キャンセル待ちも出来ないので不便だった。(30代 女性)

リゼクリニック

各種割引が嬉しい。全身以外にVIOなど好みの部位だけをセットにしたプランも

全身や顔、VIOといった定番のセットだけでなく、足全体脱毛セットや手足脱毛セットなど部位別に選びやすいプランが盛りだくさんなリゼクリニック。過去に脱毛を受けた人が、今回は部分的な施術だけを受けたいときにも重宝する。

学割やペア割、のりかえ割など、各種割引も豊富。大阪に2店舗があり、梅田駅と心斎橋の主要駅からも近い。リゼの定額payなら24回までの分割払いが金利不要になるなど、お得なメリットがあるので節約派にもおすすめ。

脱毛器は3種類用意しており、肌質や毛質に応じて最適なものを使用してくれる。来院1回で全身の照射ができるから、忙しい人も検討してみて。

プラン内容全身脱毛(5回)64800円、全身脱毛+VIO+顔(5回)129800円(24回まで分割手数料0円)
予約方法電話、メール、Push7
店舗名大阪梅田院、心斎橋院
店舗数26店舗
来店頻度身体は8週間、顔は6週間
1回の施術時間顔VIOを含む全身120分
キャンセル当日予約時間3時間前まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間8カ月〜

リゼクリニックの口コミ

比較的予約が取りやすく、店舗数も多いので通いやすい。(30代 女性)

お店の中が明るく清潔感もあり、スタッフのみなさんも誠実な印象だった。(30代 女性)

  • LINEで送る
※記事は2024年4月12日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP