「クレアクリニック」の口コミ評判を読者アンケートでリサーチ!体験談や料金についても紹介

脱毛してみたいけれど、脱毛期間が長くなることに抵抗がある人も多いのでは。今回は最短8カ月から全身医療脱毛が受けられる「クレアクリニック」の評判をピックアップ。医療脱毛なのに全身脱毛がお得に受けられると評判だが、通いやすさや予約の取りやすさなどが気になるもの。今回は実際に「クレアクリニック」を利用した読者の口コミやレビューもご紹介するので、検討中の人はぜひ参考にしてみて。

更新日:2023/11/17

1.「クレアクリニック」の口コミや評判をチェック!

「クレアクリニック」はどんな脱毛クリニック? オズモールでは、実際に「クレアクリニック」を利用したことのある読者を対象にアンケート調査を実施。雰囲気、接客、コストパフォーマンス、施術、アクセスに関しての口コミを一部紹介するので、ぜひ参考にしてみて。

雰囲気に関する口コミ

よかった点

店内がきれいで新しかった。スタッフにやさしく丁寧で好印象だった。(20代 女性)

よかった点

キレイで清潔感があり気持ちよかった。今は何より清潔感が大事なときなので、重視していた。(30代 女性)

よかった点

癒しの空間。施術中はリラックスして過ごすことができた。(40代 女性)

改善してほしい点

掃除が行き届いていないのか、ベッドから見える位置に結構ホコリが溜まっていた。(30代 女性)

接客に関する口コミ

よかった点

他のクリニックにカウンセリングに行ったこともあるが、クレアクリニックの方が対応や接客がしっかりしていて丁寧で良かった。(40代 女性)

よかった点

初心者にもわかりやすく、丁寧に説明してくれた。不安にならずに済んだ。(40代 女性)

よかった点

受付の人の愛想がよく気持ちいい接客だった。施術もとてもよかったのでまた行きたい。(20代 女性)

改善してほしい点

通うのはいいが、追加メニューなどの勧誘が多く面倒だった。(40代 女性)

改善してほしい点

施術後にいろいろと商品を売ろうとしているようにみえた。強引だったので、ちょっと残念だった。(40代 女性)

コストパフォーマンスに関する口コミ

よかった点

医療脱毛だけどサロンのような雰囲気で、アフターサービスが充実している。プランが豊富で組みやすいし、予約も取りやすい。(20代 女性)

改善してほしい点

料金体系のわかりやすさがいまいちだった。敷居が高いと感じてしまうので、身近に感じられるような雰囲気があればなお良い。(30代 女性)

施術に関する口コミ

よかった点

スタッフさんの対応がとてもやさしくて安心できたし、施術もとても丁寧でよかった。(30代 女性)

よかった点

ちゃんと満足できるので、継続して利用したいと思わせてくれた。スタッフさんもやさしくて、踏み込んでこない感じがすごくよかった。(20代 女性)

アクセスに関する口コミ

よかった点

家から近くにあるので通いやすい。たくさんの店舗があるので信頼できる。(30代 女性)

よかった点

通いやすい場所にあり、説明もわかりやすく始めての脱毛でも安心できた。(20代 女性)

よかった点

通いやすい場所にあり、説明もわかりやすく始めての脱毛にはぴったりだと思った。(20代 女性)

改善してほしい点

自宅から近いところになく、それが残念だった。近いところにあったら、通いやすいなと思う。(40代 女性)

口コミからわかった、「クレアクリニック」とは?

清潔感のある雰囲気やスタッフの対応、施術の技術に関するよい口コミがある一方、勧誘や営業についての不満の声も見られた「クレアクリニック」。

スタッフの対応に高評価の口コミもあったので、店舗や担当者によっても異なるかも。無料カウンセリング時にスタッフや店舗の雰囲気を確認してから選ぶようにしよう。

「クレアクリニック」の口コミのまとめ
・院内は清潔感があってきれい
・スタッフが親切で対応がいい
・料金がわかりにくい、プランが少ない
・施術の満足度は高い
・勧誘があったという声も

2.「クレアクリニック」ってどんなクリニック?

居心地のよい空間で脱毛できる「クレアクリニック」はアフターケアまで満足できると話題だが、実際にはどんな特徴があるのだろうか。

ここでは「クレアクリニック」の特徴を徹底解説。利用を検討している人は、自分に合うクリニックか見極めるための参考にしてみて。

脱毛の種類医療脱毛
脱毛可能部位数全身27カ所
店舗数全国1店舗
来店頻度最短2カ月に1回
無料カウンセリングあり
店舗移動不可
営業時間11:00~20:00

居心地のいい空間でリラックスタイムを満喫

クレアクリニックのカウンセリングルーム、施術ルーム、メイクルームは完全個室。脱毛ストレスをケアするアロマも炊いており、脱毛ストレスをケアしている。

診察やカウンセリング時に声が聞こえることはなく、プライバシーを保護。施術時は好みの枕が選択でき、温まるベッドが用意されているため、脱毛しながら心までゆったりほぐれる。

施術後の化粧直しにも、完全個室のメイクルームを用意。高濃度水素水のウォーターサーバーも自由に利用でき、帰宅するまでラグジュアリーな空間を楽しめる。

MYカミソリシステムの導入で衛生的

肌に直接触れるシェーバーは、血液や体液などからさまざまな感染症に罹るリスクがある。特にデリケートな肌は傷つきやすく、粘膜部分は常に体液が存在するので、衛生管理が非常に重要。

そこでクレアクリニックではシェービングにこだわり、1人ひとり専用の電気シェーバーを用意。自己処理しにくい部分は、スタッフが専用シェーバーで丁寧に剃毛してくれる。

自分専用のシェーバーなので、VIOなどの粘膜部分も安心して剃毛を任せやすい。使用後は個人専用であっても徹底的に消毒し、脱毛コース終了後まで大切に保管している。

全身脱毛のあとはKAMAアーユルヴェーダで美肌アフターケア

クレアクリニックでは、全身脱毛で乾燥した肌をケアするために「KAMAアーユルヴェーダ」の製品を使用したアフターケアを行っている。

「KAMAアーユルヴェーダ」は、希少価値の高い植物で作られた100%オーガニックのコスメ。天然素材のみで作られているため、高い品質が期待できる。

メイクルームには、医療機関限定コスメ「エンビロン」のアメニティを用意。ただ脱毛するだけでなく、美肌をめざせるところがクレアクリニックの魅力といえる。

3.「クレアクリニック」の脱毛料金・プランについて

「クレアクリニック」の脱毛プランには、全身脱毛と部分脱毛がある。顔やVIO脱毛を含まないコースが基本の全身脱毛なら、最短8カ月とスピーディーに満足しやすい。希望に合わせてVIOやうなじ、顔脱毛を追加したプランも選択できる。
もちろん、アフターケアの「KAMAアーユルヴェーダ」やコスメルームの「エンビロン」などは追加料金なし。照射漏れの再照射やトラブル発生時の治療薬も無料なので、料金面でも安心して通院しやすい。

<プラン詳細>
【全身脱毛】

プラン名プラン価格
全身脱毛5回コース月額3500円(総額173400円/60回払)
全身+VIO脱毛5回コース月額4800円(総額238425円/60回払)

【部分脱毛】

プラン名プラン価格
VIO脱毛5回コース総額89500円
顔脱毛5回コース総額115900円
両ワキ脱毛5回コース総額17380円
背中脱毛5回コース総額112640円

4.「クレアクリニック」のキャンペーン情報をチェック

1.他のクリニック、サロンからの切替で最大20000円割引

他サロン、クリニックからの切り替えで、最大20000円を割引。のりかえを考えている人はチャンス。

期間:終了日未定

2.ペアセットで最大20000円割引

家族や友達と一緒に全身脱毛プランを申し込むと、最大20000円を割引。周りの人を誘えば、キレイへのモチベーションが上がりそう。

期間:終了日未定

3.医療ローン分割の金利手数料が0円

要望に応じて、分割回数の選択が可能。最大12回まで、手数料なしで分割払いができる。

期間:終了日未定

4.パックとオイルを特別プレゼント

契約した人全員へ、豊潤美肌パックとKAMAオイルをプレゼント。

期間:終了日未定

5.10周年記念キャンペーンを開催中

全身脱毛コース(27箇所、全5回)が月額2300円で受けられるキャンペーンを開催中。一括払いなら99800円とよりお得に。

期間:先着30名限定

5.「クレアクリニック」にまつわるQ&A

※Q&Aの回答は、公式サイトに掲載された情報を抜粋

照射時のストレスはある?

クレアクリニックで使用している「ライトシュアデュエット」という医療レーザー脱毛機は、吸引システムにより照射ストレスを軽減している。ただしデリケートな部位は敏感になりやすいので、場合によっては麻酔の使用なども相談できる。

うぶ毛も脱毛できる?

クレアクリニックで使用しているダイオードレーザーは、うぶ毛にも対応している。すべてのうぶ毛をケアするのは難しいが、6回のコース終了後には満足できる効果に近づいているはず。

料金の支払い方法は?

一括払いを希望する場合、現金またはクレジットカードで支払いできる。クレジットカードはVISA、MASTER、AmericanExpress、JCBの取扱い。
分割払いを希望する場合、医療ローンが利用できる。カード分割より手数料が安いので、分割を希望する場合は医療ローンがおすすめ。ただし医療ローンには審査が必要なので、カウンセリングのときに相談してみて。

※効果、痛みには個人差があります。また施術時間や期間については、各サロンの施術プランにより異なります
※契約される場合は、ご本人様と各サロンとの間での本契約となります。契約内容について、オズモール、および運営会社のスターツ出版株式会社は一切責任を負いません
※体調・既往症によっては、希望の施術が受けられない場合があります。あらかじめご了承ください。また、気になる点がございましたら各サロンに事前にご確認ください
※未成年の方は保護者の同意が必要となります。(各サロンによっては条件が異なります)
※本記事内のプランのご質問等、および予約後のお問い合わせは、サービス提供元であるサロン各店舗にお問い合わせください
※本記事内のプランは、施術後の口コミ・レビュー、OZポイントには対応しておりません

※ 口コミの【よかった点】【改善してほしい点】は、オズモール調べ&クロスマーケティング調べ
オズモール調べ(2021/12/07~2021/12/22、回答数939人)
クロスマーケティング調べ(2022/2/8~2022/2/22 回答数400人)
PR/新宿クレアクリニック

  • LINEで送る
※記事は2023年11月17日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP