東寄席 第3回オズモール貸し切り公演~日本酒と季節の料理を楽しむ落語会~

メイン画像 画像サイズ1080×500

更新日:2019/07/01

一ノ蔵のお酒&食事が楽しめる!大人気の落語会「東寄席」オズモール貸し切り公演

本格料理とお酒を楽しみながら落語を聴ける大人気の落語会「東寄席」のオズモール貸し切り公演第3回。今回は、三遊亭兼好(さんゆうていけんこう)が登壇。人気テレビ番組「マツコの知らない世界」で“日本一食事がおいしい劇場”として紹介された新橋演舞場のラウンジ「東」を会場に、こだわりのお食事とお酒をいただきながら気軽に楽しめる落語会。OZ貸し切り公演ならではの嬉しいお土産も。完売必至が予想されるので予約はお早めに!

プラン一覧

コスメのお土産付き!お食事&お酒とともに楽しめる『東寄席 オズモール貸し切り公演』

プラン画像 画像サイズ650×406

■1人9000円(税込)
『東寄席 オズモール貸し切り公演』鑑賞に食事、日本酒、VECUA SPA エッセンスマスク(7枚入り)のお土産付き

見どころ

見どころ画像 画像サイズ650×406

通も初心者も虜にする三遊亭兼好が登壇!軽妙な語り口で観客を笑いの渦に巻き込む

高座に上がるのは、マクラ(導入部分)から抱腹絶倒で最後まで楽しく明るい芸風の真打・三遊亭兼好。心地いい濁声のマクラに聴き入ってるうちに、噺にスーッと流れていくのが魅力で、メリハリのある演じ分けやテンポのよさはピカイチ。実はサラリーマンを経験し、28歳で落語の世界に入ったという異色の経歴の持ち主。その後は飛ぶ鳥を落とす勢いで、落語会に兼好の名前を見ない日はないというほど。兼好ワールドにどっぷり浸って。

見どころ画像 画像サイズ650×406
※画像は2019/3/10開催時のもの
※料理メニューは季節により異なります

“日本一おいしい劇場”が誇る、こだわりのお酒と日本料理をコース仕立てで堪能

会場となるのは新橋演舞場の地下2階にあるラウンジ「東」。新橋花柳界で育まれた本格日本料理がいただけ、その味は人気テレビ番組で絶賛されたほど。先付・八寸からはじまり主菜、ご飯、デザートまで付くコース仕立てになっているので十分に満足できるはず。今回は一ノ蔵からの4種のお酒を飲み比べながら、楽しい時間をすごして。

一ノ蔵
左から「すず音」「すず音Wabi」「ひめぜん」「純米辛口」

オズモールのスペシャル特典!一ノ蔵4種の飲み比べ

こだわりの料理とともに味わえるのは、伝統技術を活用しながら手を掛けて作り続けることを創業時の原点とした一ノ蔵。今回は20周年を迎えた、柔らかな甘酸っぱさが広がる「すず音」をはじめ、フルーティーな香りが特徴のスパークリング清酒「すず音Wabi」、極甘口ながら清々しい酸味がきいた「ひめぜん」、和食とも相性の良い「純米辛口」の4種をご用意。どちらも飲みやすいく女性に人気のあるお酒。この機会にぜひ、一ノ蔵のお酒の虜になって!

※提供の商品は仕入れによって予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

VECUA SPA エッセンスマスク(7枚入り)のお土産付き

このOZ貸し切り東寄席に、VECUA SPA エッセンスマスクをお土産。百貨店でフェイシャルエステを行っているエステブランド「VECUA」だからこそこだわった、オーガニックコットン100%の国産のシートは、ナチュラルでやさしい使い心地と評判。厚手タイプで美容液もしっとりと肌に届き、ハリ・キメ・ツヤも整い美肌へと導く。ふんわり広がるやさしい香りで、心もやすらぎ、お手入れも楽しくなりそう。

見どころ画像 画像サイズ650×406

オズモール貸し切り公演だから初心者でもリラックスして楽しめる!抽選会も開催

「わかりやすく飽きることなく観ることができました」「檀上が近く、表情までよく見える」「一流の落語に私も友達も感動。また聴きに行きたい」など前回参加者からは満足度の高いコメントがたくさん。会場はふだん食堂とあって周りとの席も近く、隣になった人と会話が弾むこともあるから1人でも友達とでも盛り上がれるはず。落語の後には出演者ゆかりの品や、OZ貸し切り公演ならではのものが当たる抽選会もお楽しみに!

公演データ

会場

新橋演舞場

日程

2019/7/31(水)

出演

三遊亭兼好(さんゆうていけんこう)

会場住所

東京都中央区銀座6-18-2

会場アクセス

東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」6出口より徒歩5分、都営大江戸線「築地市場駅」A3出口より徒歩3分

300ポイント付与について

・すでにご予約済みの方も含め、こちらの公演をご予約の方に300ポイント付与いたします。
 ※人数に関わらず1予約につき300ポイント付与
・8月10日までに「使えるポイント」として付与いたします。
・有効期限は、ポイント付与日から3カ月後の10日までです。

  • LINEで送る
※記事は2019年7月1日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP