イベント

映画『今夜、ロマンス劇場で』ジャパンプレミア試写会ほかに70組140名様をご招待

映画『今夜、ロマンス劇場で』ジャパンプレミア試写会ほかに70組140名様をご招待

(C)2018 映画「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会

1月18日(木) ~1月27日(土)

予約可能人数 2人/組

恋する気持ちを盛り上げる映画『今夜、ロマンス劇場で』が公開する前に、OZmall読者だけが体験できるトレンド体験イベントを実施します。1月18日(木)のジャパンプレミア試写会では、綾瀬はるか、坂口健太郎ほか豪華キャストの舞台挨拶を予定。憧れのあの人たちが目の前でトークを繰り広げる、特別なひとときとなるはず。また1月27日(土)には、OZmall読者限定試写会を実施。恋愛モードに浸りたいあの人を誘って、ぜひ参加してみて。

落選メール送信遅延のお知らせとお詫び

「映画『今夜、ロマンス劇場で』ゲスト登壇付き ジャパンプレミア試写会」の抽選結果でございますが、1月11日に抽選を行い当選者が確定いたしました。落選のご連絡に関しましては、予想を上回り大変多くの方にご応募いただきましたため、現在、順次メール配信を行っている状況でございます。この度は、皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、 深くお詫び申し上げます。なお「映画『今夜、ロマンス劇場で』オズモール独占試写会」は現在抽選中でございますので、いましばらくお待ちください。

綾瀬はるかと坂口健太郎が映画初共演!とびきりロマンティックなラブストーリー

映画監督を夢見る青年・健司は、スクリーンの中のお姫様・美雪に恋をしてしまう。同じ映画を繰り返し観ていると、ある日のこと目の前に美雪が現れる。モノクロの世界しか知らない美雪に、カラフルな現実世界を教えていくうちに、2人は惹かれあっていく。でも、美雪には秘密があった。それは人のぬくもりに触れたら、消えてしまうということ。好きだから触れたい、でも好きだから触れられない。この切ない矛盾に、2人はどう向き合っていくのか・・・。モノクロ映画のヒロインには綾瀬はるか、現実世界に生きる青年を坂口健太郎と、恋愛ドラマをヒットさせてきた2人が演じる。とびきりロマンチックで切ない恋の行方を、ドキドキしながら見守りたい。

ゲスト登壇付き ジャパンプレミア試写会

綾瀬はるか、坂口健太郎ほか豪華ゲストが登壇するジャパンプレミア試写会に、抽選で10組20名様をご招待。

日時:2018年1月18日(木)夕刻
会場:都内某所(上映時間:109分)
料金:無料
申し込み可能人数:1組2名
申し込み方法:オズモールアプリでこのページを見ると下に「応募はこちら」ボタンが表示されます。そちらからお申し込みください。まだアプリをインストールしていない人はiPhone、Androidから最新アプリをダウンロードください。
応募締切:2018/01/11(木)10:00

※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディア取材が入る予定です。取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。

映画『今夜、ロマンス劇場で』オズモール独占試写会

オズモール読者限定の試写会に、抽選で60組120名様をご招待。

日時:2018年1月27日(土)1回目12:30開場/13:00開映 、2回目15:00開場/15:30開映
会場:ワーナー・ブラザース映画 試写室
料金:無料
申し込み可能人数:1組2名
申し込み方法:オズモールアプリでこのページを見ると下に「応募はこちら」ボタンが表示されます。そちらからお申し込みください。まだアプリをインストールしていない人はiPhone、Androidから最新アプリをダウンロードください。
応募締切:2018/01/11(木)10:00まで

注意事項

【応募受付方法】
※1名様のご応募は受け付けておりません。予めご了承ください
※応募者多数の場合、受付期間中であっても当選者を発表する場合があります
※遅くとも本企画開催日の1週間前までには、メールにて当落のご連絡をしております。当選された方には、メールにて参加手続き方法をお知らせしますので、期日までにお手続きをお願いします。

【試写会当日の参加方法】
■ジャパンプレミア試写会
当選メールより参加確定を行った方には、ご登録の住所に試写会招待ハガキを郵送します。当日は受付で招待ハガキを提示いただければ入場できます。

■オズモール独占試写会
当選メールより参加確定を行った方には、参加確定メールを送付します。当日は受付で参加確定メールを提示いただければ入場できます。

※試写会へのご招待は、当選者本人とそのお連れ様1名とさせていただきます。ご本人確認のため、試写会場にて身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。当選者ご本人とお連れ様以外は、入場をお断りいたします。
※開映後は入場をお断りいたしますのでご注意ください。
※消防法の規定により、満席の場合には開映前であっても入場を制限させていただく可能性がございます。その場合は早く到着された方より優先的に入場いただくことになります。
※ご応募いただきました個人情報(氏名・住所・電話番号など)、当選者の方へのプレゼントの発送と会場ご招待受付時の確認に使用させていただきます。その他第三者への譲渡は一切行いません。

【お問い合わせ先】
OZmall編集部・イベント担当(土日祝を除く10:00~17:00)

  • LINEで送る
※記事は2018年1月12日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP