ニューイヤー・セレブレーション・コンサート 実写版『美女と野獣』ライブオーケストラ

美女と野獣

更新日:2023/11/07

ディズニーの名作「美女と野獣」の実写映画を巨大スクリーン×フルオーケストラでおくる超映画体験!

2017年の公開から瞬く間に世界的に人気を博したディズニー・アニメーション「美女と野獣」。世代を問わず愛されるこの作品の実写版を新年にシネオケR(シネマ・オーケストラ公演)でお届け。大迫力の巨大スクリーンとフルオーケストラの生演奏は、映画館以上の臨場感もあり、「美女と野獣」の世界にぐっと引き込まれる。個性いっぱいの楽しい仲間たちや、恐ろしい性格の野獣がベルと時間をともにするうちに心を開いていく真実の愛を特別な空間で味わって。友人や家族、パートナーと一緒に新年のおでかけとしても楽しんで。

ニューイヤー・セレブレーション・コンサート 実写版『美女と野獣』ライブオーケストラ プラン一覧

【12/11までの予約受付】実写版『美女と野獣』ライブオーケストラのS席チケット

美女と野獣

■1枚9400円(税込)
通常9900円のS席チケットがお得

<開催日時>
2024/01/04(木)【公演】18:00開演(17:00開場)
2024/01/05(金)【公演】13:00開演(12:00開場)

ニューイヤー・セレブレーション・コンサート 実写版『美女と野獣』ライブオーケストラ 見どころ

ニューイヤー・セレブレーション・コンサート 実写版「美女と野獣」ライブオーケストラ

映画館以上の臨場感が体験できる今話題の「シネオケR」とは?

映画音楽だけをオーケストラで演奏するコンサートと大きく異なるのは、その映画そのものが500~600インチほどの大画面で上映されるということ。多くの「シネオケR」では、オーケストラは舞台上で演奏し、そのバックに映画館さながらのスクリーンが設置。「スター・ウォーズinコンサート」ではLED画面が使用されたことでも話題に。スクリーンには映像だけが流れ、セリフ以外の音楽がオーケストラで演奏されるため、観客は映画全編を楽しみながら、映画館以上の臨場感を体感できる。上演作品には「名画」と呼ばれるものが多いのも特徴。これまで何度もDVDで鑑賞してきた映画がライブになることで、新たな感動や発見が生まれる。

あらすじ

魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらがすべて散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること―。だが野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがなく、独り心を閉ざし本当の自分を見失っていく。そんな絶望な日々に光を与えたのは、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性、ベル。このふたりの出会いがお互いの運命を次第に変えていく。

公演データ

■公演会場
東京国際フォーラム ホールA
東京都千代田区丸の内3-5-1

■アクセス
JR「有楽町駅」より徒歩1分、JR「東京駅」より徒歩5分(京葉線「東京駅」とB1F地下コンコースにて連絡)、東京メトロ丸ノ内線ほか「銀座駅」より徒歩7分

■公演日程
2024/01/04(木)~01/05(金)

■通常料金
S席9900円、A席7900円、B席4900円
※3歳未満のお子様はご入場できません
※一度にご予約できる枚数は4枚までとなります
※英語上映・日本語字幕あり
※上演時間 約2時間40分予定(休憩20分含む)
※車椅子をご利用のお客様は、S席をお買い求めいただき、キョードー東京(0570-550-799)までお電話にてお問合せください

■出演者
指揮:齊藤一郎
管弦楽:オーケストラ・ジャパン

■公式サイト
ニューイヤー・セレブレーション・コンサート 実写版『美女と野獣』ライブオーケストラ

注意事項

予約に関する注意事項

■本プランに関する諸注意
・チケットはコンビニ発券となります。セブンイレブンもしくはファミリーマート店頭にて、チケットをお引き取りください。発券する際はチケット1枚につき発券手数料110円がかかります。詳細はこちらからご確認をお願いします。
・チケットは2023年12月25日(月)10時より発券いただけます。
・予約完了メールはCNプレイガイド(info@cnplayguide.com)より配信いたします。お申込履歴は予約完了メールに記載されていますので、必ずメールの保存をお願いします。


■東京体験・エンタメ予約に関する諸注意
・同プランを同日程で複数回お申し込みいただくことはできません。
・申し込み可能枚数以上の予約を希望される場合は、同行者様のアカウントから別途申し込みの上、OZmall編集部・イベント担当「お問い合わせ」までご相談ください。なお、配席の相談は、配券の都合上希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金の支払い手続き完了後のキャンセル、予約日程・枚数の変更、払い戻しはいたしかねます(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します)。
・予約時に席の選択ができない公演に関しましては、公演の座席位置はチケット発券時、もしくは公演当日のチケット受け取り時にご確認ください(当日の場合、先着順ではありません)。
・チケットの転売は、固く禁じます。


■興行主催者の都合により公演が中止となった場合
・興行主催者の都合により公演が中止なった場合は、CNプレイガイドより予約時にご登録いただいたメールアドレスへご連絡をさせていただき、参加費の払い戻しをさせていただきます。払い戻し方法に関してはメールにてお知らせいたします。
・チケットをご自宅へ配送する場合、配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
・システム利用料は払い戻し対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。

問い合わせ先

■公演に関するお問い合わせ
0570-550-799(キョードー東京 オペレータ受付 平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)

■チケット発券・クレジットカード利用に関するお問い合わせ
CNプレイガイド

■プラン内容、当日引き換えチケット、OZクーポン、その他
OZmall編集部・イベント担当(土日祝を除く10:00~17:00)

よくある質問

■交通機関により公演の開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。ただし、公演によっては入場・鑑賞を制限させていただく場合もあります。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。

■交通機関によりレストランの入店時間に間に合わなかった場合どうなりますか(食事付きプランの場合)
時間によっては、食事をお召し上がりいただけない場合があります。当日、レストランに直接ご相談ください。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。

■公演に参加できなかった場合、お土産は後日発送してもらえますか(お土産付きプランの場合)
公演当日に各会場(店舗)にてご自身で受け取るお土産の場合は、後日商品の発送はできません。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。

■万が一、公演が中止になった場合の確認方法を教えてください
公演に開催中止・開催時間などの変更が生じた場合は「東京体験・エンタメ予約」トップページ上部「公演の開催に関するお知らせ」でお知らせいたします。

そのほか東京体験・エンタメ予約に関するFAQはこちら

  • LINEで送る
※記事は2023年11月7日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP