『キーウ・クラシック・バレエ 白鳥の湖~全2幕~』

キーウ・クラシック・バレエ 白鳥の湖~全2幕~

更新日:2023/07/04

芸術の都キーウの若きバレエダンサーが魅せる、クラシック・バレエの代表作『白鳥の湖』

ヨーロッパやアメリカなどを中心に世界で活躍をするウクライナのバレエ・カンパニー「キーウ・クラシック・バレエ」が来日。1982年設立の「キーウ市立アカデミー・オペラ・バレエ青少年劇場バレエ」を母体とし、所属劇場や街の垣根を越えて、チャンスを勝ち取った素晴らしい若きダンサーたちが集っている。オズモールでは、古典バレエの代表作『白鳥の湖』の鑑賞チケットを特別にリザーブ。ストーリーはそのままの2時間公演なので、バレエが初めてという方でも楽しめるはず。芸術の都キーウで育まれた、若き芸術家によるエネルギッシュで美しい世界を堪能して。

『キーウ・クラシック・バレエ 白鳥の湖~全2幕~』プラン一覧

【茅ヶ崎市民文化会館】『キーウ・クラシック・バレエ 白鳥の湖~全2幕~』全席指定チケットがお得

キーウ・クラシック・バレエ 白鳥の湖~全2幕~

■1枚4500円(税込)
通常4800円の全席指定チケットがお得

<開催日時>
2023/10/10(火)【開演】18:30 茅ヶ崎市民文化会館 大ホール

『キーウ・クラシック・バレエ 白鳥の湖~全2幕~』見どころ

キーウ・クラシック・バレエ 白鳥の湖~全2幕~

儚く美しいロマンティックな傑作『白鳥の湖』

一度は観てみたいクラシック・バレエの代表作『白鳥の湖』。邪悪な魔法を打ち破る真実の愛を描いたストーリー、チャイコフスキーの優美な音楽、白鳥たちの幻想的な舞のすべてがロマンティック。オデットとオディールという相対する存在を演じ分ける演技力と技術、4羽の白鳥や黒鳥のパ・ド・ドゥなどみどころ満載。

あらすじ

悪魔ロットバルトの呪いで白鳥の姿に変えられたオデット姫は、夜の月明かりの下だけ人間の姿に戻ることができる。ある夜、湖のほとりにやってきたジークフリート王子は、儚くも可憐に舞うオデットに心奪われ、愛を誓うが・・・

公演データ

【茅ヶ崎市民会館 大ホール】
茅ヶ崎市民会館 大ホール
神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1

■アクセス
JR「茅ケ崎駅」北口より徒歩8分

■公演日程 
2023年10月10日(火)18:30 開演

■通常料金
全席指定:4800円

■公式サイト
『キーウ・クラシック・バレエ2023』

注意事項

予約に関する注意事項

■本プランに関する諸注意
・チケットはコンビニ発券となります。セブンイレブンもしくはファミリーマート店頭にて、チケットをお引き取り下さい。発券する際はチケット1枚につき発券手数料110円がかかります。詳細はこちらからご確認をお願いします。
・予約完了メールはCNプレイガイド(info@cnplayguide.com)より配信いたします。お申込履歴は予約完了メールに記載されていますので、必ずメールの保存をお願いします。

■東京体験・エンタメ予約に関する諸注意
・同プランを同日程で複数回お申し込みいただくことはできません。
・申し込み可能枚数以上の予約を希望される場合は、同行者様のアカウントから別途申し込みの上、OZmall編集部・イベント担当「お問い合わせ」までご相談ください。なお、配席のご相談は、配券の都合上ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金の支払い手続き完了後のキャンセル、予約日程・枚数の変更、払い戻しはいたしかねます(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します)。
・予約時に席の選択ができない公演に関しましては、公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受け取り時にご確認ください(当日の先着順ではありません)。
・チケットの転売は、固く禁じます。

■興行主催者の都合により公演が中止となった場合
・興行主催者の都合により公演が中止なった場合は、CNプレイガイドより予約時にご登録いただいたメールアドレスもしくはお電話番号へご連絡をさせていただき、参加費の払い戻しをさせていただきます。払い戻し方法に関してはメールにてお知らせいたします。
・システム利用料は払い戻し対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。

問い合わせ先

■公演に関するお問い合わせ
03-6264-4221(インプレサリオ東京チケットセンター)

■チケット発券・クレジットカード利用に関するお問い合わせ
CNプレイガイド

■プラン内容、当日引き換えチケット、OZクーポン、その他
OZmall編集部・イベント担当(土日祝を除く10:00~17:00)

よくある質問

■交通機関により公演の開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。ただし、公演によっては入場・鑑賞を制限させていただく場合もあります。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。

■交通機関によりレストランの入店時間に間に合わなかった場合どうなりますか(食事付きプランの場合)
時間によっては、食事をお召し上がりいただけない場合があります。当日、レストランに直接ご相談ください。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。

■公演に参加できなかった場合、お土産は後日発送してもらえますか(お土産付きプランの場合)
公演当日に各会場(店舗)にてご自身で受け取るお土産の場合は、後日商品の発送はできません。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。

■万が一、公演が中止になった場合の確認方法を教えてください
公演に開催中止・開催時間などの変更が生じた場合は「東京体験・エンタメ予約」トップページ上部「公演の開催に関するお知らせ」でお知らせいたします。

■「東京体験・エンタメ」メール(エンタメ・イベント情報)を受け取るにはどうすればいいですか?
オズモールにログインし、「会員情報の確認・変更」より、「登録内容変更・メールマガジン」を開き、メールマガジンの【エンタメ・イベント情報】に?を入れて登録してください。

そのほか東京体験・エンタメ予約に関するFAQはこちら

  • LINEで送る
※記事は2023年7月4日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP