劇団四季『アラジン』

劇団四季『アラジン』ってどんなミュージカル?読者の観劇コメントをご紹介

更新日:2023/11/20

2015年の開幕以来、記録破りのヒットをし続けている劇団四季『アラジン』。華やかで艶やかな砂漠の街アグラバーを舞台に、アラジン、ジャスミン、ジーニーがくり広げるロマンスと冒険のファンタジーは、観る人誰もが夢中になるはず。そこで、実際に観劇したオズモール読者のコメントを大公開します。

(C)Disney  撮影:荒井 健

「行きました」という読者コメントをピックアップ

劇団四季『アラジン』

以前アラジンを観に行きましたが、本当に絨毯が飛んでるようで驚きました。(オズネーム しい)

ジーニーカラーのネイルをしてアラジン観劇を楽しんできました。笑いと美しさと感動で涙が出ました。(オズネーム ポーラ)

3回鑑賞しました! 四季の中でいちばん好きです! アラジンの世界観が忠実に再現されてて舞台装置、楽曲、ダンスどれもとても素晴らしかったです。ジーニーの見せ場は圧巻でした。(オズネーム えい)

本当に魔法かと思うような演出がたくさんあって、世界観にどっぷり浸れました!(オズネーム moca)

四季のアラジンすごくよかったです。ジーニーを人がやるの? と思いましたが、アニメや映画と違って、舞台のよさがでていました。初ミュージカルの人と行きましたが、虜になっていましたよ。(オズネーム まっく)

鑑賞しましたがとても感動しました。とくに魔法の絨毯で飛ぶシーンは圧巻です。(オズネーム ゆ)

数年前、長男を妊娠中に旅行の代わりに観劇に行ってアラジン役の方の素晴らしい歌声に開演早々感動して涙が出ました。また観に行きたい作品です!(オズネーム ダリア)

今までアラジン、ライオンキング、リトルマーメイド、ノートルダムの鐘などを観ましたが、どれもとても引き込まれて感動しました。中でもアラジンは2回観ていますが、3回目観に行こうと思っています(オズネーム Sophie)

今すぐ観たいがかなう!

劇団四季『アラジン』

とにかく豪華で華やか! ペルシャ絨毯を思わせる幕が上がるとエキゾチックな街並みが出現し、観客は一瞬にして砂漠の街アグラバーへ誘われる。舞台で打ち上げられる花火や、アラジンとジャスミンを乗せて星空を飛び回る空飛ぶ絨毯、あっと驚く魔法など『アラジン』の世界観が見事に再現されたミラクルな演出には目が釘付けに! オズモールでは2023年12月公演のチケットを500円クーポン付きでご用意。今すぐチェックを。

イベントDATA

イベント名
劇団四季『アラジン』S1席チケット(OZの500円クーポン付与)
開催場所
大同生命ミュージカルシアター 電通四季劇場[海]
開催日程
2023/12/15(金)【公演】13:30開演(13:00開場)
2023/12/27(水)【公演】13:30開演(13:00開場)
2023/12/28(木)【公演】13:30開演(13:00開場)
S1席チケット(OZの500円クーポン付与)
予約する
※記事は2023年11月20日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります