アウトドア派必見!キャンプにも旅行にも活躍するコールマンのバックパック

キャンプや旅行など、アウトドアへの気持ちがどんどんわいてくるこの秋。注目したいのが、キャンプ道具が一式入れられたり、長期の旅行にも活躍する、コールマンの大容量バックパック。過ごしやすくなるこれからの季節に向けて、ぜひチェックしてみて。実際に東京女子部が使ってみた体験レポもお届け。

更新日:2023/09/19

この秋注目!コールマンの大容量バックパック3選

左:オールインワンホイールバッグ
キャンプ道具をすべて収納できる大容量のホイールバッグ。悪路では背負って移動できるように、背面には取り出し可能なショルダーハーネスを装備。上下にはふたつのフロントポケット、内部には着替えなどを分けて収納できる、メッシュコンパートメント付き。

中央:アメリカン クラシック33
カジュアルながら、シンプルなデザインで機能性にも優れる、アウトドアバックパック。メインとボトム生地に耐久性の高いCORDURAを使用。メイン開閉口が大きく開き、荷物の出し入れも快適。

右:バックパックボストン50
中央部のメインファスナーが、両サイドまで開閉。荷物の出し入れがしやすい、がま口タイプのボストンバッグ。3~4泊の旅行にぴったりなサイズ感。収納可能なショルダーハーネスも付いているから、背負うこともできる。カラーはブラック、ネイビーほか全4色。

東京女子部がコールマンのバックパックを持ってソロ旅へ

大きさの割に、軽くて持ち運びしやすいのに驚きました。物をたくさん詰め込んでも悪路で背負えるのはとても便利だなと思います。電車や道路上は、通常のキャリーとして、砂利道や石場、階段しかない場所などは背負うととても便利でした。とにかく大容量なのにびっくりです!
@chaorysさん)
使用バッグ/オールインワンホイールバッグ(コヨーテ)

まず驚いたのが軽い! そして収納力の高さやチャックが下まで開くのに驚き。荷物を入れたり探したりするのも楽です。色がブラックなので、ベンチにリュックを置いたりする際に汚れが気にならないのも嬉しいポイント。1泊程度の旅行はもちろん、デザイン的にビジネスシーンにも使えそう。
@sakaibuuさん)
使用バッグ/アメリカン クラシック33(ブラック)

収納力があり、欲しい所にサイドポケットが付いているのがよかったです。いちばんのお気に入りのポイントは入口が大きく開くこと。欲しいものをすぐに取り出せました。たくさん物を入れてもスクエア型が崩れないので、車で上に積み上げても落ちてこないのも良かったです。
@risacollageさん)
使用バッグ/バックパックボストン50(フォレストグリーン)

秋のキャンプへ!コールマンの「灯そう感謝際 2023秋」開催

コールマン製品を3万円(税込)以上購入した方先着1500名様に、組み立てるとコールマンチェアになるユニークなデザインのQUOカードをプレゼント。さらにWチャンスとして、抽選で10組様に、全国11カ所のキャンプ場から選べる2サイト分のキャンプ体験にご招待。コールマン製品をレンタルできて、レクチャーもしてくれるので、キャンプデビューにぴったり!
開催期間:2023/9/22(金)~10/9(月・祝)

  • LINEで送る

PHOTO/MANABU SANO

※記事は2023年9月19日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP