マキヒロチさん漫画書き下ろし!日本橋「コレド室町」でおいしい出会い

マキヒロチさん漫画書き下ろし!日本橋「コレド室町」でおいしい出会い

新しい環境で目が回るような日々を送る女子が、癒しを求めて食べ歩く! おいしいお店が多い日本橋の中でも、特に老舗や人気店が軒を連ねる「コレド室町」って、もしかしてすごくイケてるスポットなのでは?と気づき始めたところ。今日は以前からチェックしていた、和菓子と抹茶を楽しむことができる「鶴屋吉信」へ。
漫画『おひとりさまホテル』(新潮社)連載中のマキヒロチさん書き下ろし漫画を、3か月連続公開!

更新日:2024/01/16

第1話:東京でほっとする味。「鶴屋吉信」で目の前で作ってくれる和菓子と抹茶を

コレド室町とは?

五街道の起点として日本の商業の中心だった東京・日本橋。そんな日本橋の室町に建つ、江戸情緒あふれる複合ビル「コレド室町」は1・2・3・テラスの4棟からなる高層ビルとショッピングゾーン。「日本をにぎわす、日本橋」をコンセプトに江戸時代の賑わいを再現している。ショップ、レストラン、映画館が軒を連ね、特に老舗や人気店の新業態店舗に注目が集まっている。

コレド室町公式HPで漫画後半を公開中!

3カ月連続公開予定のマキヒロチさん書き下ろし漫画。
第2話は2/13(火)、第3話は3/12(火)リリース予定なので要チェック!

  • LINEで送る

ILLUSTRATOR/マキヒロチ

※記事は2024年1月16日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP