Now on Cheese♪「焼きチーズフィナンシェ」【ルミネ夏の手土産2019】

更新日:2019/06/13

濃厚なカマンベールチーズと
上品なはちみつがベストマッチ

こだわり抜いたチーズを贅沢に使ったチーズクッキーやレアチーズサンド、レアチーズソフトなど、チーズに特化した「Now on Cheese♪(ナウ オン チーズ)」は、ルミネ新宿店でしか出会えないスイーツのお店。なかでも、賞味期限が長めの「焼きチーズフィナンシェ」は、東京の新たな手土産として注目されている1品。

厳選したカマンベールチーズに、フランス産のはちみつなどを合わせ、しっとりと焼きあげたフィナンシェは口当たりがよくやさしい味わい。濃厚なチーズと、上品な香りと甘さのはちみつが口の中に広がって幸せ気分に。あっさりとした味わいのダージリンティーや、ひんやり冷やしたワインと一緒に味わって。

個包装と箱のパッケージに描かれた、カラフルでかわいらしい女の子のイラストも女性心をくすぐる。故郷の女友達に喜ばれること間違いなし。

DATA

■Now on Cheese♪「焼きチーズフィナンシェ」
価格/1620円
個数/8個入り
日持ち/購入より30日
出店施設/ルミネ新宿

※商品の取り扱い状況は店舗にお問合せください
※価格はすべて税込です
PR/ルミネ
PHOTO/AYUMI OSAKI STYLING/SHOKO SAKAMOTO WRITING/NAOMI TERAKAWA

  • LINEで送る
※記事は2019年6月13日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP