【わたしプロローグ】で月経前のココロとカラダをセルフマネジメント

月経前の調子がでない日も、後回しにしてやり過ごしていない? そんな月経前の晴れない気分をサポートする日本初(※)機能性表示食品のフェムケアサプリメント「わたしプロローグ」が発売。仕事や生活スタイルの変化を感じやすい20~30代の女性こそ、前向きな人生の"始まり"に寄り添う信頼アイテムで今日からセルフマネジメント!(※)月経に関する機能性を持つ機能性表示食品として

更新日:2024/03/21

生理のときも「自分を嫌わず、自分を受け入れて、自分らしい毎日を過ごしてほしい」という想いを込めて開発された、新サプリメント。

月経前のゆらぐココロとカラダに寄り添う、機能性表示食品のフェムケアサプリメント「わたしプロローグ」

月経前はなんだか気分が晴れないという人は多いはず。仕事やプライベートに日々忙しくがんばる女性にこそ、手軽に取り入れてほしいと誕生したのが、日本初(※)機能性表示食品のフェムケアサプリメント「わたしプロローグ」。

カルピスに由来する乳酸菌の長年の研究から発見された「CP2305ガセリ菌」。脳腸相関の推定メカニズムに着目して開発された「わたしプロローグ」には一日摂取目安量2粒あたりCP2305ガセリ菌を100億個配合。月経前のココロとカラダのゆらぎをサポートするフェムケアサプリメントとして注目!

マジックアワーの空模様をデザインしたかわいいパッケージは、ジッパー式で取り出しやすく外出時の持ち運びしやすいのも魅力。今までなんとなくやり過ごしてきた人こそ、仕事やプライベートの合間に手軽に取り入れて毎日をご機嫌にセルフマネジメント!
(※)月経に関する機能性を持つ機能性表示食品として

アイテムDATA

◆商品名:わたしプロローグ
◆発売日:2024年1月25日発売
◆内容量:1袋60粒(一日摂取目安量2粒)
◆価格:2210円

・機能性関与成分:CP2305ガセリ菌(L.gasseriCP2305) 100億個
・届出番号:I381
・届出表示:本品には、CP2305ガセリ菌(L.gasseriCP2305)が含まれており、正常な月経周期を有する健康な女性の月経前の一時的な晴れない気分、精神的疲労感、眠気を軽減する機能があります。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

※カルピス健康通販限定発売

TEXT/YUKIKO MORITA

  • LINEで送る
※記事は2024年3月21日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP