心も体も整えて新しい私に。生活が大きく変化した今こそ、「キラリトギンザ」のサロンで自分磨きを

更新日:2020/07/16

SIRENA(シレーナ)

輝く美肌へ。体と心をケアするラグジュアリーエステサロン

自粛中に我慢していた美容院や体のメンテナンス、どうしてる? 自分らしくいるために、体と心のケアはとても大切なこと。そろそろ我慢しないで、本当の自分に戻るためのケアを再開したい。

キラリトギンザにある「SIRENA(シレーナ)」は、「華麗に泳ぐ人魚のような“いつまでも若く美しく”」をかなえるがコンセプトのラグジュアリーエステサロン。日本のエステサロンで初導入となるマシンや数回でくびれの効果を実感できる機器などを備え、最新テクノロジーを駆使した、効果重視のケアが受けられる。また経験値の高いエステティシャンと贅沢なラグジュアリー空間も魅力。ゆったりリラックスした時間で心までも健やかに。

ハンモックにくるまれて過ごす、新感覚リフレで癒されて

睡眠時間は同じでも眠りの質は人それぞれに異なるもの。創業60年越えの寝具メーカーが手がける「oluha(オルハ)上質睡眠専門店」は、よい眠りと快適な朝を提案する眠りの専門店。手作りにこだわった羽毛ふとんなど快適な寝具はもちろん、羽毛の足首ウォーマーや夏のおやすみニットパンツなど、冷房をかけて眠る夜にまさに欲しかった多彩なアイテムが揃う。

自粛生活の疲れを癒してくれるのが、ユニークなハンモックリフレ。浮遊感のあるハンモックに揺られながら、心も身体もほぐれるリフレクソロジーを受けられるというもので、冷えやむくみ、睡眠不足や心身の不調などが気になっている人におすすめ。緊張感から一気に解放されるような、深いリラックス効果をぜひ体験してみて。

oluha(オルハ)上質睡眠専門店
Lano by HAIR

今まででいちばん好きな自分に。実力派スタイリストが集うヘアサロン

カット、カラー、パーマの各分野のスペシャリストが集結したヘアサロン「Lano by HAIR」。有名店出身の実力派スタイリストが揃い、その人の顔型や骨格、髪質を見極めた“オーダーメイドケア”で理想のスタイルに導いてくれる。

洗いっぱなしでもまとまるような、毎日の手間を考えた扱いやすいスタイリングを心がけているのも支持されるポイント。飾りすぎない、その人の魅力を最大限に引き出すナチュラルなスタイリングで、新しい自分に出会えるはず。「似合う髪型がわからない」「小顔に見せたい」など、ひそかに抱える悩みやリクエストを遠慮なく相談してみて。

キラリトギンザ テイクアウト

心身を磨いたら、帰りにはグルメビルが誇る名店の名物料理をテイクアウト

グルメビルとしても名高い「キラリトギンザ」のレストラン。新型コロナウィルスの影響を受けてスタートした、テイクアウトメニューが実はひそかな人気。例えば小籠包で有名な「鼎泰豐(ディンタイフォン)」では、小籠包6個にエビマヨ、大根餅に油淋鶏など、人気メニューを盛り込んだ2〜3名用のコースメニューを4860円でテイクアウトできる。

そのほかパンケーキの名店「Eggs’n Things」では自慢のパンケーキとハンバーガー、ガーリックシュリンプ、「俺のフレンチ TOKYO」では特製カレーや和牛煮込みのロッシーニ風などを用意。デザートにはタルト専門店「D’elices tarte&café」のタルトをチョイス。美食家に愛される名物料理で、おうちでも幸せな時間を過ごして。

ワールドダイナー

先着300名に2000円クーポンプレゼント!お得にレストラン利用も

レストラン応援キャンペーンとして、8月31日(月)までキラリトギンザ内のレストラン4店舗で利用可能な2000円クーポンをプレゼント。さらに、OZ限定の特別プランも多数あるから、クーポンを利用すれば、さらに割引きになるチャンス。オズモール会員限定で先着300名なので、今すぐチェック!

PR/キラリトギンザ
WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る
※記事は2020年7月16日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP