「ハレトケ」で500名様にAmazonギフト券500円分がもらえるチャンス!

「ハレトケ」は、おトクにお金や暮らしのことを学べる情報サービスサイト。今さら聞けないお金に関する基礎知識や、暮らしを豊かにする記事など、楽しみながら学べる情報が満載。現在Amazonギフト券500円分が抽選で当たるキャンペーンを実施中。

更新日:2022/11/02

暮らしとお金について楽しく学んで自分にご褒美

「ハレトケ」は、普段のお金のやりくりが上手になる記事や、NISAやIDecoなどの制度に関する基礎知識など、初心者でもわかりやすいお金に関する情報がたくさん。お金のことを学びたいけど何から手をつけていいかわからない、でもせっかくならおトクに勉強したい、といった人にぴったりのサイト。

「特集記事を新しく1つ読んでみよう」「ふるさと納税について知ってみよう」など、毎週提示される簡単なミッションをクリアすると、ポイントをゲット。貯まったポイントは、もれなくAmazonギフト券やコーヒーやスイーツのチケットなど月替わりのギフトに交換可能。ゲーム感覚で楽しみながら、週に1度もらえるご褒美でモチベーションアップ!

アンケートに答えてAmazonギフト券500円分がもらえるチャンス

今ならハレトケが実施しているアンケートに答えると、抽選で500名様にAmazonギフト券500円分がもらえるチャンス。内容は簡単なお金に関する意識調査。ハレトケのユーザー登録は不要、3分程度で回答できる内容なので、気軽にご参加を。

お金に関する意識調査アンケートキャンペーン

アンケート回答期限:2022/11/21(月)23:59

ハレトケではさまざまなキャンペーンを実施中!

ハレトケは、「知る、学ぶ、動く。暮らしとお金のこと、ちょっとよくしよう。」をコンセプトに、おトクに学べる情報サービスが満載のサイト。グルメやファッション、キャリアップ等の特典もあり、ショッピングやEラーニングもお得にできる。
現在実施中のアンケートでは、抽選で500名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント。

■「お金に関する意識調査アンケートキャンペーン」に関する注意事項
・本キャンペーンはDeSCヘルスケア株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。下記のお問い合わせ先までお願いいたします。
・キャンペーン内容についてご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
ハレトケ運営事務局

  • LINEで送る
※記事は2022年11月2日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP