松江で人気の脱毛サロンおすすめ3選【2021年】店舗ごとの口コミや評価も紹介!

脱毛したいと思っている人の中には、実際に通ったユーザーの口コミを見たうえで、なるべく評価の高いサロンに通いたいと考える人も多いのでは。そこで今回は、850人へのユーザーアンケートからわかった、松江で人気のおすすめの脱毛サロン3選をご紹介。店舗ごとの口コミも紹介するので、自分に合った脱毛サロンを探してみて。

更新日:2023/10/05

【女性向け】松江で人気のおすすめ脱毛サロン3選[PR]

850人のアンケート調査からわかった、人気の女性向け脱毛サロンをご紹介。今回は、以下の5項目の点数によって、評価の高かったサロンを発表。利用した人のコメントも参考に、自分にぴったりの脱毛サロンを見つけよう。

・料金の満足度
・施術の満足度
・接客の満足度
・雰囲気の満足度
・予約の取りやすさ

ダイアナ

【総合評価】★★★★☆ 4.23
 接客  :★★★★☆ 4.14
 雰囲気 :★★★★☆ 4.43
 施術  :★★★★☆ 4.00
 価格  :★★★★☆ 4.29
 予約  :★★★★☆ 4.29

ダイアナの口コミ/レビュー

【よかった点】
・高いプランなどの無理な勧誘をされなかった。1回ごとの料金を丁寧に教えてくれて、今回は脇のみでの利用だったがとても満足できた。(20代 女性)
・スタッフさんの感じがよくて、恥ずかしい部分を見せるのも気にしている様子が全くないので、ここでなら続けて通いたいと思えるサロンだった。(30代 女性)

【改善してほしい点】
・予約が結構先になってしまうので、処理のタイミングなどは困った。初回の説明がとても長くて精神的に疲れた。(20代 女性)
・駐車場スペースがとても狭く、他にもたくさん止まっているため切り返しもしにくい。軽自動車でもギリギリなくらいだった。(30代 女性)

予約制で託児サービスが受けられる、家族ぐるみで足を運ぶのにうってつけの脱毛サロン

子育て中のママや、子供の脱毛を視野に入れている人にはダイアナがおすすめ。保育士免許を取得しているスタッフが在籍し、予約制で託児サービスが受けられる。さらにキッズ脱毛や介護脱毛もOKで、家族ぐるみで足を運ぶのにうってつけ。

家庭があっても通いやすいように設定された、良心的な料金も魅力。全身、VIO、顔、ワキといった基本の部位のほか、複数パーツをセレクトしてカスタムできるコースもある。白を基調とした清潔感あふれる店内で、ゆったりとした時間を過ごして。

プランプラン内容
全身脱毛コース(顔・VIO含む)1回/22000円
VIO脱毛1回/6600円
基本情報内容
脱毛の種類THR脱毛
店舗数1店舗
来店頻度-
無料カウンセリングあり
店舗移動-
アクセス〒690-0017 島根県松江市西津田3丁目5?26 パステル中島202
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
ダイアナの特徴


①EPARK24時間オンラインからの予約で、全身脱毛120分が1回8800円

②家族で通いたい人にぴったり

リンリン 松江店

【総合評価】★★★☆☆ 3.49
 接客  :★★★☆☆ 3.46
 雰囲気 :★★★☆☆ 3.67
 施術  :★★★☆☆ 3.62
 価格  :★★★☆☆ 3.28
 予約  :★★★☆☆ 3.41

リンリン 松江店の口コミ/レビュー

【よかった点】
・明るく話しかけてくれて、初めてで緊張していたためとても助かった。(30代 女性)
・店員さんが話しやすい人で、いつも同じ人が担当してくれてよかった。商品の購入をすすめられることもない。予約も割と取りやすかったと思う。(40代 女性)
・無駄な勧誘がなくて、店員さんも気さくな感じの人が多いので話しやすい。(30代 女性)

【改善してほしい点】
・全身だと時間がかかるので、なるべく2人で施術してほしい。(30代 女性)
・もう少し遅い時間まで営業してくれると通いやすい。(40代 女性)
・少し料金が高いかなと思う。(10代 女性)

脱毛器メーカー直営だから手ごろな価格設定

RinRin(リンリン)は、脱毛器メーカーのリッシュプラスが運営する脱毛サロン。メーカー直営サロンならではの安さとコース設定でなめらかな肌をめざせる。

特におすすめなのは、会員の2人に1人が選んでいる全身脱毛コース。顔とVIOも含まれており、1回の来店ですべてをケアできる。さらに、脱毛箇所として指定している1パーツの広さが特徴。あえて細かくパーツ分けしないことで、お得さを実現している。

プランプラン内容
全身脱毛※HPに料金記載なし
基本情報内容
脱毛方式IPL方式/SPL方式
来店頻度~毛周期に合わせて来店
無料カウンセリングあり
店舗移動
アクセス〒690-0001 島根県松江市東朝日町116番地1 神戸屋ビル2F西
営業時間10:00~20:00
定休日
リンリンの特徴


①キャンペーン(4月限定):全身脱毛が1回1078円で試せる(新規の人限定)

②脱毛器メーカーならではのリーズナブルさ

キラ肌 松江店

【総合評価】★★★☆☆ 3.39
 接客  :★★★☆☆ 3.56
 雰囲気 :★★★☆☆ 3.06
 施術  :★★★☆☆ 3.50
 価格  :★★★☆☆ 3.33
 予約  :★★★☆☆ 3.50

キラ肌 松江店の口コミ/レビュー

【よかった点】
・スタッフの接客がよかった。(30代 女性)
・接客が丁寧で説明がわかりやすかった。店の雰囲気もよく居心地がよかった。(30代 女性)
・雰囲気がいい。(50代 女性)

【改善してほしい点】
・待ち時間を長く感じることがある。愛想がなく感じが悪い人もいる。(30代 女性)
・スタッフの気配りが足りないように感じた。(50代 女性)
・特にないが、自分の希望日がなかなか予約できない。(50代 女性)

全身脱毛は月額6980円からとリーズナブルな料金が嬉しい脱毛サロン

顔とVIOを含む全身38箇所の脱毛が月額6980円からと、リーズナブルな価格が人気の秘密。さらに乗り換え割、学割、お友達紹介キャンペーンなどを活用すれば、さらにお得に施術を受けられる。

施術にはバイマッハを使用し、1回目は毛根の太い毛に働くIPL方式、2回目は毛周期に関係なく毛包(うぶ毛)に働くSHR方式を施術。これを繰り返すことで、最短6カ月でケアが完了する。回転が速いため予約を取りやすく、ストレスなく通える。

プランプラン内容
全身38ヶ所パック(顔・VIO含む)都度払い/9680円
エイジングケアお顔脱毛8000円
基本情報内容
脱毛の種類IPL脱毛/SHR脱毛
店舗数1店舗
来店頻度-
無料カウンセリングあり
店舗移動-
アクセス〒690-0044 島根県松江市浜乃木2丁目6?6 浜乃木ビル 2F
営業時間10:00?20:00
定休日
キラ肌の特徴


①ほかサロンからののりかえで各コース10%オフ

②リーズナブルなメニューで通いやすい

【2022】脱毛サロンおすすめランキングをチェック!

以下記事では、500人のユーザーに聞いてわかった、人気の脱毛サロンをご紹介。虎ノ門中村クリニック」の中村康宏先生に聞いた最新の脱毛事情も紹介するので、脱毛を検討している人は、合わせてチェックしてみて。

※効果、痛みには個人差があります。また施術時間や期間については、各サロンの施術プランにより異なります
※契約される場合は、ご本人様と各サロンとの間での本契約となります。契約内容について、オズモール、および運営会社のスターツ出版株式会社は一切責任を負いません
※体調・既往症によっては、希望の施術が受けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。また、気になる点がございましたら各サロンに事前にご確認ください
※未成年の方は保護者の同意が必要となります。(各サロンによっては条件が異なります)
※本記事内のプランのご質問等、および予約後のお問い合わせは、サービス提供元であるサロン各店舗にお問い合わせください
※本記事内のプランは、施術後の口コミ・レビュー、OZポイントには対応しておりません

※【口コミ】【よかった点】【改善してほしい点】はクロスマーケティング調べ。(2021/3/5~2021/3/10、2021/3/17~2021/3/29、回答数850人)
※ランキングを設定する上での調査概要と評価方法については下記内容に基づいている。

【調査概要】
調査対象:クロスマーケティング キクモ利用者
調査手法:クロスマーケティング キクモ利用者に対してのウェブ調査
回答数:850人

【ランキング評価方法】
5個の質問を用意し、各回答者が行った脱毛サロンに関して「満足」「どちらかといえば満足」「どちらともいえない」「どちらかといえば不満」「不満」を付ける。それぞれを下記点数に応じて集計し回答数で割った数値をその脱毛サロンの評価点とする。

5つの質問

1. 接客の満足度を教えて下さい。
2. 雰囲気の満足度を教えてください
3. 施術の満足度を教えてください
4. コストパフォーマンスの満足度を教えてください
5. 予約の取りやすさの満足度を教えてください

※医療脱毛、ブラジリアンワックスは本ランキング対象外としている

  • LINEで送る
※記事は2023年10月5日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP