オルビスを象徴する初期エイジングケアシリーズ「オルビスユー」と、イラストレーター maegamimami(マエガミマミ)氏が初のコラボレーション。人気No.1化粧水「オルビスユー エッセンスローション」の限定デザインボトルが、2023年10月23日(月)より数量限定で発売される。
毎日のうるおいに特別感を彩ってくれる華やかでおしゃれな限定デザイン。頑張ってきた自分の肌を労わるご褒美ケアを。
「オルビスユー エッセンスローション」に限定デザインボトルが登場
テーマは「self love"一年を駆け抜けてきた私へ、最高のご褒美を。"」
オルビスは、創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とするビューティーブランド。今回、ブランドを象徴する初期エイジングケアシリーズ「オルビスユー」が、maegamimami(マエガミマミ)氏が描く華やかでありながら芯の強さが感じられる世界観と融合し、初のコラボレーションが実現。人気の「オルビスユー エッセンスローション」が限定デザインボトルとして誕生する。この冬、「self love"一年を駆け抜けてきた私へ、最高のご褒美を。"」をテーマに、毎日のうるおいに特別感を彩る。
商品概要
◇オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
限定デザイン 180ml 2970円
乾燥・ハリ不足・くすみ(※1)などの悩みが増え始めた初期エイジングケア(※2)世代の肌に。"とろっ"と濃密なのに、肌に触れると"ぱしゃ"っとみずみずしく変化し、たっぷりのうるおいで満たす化粧水。
肌が本来持つうるおい機能に着目した成分アプローチを採用。うるおいを高めてハリを与え、肌本来の美しさを引き出す。また、バリア機能にアプローチすることでうるおいを抱え込み、乾燥などによる外敵刺激も受けづらい状態を維持し、肌荒れを防止することでダメージにゆらがない肌へ(※3)と導く。
※1 乾燥によるくすみ
※2 年齢に応じたお手入れ
※3 肌荒れしにくい肌
『maegamimami(マエガミマミ)』
イラストレーター。女性をモチーフにした作品が主。広告・雑誌・TV ドラマのメインビジュアルなどを手がける。近年は、読売新聞連載「○○のマナー」の挿絵、サニーデイ・サービス曽我部恵一氏執筆の初の長編小説「メメント・モリタ」のイラストを制作。
@maegamimami
- 商品詳細
- ◇オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
限定デザイン 180ml 2970円
- 発売
- 2023/10/23(月)数量限定発売
- 取り扱い
- オルビス公式オンラインショップ、全国のオルビス直営店舗
- ホームページ
- 『オルビス 公式サイト』
わたしをちょっとアップデートする、スキンケア&コスメ特集
健やかな肌を作るスキンケアやファンデーション、メイクやネイルにもちょっぴりトレンドを取り入れたい。でもどんなコスメを選んだらいいのか、どうやって使ったらいいのかわからない。そんなみんなの知りたいことに、今をときめく美のプロたちがわかりやすく答えます。今までの私をちょっとだけアップデートしてくれるスキンケア&コスメを見つけよう。