オズマガジントリップ「春のひとり旅」

更新日:2020/04/30

オズマガジントリップ
オズマガジントリップ

旅する女性の情報誌「オズマガジントリップ」の最新号は、「春のひとり旅」大特集! 今注目の「アート」と町歩きを組み合わせた、自由気ままなひとり旅を提案していきます。アートに詳しくなくても、見て回るだけで楽しい芸術祭や美術館情報をご紹介。もちろん、ひとりでも居心地のいいカフェやランチスポット、かわいい雑貨屋さんなど、よりみちスポット情報も満載です!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、芸術祭の開催延期や、美術館の休館といった措置が取られている場合があります。お出かけ前にご確認されることをおすすめします。

発売:2020年3月6日(金)
定価:636円+税

目次

PRESENT&NEWS 編集部からのお知らせ

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

『OZmagazine TRIP』を読んだら、さっそく読者アンケートに応募して! ご回答いただいた方の中から抽選で、ニューオープンホテルの宿泊券や美術展のチケットなどをプレゼントします。

定期購読キャンペーン開催中!

「オズマガジントリップ」では、定期購読お試し半額キャンペーンを実施中。送料が無料なうえ、今お申し込みいただくと最初の2冊は半額になってお得。ぜひ一度試してみて!

NEXT ISSUE 次号予告

『OZmagazine TRIP』は3・6・9・12月の原則7日発売。2020年夏号の特集予定は、「夏の島へ」。日帰りで気軽に行ける島から、いつかは行きたい憧れの離島まで、実用情報も満載でお届けします。お楽しみに!

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

OZmagazineTRIP2020年夏号 発売日変更のお知らせ

OZmagazineTRIPをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

6月5日発売を予定しておりました、OZmagazineTRIP夏号「島」特集は、新型コロナウイルスの感染拡大並びに全国規模での緊急事態宣言の発令等を受け、以下の通り発売日を延期させていただくことになりました。

※変更前 2020年6月5日(金)発売
※変更後 2020年7月7日(火)発売

ご愛読いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後も変更などが生じた際は、オズモールにてお知らせいたします。

引き続き、OZmagazineTRIPをどうぞよろしくお願い申し上げます


OZmagazineTRIP編集部

バックナンバー

  • LINEで送る
※記事は2020年4月30日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP