オズマガジントリップ「温泉ひとり旅」

更新日:2017/11/15

オズマガジントリップ
オズマガジントリップ

1年の疲れがたまり、「たまには温泉に浸かってゆっくりしたいな」なんて思うことも多い季節。彼や友達と一緒に行くのも楽しいけれど、誰にも気を使わず、自由気ままにのんびりするなら、ひとりで出かける温泉旅がおすすめ。好きなときに温泉に浸かり、自分のペースで過ごすひとり時間は、日常の「やらなきゃいけないこと」から心を解き放ってくれます。今号では、OZ限定のお得なひとり旅プランをはじめ、ひとりを歓迎してくれる温泉宿を集めました。周辺の見どころやひとりで入りやすいランチスポットなどの情報も満載でお届けします!

発売:2017年11月15日(水)
定価:593円+税

目次

PRESENT&NEWS 編集部からのお知らせ

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

『OZmagazine TRIP』を読んだら、さっそく読者アンケートに応募して! ご回答いただいた方の中から抽選で、ホテルの宿泊券や、旅のお供にぴったりのバッグなどをプレゼントします。

NEXT ISSUE 次号予告

『OZmagazine TRIP』次号は「電車の旅」。2018年3月上旬発売予定

“鉄子”じゃなくても、電車の旅は楽しいもの。乗って楽しい電車をピックアップし、沿線の立ち寄りスポットなどの情報も満載でお届けします! 

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバー

  • LINEで送る
※記事は2017年11月15日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP