【人気のビタミンEサプリおすすめ5選】毎日の生活に栄養バランスを

健康や美容によいことで知られるビタミンEを、食事から十分に摂取するのは大変。サプリメントを生活に取り入れたいところだが、商品ごとにビタミンEの含有量や摂取量などが異なるため、迷ってしまうことも多いはず。そこで今回は、編集部がおすすめする人気のビタミンEサプリを5商品ご紹介。自分に合ったものを選んで、手軽に栄養バランスを整えよう。

更新日:2022/06/07

編集部おすすめの人気ビタミンEサプリ5選

UHA味覚糖

グミサプリ マルチビタミン

60粒 950円

グミにビタミンをコーティング。2粒食べれば1日に必要なビタミンをバランスよく摂取できる

大阪に本社があり、キャンディや菓子などの製造を手がけているUHA味覚糖のサプリメント。「VCバリア製法」という、グミにビタミンCをコーティングする製法で作られている。

2粒食べるだけで、ビタミンEやビタミンD、ビタミンAなど1日に必要とされるビタミン11種類をバランスよく摂取できる。食生活の偏りが気になる人や、サプリメントを始めたいと思っている人におすすめ。

ピンクグレープフルーツのフレーバーだから、おいしく食べ続けやすい。60粒入りで1日あたりの目安は2粒なので、1カ月単位で続けやすいのもポイント。

ユウキ製薬

ナットウキナーゼ+玉葱外皮エキス

33球 1480円

納豆や玉葱などに含まれる栄養素をサプリメントに凝縮。手軽に栄養補給ができる

自然由来の健康食品を主に開発、販売している、ユウキ製薬のサプリメント。1袋あたりに約1カ月分が入っているから、気軽に摂取し続けやすい。

ビタミンEはもちろん、納豆が発酵する際に作られるナットウキナーゼや玉葱外皮エキス末、DHA、EPAなども配合。普段の食事では摂取が難しい栄養素を手軽に取り入れられる。

一日の目安量は1?2球。健康管理を意識したい人は、数を調節しながら毎日続けてみよう。

アサヒ

ビタミンE

60粒 777円

香料や着色料、保存料は使われていない無添加タイプ。品質にこだわる人でも手に取りやすい

食品から化粧品、衛生用品まで幅広く展開している、アサヒグループのサプリメント。1日あたり1粒が目安で、ビタミンEを140mg摂取可能。手軽に食事のバランスを整えることができる。

保存料や着色料、香料は不使用。自然派の製品を選びたい人も試しやすい。

60日分入っているから、定期的に買い足す手間がかからないのも特徴のひとつ。コンパクトなボトル入りのため、自宅はもちろんバッグに入れておけば外出中でも摂取できる。

Now Foods

ビタミンE 400IU

100粒 1680円

ロサンゼルスから直送。大容量でビタミンE習慣を長く続けられる

アメリカのロサンゼルスから直送される、アメリカ産のサプリメント。オーガニック食品やナチュラルコスメなどを展開する、Now Foodsが手がけている。

1本に100粒とたくさん入っているから、長期的に続けやすい。サプリメントをしっかり続けられるか不安に感じている人は、ぜひ試してみて。

なお小麦、グルテン、大豆、牛乳、卵、魚、貝、木の実の成分は不使用。アレルギーがある人でも摂取しやすい配慮が嬉しい。

リフレ

ローズ・ドレス

62粒 3024円

ローズオイルを使ったバラの香り成分をプラス。エチケットに気を配りたい人におすすめ

貴重なブルガリア産のダマスクローズオイルを配合。優雅なバラの香り成分を取り入れられるから、栄養補給とエチケットケアを同時に行える。

ビタミンEに加えて、リノール酸やオレイン酸を含んでいるグレープシードオイルも配合。健康はもちろん、美容効果も期待できる。

華やかなバラがプリントされたパッケージで、バッグに入れて持ち歩きやすい。ピンク色のかわいらしいサプリメントで、楽しく栄養補給を続けてみて。

  • LINEで送る
※記事は2022年6月7日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP