アノコイ「デリケートジャム」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!
人にはなかなか話せない、女性特有のデリケートゾーンの悩み。病院で相談するのも少し恥ずかしいからまずはセルフケアでなんとかしたいなんて声も。そこで今回は、女性の気になるにおいや蒸れに着目して開発された、アノコイ「デリケートジャム」をご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。
更新日:2021/08/02
※アフィリエイト広告を含むPR記事です
1.アノコイ「デリケートジャム」とは?
アノコイ「デリケートジャム」は、どのような成分によって悩み解決をサポートしてくれる製品なのだろうか。
成分や効果について詳しく解説するので、購入しようか迷っている人はチェックしてみて。
DATA
商品名:アノコイ「デリケートジャム」
価格:3278円(定期初回限定価格)/7678円(単品通常価格)
内容:30g
角質層のすみずみまで潤いが浸透
デリケートゾーンの嫌なにおいは乾燥によって引き起こされることが多いので、しっかり潤いケアすることが重要。
アノコイ「デリケートジャム」には、乳酸菌の一種「ラ・フローラEC-12」と「ヒト幹細胞培養液」を配合。
さらにそれらをリポソーム化して配合することで、角質層のすみずみまで潤いを浸透させる。
厳選の植物由来成分を配合
乾燥がにおいの元になることに着目し、植物由来の美容成分も多彩に配合している。
デリケートゾーンのケアに欠かせない7種のジャムウ成分として、「オウゴンエキス」「レモングラス」などをプラス。ほか、「アルガンオイル」「オリーブオイル」「ホホバオイル」をはじめとする、9種のボタニカルオイルを保湿成分として採用している。
リッチな香りでにおいをカモフラージュ
長続きしやすいフローラルフルーティの香りにも注目。リッチな香りでデリケートな部分を包み込み、気になるにおいをカモフラージュできる。
シトラスにリンゴとカシスを加えたフルーティーなトップ、ミュゲにグリーンフローラルを合わせたミドル、ほのかにピーチの甘さが感じられるラストと、フレグランスのような変化を楽しんで。
2.アノコイ「デリケートジャム」の使い方
適量を手に取る
まずは適量をチューブから出す。適量の目安は指定されていないが、まずは10円硬貨大を目安にしてみて。
また、お風呂上がりなどの清潔な肌に使うのがおすすめ。
ケアしたい部分になじませる
手に取ったジェルを手のひらで少しほぐしたら、気になる部分に塗布するだけ。洗い流しの必要もないので、これだけでお手入れが完了する。
3.【読者が体験】アノコイ「デリケートジャム」を実際にレビュー
みずみずしいジェルと華やかな香りで快適ケア
デリケートゾーンのケアはしたほうがいいとわかっていても、どこから手を付ければいいかわからず悩んでいました。
そんなときアノコイ「デリケートジャム」の存在を知り、成分や特徴がよさそうだったので、試しに「1日間」使ってみることに。
実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うアイテムかチェックしてみてください。
【体験者プロフィール】
・年齢:31歳
・性別:女性
・肌のタイプ:混合肌
弾力のあるジェルでさらっと潤う
ジェルと聞いて、なんとなくやわらかめのテクスチャーを想像していました。しかし実際に使ってみると、いい意味でやや硬めの弾力があります。
「やや硬め」とはいっても、手のひらでなじませるとすぐにほぐれる程度。ほどよい弾力のおかげで、肌への摩擦が起きにくいように感じました。
水分たっぷりのみずみずしいジェルは、さっと塗れてべたつきゼロ!その後すぐに衣服を着れるのに、きちんと潤う感じが心地よいです。
気分華やぐ香りでリフレッシュ
いちばんのお気に入りポイントは香り。フルーツを基調とした香りですが、甘さの中に爽やかさがあり、華やかな気分に浸れます。
肌に塗った後はあまり残り香を感じませんが、昼にはフレグランスを使うことが多いのでちょうどいいです。
「試作段階で男性から評価が高かった香り」とのことですが、女性ウケもよさそう。性別や年齢を問わず、どなたにも好まれやすい香りではないでしょうか。
デリケートゾーン以外にも使えて便利
「デリケートジャム」はデリケートゾーン以外にも使えるとのことで、乾燥やキメの乱れが気になっていたひざやひじにも塗ってみました。みずみずしい使用感で、お風呂上がりにも気持ちよく保湿できます。
ジェルテクスチャーで肌になじませやすいこと、香りがいいことから、全身に使いたくなりました。デリケートゾーン向けということもあり容量は少なめなので、とくに気になる部分のケアに使っていこうと思います。
また、パッケージがシンプルなのも好印象でした。
PR/株式会社ワールドビューティー