ギャツビー「プレミアムタイプ デオドラントロールオン」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

汗をかく季節になると気になるのが臭い。とくに汗をかきやすい男性の中には、臭いを気にしている人も多いのでは。そこで今回は、汗を抑えて殺菌力を長時間キープしてくれるギャツビー「プレミアムタイプ デオドラントロールオン」を実際に使ってレビュー。成分や使用方法なども紹介しているので参考にしてみて。

更新日:2021/06/10

1.ギャツビー「プレミアムタイプ デオドラントロールオン」とは?

ギャツビー「プレミアムタイプ デオドラントロールオン」は、どのような成分が汗を抑えて殺菌力を長時間キープしてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。ギャツビー「プレミアムタイプ デオドラントロールオン」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:ギャツビー プレミアムタイプ デオドラントロールオン 無香料[医薬部外品]
販売名:デオドラント ロールオンGA
希望小売価格:825円
内容:60ml

殺菌力を長時間キープするクリーンフィルター処方

殺菌成分を肌にとどめる、独自のクリーンフィルター処方を採用。臭いの元になる菌を殺菌し続けるため、出てきた汗の臭いを抑える効果も。

被膜が肌に密着するから、長時間臭いを気にせず過ごせる。

「活性炭」が汗と皮脂を吸着

さらに、臭いの元となる汗や皮脂を吸着する「活性炭」を配合している。炭と聞くと黒いイメージがあるが、「プレミアムタイプ デオドラントロールオン」に配合されているのはマンダム独自の「白色活性炭」。

肌に塗っても黒くなったり目立つことも一切なく、活性炭が汗や皮脂を吸着してくれる。

ロールオンだからいつでも塗りやすい

使いやすいデザインや形状もポイント。簡単に塗れるロールオンタイプな上に、スタイリッシュな黒いパッケージなので、いつでも気軽に臭いケアできる。

人間工学に基づいたボトル形状だから片手で塗りやすく、手も汚さずに使えるのも嬉しい。

2.ギャツビー「プレミアムタイプ デオドラントロールオン」の使い方

1.気になるところに塗るだけ

まずは容器をよく振り、逆さにしてから脇など臭いの気になるところや汗をかくところに適量塗る。

2.乾くまで待つ

適量塗ったら乾くまで待つ。速乾タイプだから、塗った後にベタつかず、使いやすい。

3.【読者が体験】ギャツビー「プレミアムタイプ デオドラントロールオン」を実際にレビュー

ロールオンのひと手間で「臭うかも」とおさらば

ひどい汗っかきというわけではないものの、一日中外出した日などはやはり臭いが気になることもある私。

そんなときギャツビー「プレミアムタイプ デオドラントロールオン」の存在を知り、成分などがよさそうだったので、試しに「1週間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合う制汗剤かチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・OZネーム:ゆっけ
・年齢:34歳
・性別:男性
・肌タイプ:普通肌

出かける前のひと手間でストレスフリー

出かける前に脇に塗っておいたおかげで、汗をかいてしまっても「臭うかも」と心配になることなく一日を過ごせました。

朝塗るだけで快適に過ごせるので、もっと前から使っておけばよかったと思ったほどです。

ひんやりとした清涼感が気持ちいい

塗った直後は清涼感があり、暑い日はとくに気持ちよかったです。

デオドラントとしてだけでなく、夏はクールダウンを目的として使うこともできそうです。

塗りやすいパッケージで持ち運びにも便利

音を気にせず、片手で簡単に塗れるのも良いところ。ガジェットを思わせる黒いパッケージがスタイリッシュな印象です。

カバンの中に入れてても目立ちにくく、いつでもさっとケアできました。汗をかいてしまったときの備えとして、いつでも持ち運べるのが嬉しいです。

  • LINEで送る

PR/株式会社マンダム

※記事は2021年6月10日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP