Hadaコスメ「ハダフワ」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

年齢を重ねるにつれて、毛穴汚れや乾燥による肌のくすみなどに悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、毛穴汚れを落としながら、すこやかな肌に導く炭酸パック、Hadaコスメ「ハダフワ」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/26

1.Hadaコスメ「ハダフワ」とは?

Hadaコスメ「ハダフワ」は、どのような成分がすこやかな肌に導いてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。Hadaコスメ「ハダフワ」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:Hadaコスメ「ハダフワ」
価格:990円(初回限定価格)/3960円(単品通常価格)
内容:4袋(週に1回のケアを推奨 ※1カ月分)

高濃度の炭酸泡で毛穴汚れを落とす

Hadaコスメ「ハダフワ」の炭酸濃度は、一般的な炭酸パックの約20倍にあたる20000ppmを採用。高濃度炭酸パワーがくすみの原因となりやすい毛穴汚れや古い角質を取り除き、明るい肌印象に導く。

また?独自製法の一剤式を採用しているため、塗布後も安定した炭素濃度を保つ。混ぜる必要がなく塗るだけで自然発泡するから、使い方も簡単。炭酸によるシュワシュワ感で、心地よく肌のコンディションを保つケアができる。

超保湿新成分と8種の美肌成分が肌の角質層まで浸透

保湿成分「プライムソーム」を配合し、すこやかに整った肌を潤いで満たすことにより、乾燥による肌荒れやくすみを防ぐ。また美容成分が角質層まで浸透することを促して、肌にハリを与える。
?
ほか、肌のキメを整える「プルーン分解物」や、エイジングケア※成分「アスタキサンチン」「α-アルブチン」を配合。

肌の潤いをキープする「ヒアルロン酸」「エラスチン」などの厳選された8種の美肌成分を配合することで、すこやかな状態に導く。

8つのフリー処方で使いやすい

パラベン、石油系界面活性剤、合成保存料、鉱物油、エタノール、合成香料、紫外線吸収剤、合成着色料などが不使用の8つのフリー処方を採用。

また、一般的な二剤式パックと異なり、空気中の水分や体温に反応して炭酸を発生させるため、高濃度炭酸なのに肌にやさしい使い心地。

2.Hadaコスメ「ハダフワ」の使い方

1.袋を開封し適量のジェルを手のひらにとり、肌にのばしていく

洗顔後、水分を拭き取った清潔な肌に使用。袋を開封し、適量を手のひらにとり、肌にジェルをのばしていく。

お風呂上がりなど、体温が上がっている状態の肌に使うと炭酸の自然発泡がよりスムーズ。

たっぷり10g入っているので、顔だけでなく首やデコルテにも塗り広げるのがいい。皮膚の薄い目の周りや口の周り、粘膜、ニキビのある部位への使用は控える。

2.ジェルを自然発泡させ、汚れを浮かせて落とす

肌にジェルを塗りひろげていくと、白く自然発泡が始まるので、クルクルと指の腹でやさしくマッサージをして5?10分程度おく。

とくに毛穴汚れや角栓が気になるときは、ここまでの工程を数回繰り返す。

3.炭酸泡をよく洗い流し、スキンケアをして肌を整える

高濃度炭酸泡を、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流す。仕上げにスキンケアアイテムでしっかりと保湿ケアをするといい。

Hadaコスメ「ハダフワ」は週に1回ペースでの使用がおすすめ。

3.【体験コメント】Hadaコスメ「ハダフワ」を実際にレビュー

汚れを落として、すこやかな肌を手に入れたい!

年齢を重ねるごとに、汚れによる毛穴の目立ちやくすみが気になっていた私。

洗顔やクレンジングを変えてみたり、はがすタイプのパックを使用してみたり色々と試してきましたが、なかなか期待するような効果を実感できずにいました。

そんなとき、Hadaコスメ「ハダフワ」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「4回分」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うアイテムかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:33歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌 
・肌の悩み:毛穴の目立ち、肌のくすみ

すっきりとした使用感が気持ちいい

Hadaコスメ「ハダフワ」は、清潔な肌に塗り広げるだけで、簡単に高濃度の炭酸が発生。ゴシゴシとこすったり、無理にはがしたりする必要がなく、やさしい使い心地で毛穴ケアができます。

一般的な炭酸パックの約20倍の炭酸泡ということで、肌へのストレスがあるのかと思っていましたが、個人的には使いやすかったです。

すっきりとして気持ちがいい使用感でした。

なじみがよく、肌のコンディションを整える

角質層にしっかり浸透して、肌のコンディションが整ったような気がします。

乾燥によるくすみが気になっていましたが、うるおいのある使い心地で、すこやかな肌がめざせそうです。

炭酸パックは毛穴汚れを落とすことにフォーカスしたアイテムのイメージがありましたが、 「ハダフワ」は汚れを落とすとともに、スキンケアまでできている気がして魅力的です。

ホームエステケアような使い心地

「ハダフワ」は、パラベンやエタノールなどをはじめとした8つのフリー処方なので、スキンケアアイテムとして使いやすかったです。

使用するごとに肌へ潤いが与えられている気がして、今では「ハダフワ」でエステのようなケアを手軽にできることが、週に一回の楽しみとなりました。

  • LINEで送る

PR/株式会社アンドワン
※エイジングケアとは、年齢に応じたケア?のこと

※記事は2021年1月26日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP