オルビスユードット「7日間体験セット」の口コミや効果は?リアルな体験談・評判も紹介!

いくつになっても季節や環境に左右されず、ふっくらとうるおいに満ちた肌でいたい。しかし、ふとしたときに年齢サインを感じてしまうことに悩んでいるという人も多いのでは。そこで今回は、透明感を与えて、いきいきとした肌印象へ導くスキンケアアイテム・オルビスユードット「7日間体験セット」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミ評判なども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/11/16

1.オルビスユードット「7日間体験セット」とは?

湧き上がるようなやわらかな素肌、いきいきとした印象に欠かせない明るさ、ハリのある肌へと導くスキンケアラインのオルビスユードット。

そんな、オルビスユードット「7日間体験セット」には、どのような成分が配合されているのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。オルビスユードット「7日間体験セット」の購入を考えている人はぜひ参考にしてみて。

DATA

商品名:オルビスユードット「7日間体験セット」
価格:1200円(初回限定価格)
※オルビス通販初めての方限定、となります。
内容:
・オルビスユードット ウォッシュ 14g
・オルビスユードット ローション 20ml
・オルビスユードット モイスチャー 9g
・リンクルホワイトエッセンス ミニボトル(なくなりしだい終了)
・今治製ふわふわ抗菌タオル(なくなりしだい終了)

ねばり気のある濃密泡で古い角質までやさしくオフ

洗顔料である「オルビスユードット ウォッシュ」は、ねばり気のある泡が顔にやさしく覆う。

肌のくすみやごわつきの原因となる、肌表面に張り付いたステイン角層をはがしやすく整えてくれる。また、濃密な泡でしっかり包み込みながらやさしく汚れを除去。

不必要なものを取りのぞいて、水分や栄養が入っていきやすい状態に肌をリセットする。ほか、「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合しているので、洗顔後の肌荒れを防ぎ、すこやかな状態に仕上げる。

「GLルートブースター」※1で肌のエネルギーをめぐらせ、いきいきとした印象に

オルビスユードットは、「スイカズラエキス」「メマツヨイグサエキス」から構成された、オルビス独自の複合成分「GLルートブースター」を配合。

肌の水分や油分を補い、いきいきとした肌に導く。また、肌の角層内に水分や油分が行き渡ることで、肌をすこやかに保つ。

ダメージを受けやすく年齢サインが出やすい大人の肌を、角層内から支えてくれる頼もしい存在。

明るさ、やわらかさ、ふっくら感の3要素を引き出し、美しい肌に整える。

「トラネキサム酸」が、シミやそばかすの発生を防ぐ

シミやそばかす、顔全体のくすみなどは、大人の肌悩みの代表格ともいえるもの。ケアをするにのに四苦八苦する人も少なくないはず。

オルビスユードットは、美白※2有効成分「トラネキサム酸」をローションとモイスチャーに配合。「トラネキサム酸」によって、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ。

また、乾燥や角質肥厚などの原因によって黄・茶・灰色がかったようなくすみにも働きかけて、透明感のある肌をめざせる。

2.オルビスユードット「7日間体験セット」の使い方

1.「オルビスユードット ウォッシュ」で、くすみの原因をやさしくオフ

はじめは、固くなった肌を洗顔で解きほぐしていく。「オルビスユードット ウォッシュ」に水を少量ずつ加え、ねばり気を感じるような濃密泡をつくる。

顔全体にのせ、泡を肌に押し付けてやさしく汚れを除去するように洗う。くすみやごわつきの原因にもなる乾燥くすみや古くなった角層もオフ。

不要なものをしっかり落として、後のスキンケアアイテムの浸透力を高める。

2.化粧水を適量取り出し、肌をしっとりと仕上げる

「オルビスユードット ローション」を適量手のひらに取り、肌のすみずみまで浸透させるよう丁寧に塗布。

肌全体をとろけるようなうるおいヴェールで包み込み、しっとり感ある肌に導く。

塗布する際、擦ってしまうと肌にダメージを与えてしまう可能性があるため、注意して。

3.「オルビスユードット モイスチャー」で、うるおいを閉じ込める

「オルビスユードット モイスチャー」を適量手に取り、不足している肌の水分と油分をチャージしてバランスをキープ。

テクスチャーは高密着で広がりやすいため、少しずつ量を調整してつけてみて。

クリームで包まれたような心地よさを感じながら、弾むようなハリのある肌に整える。

3.【読者が体験】オルビスユードット「7日間体験セット」を実際にレビュー

うるおいとハリに満ちた肌を手に入れたい!

年齢を重ねるにつれ、疲れや乾燥などで肌の調子がいまいち。肌にしっかりうるおいやハリを与えて、顔が疲れて見える乾燥くすみや小じわを整えたいと感じるように。

そんなとき、オルビスユードット「7日間体験セット」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、実際に「4日間」使ってみることにしました。

実際に使用してみた感想や効果などをレビューしていくので、購入を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

【体験者プロフィール】
・OZネーム:YUKA
・年齢:32歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:乾燥によるくすみ

もっちりとした濃密な泡で、すっきりとした洗い上がり

洗顔料の「オルビスユードット ウォッシュ」は、泡立てると角がたつようなもっちりとした濃密泡がつくれます。

肌にやさしく、ふんわりとした感触で洗えるのが気持ちいいです。

洗い上がりは、肌の色がワントーン上がったようなクリアな印象になります。洗顔後の乾燥によるつっぱり感もなく、すっきりなめらかな肌に整いました。

うるおいのある、いきいきとした肌が長時間続く

ほどよくとろみがあって肌にさらっとなじむ「オルビスユードット ローション」は、ベタつくこともなくとても使い心地がよかったです。

肌の内側からしっかりとうるおっているような感覚があり、肌がいきいきしているのを感じました。

乾燥がとくに気になるほおや額、皮膚が薄い目や口周りも重ねづけすることで、しっとりしています。

朝にしっかり保湿することで、夕方まで乾燥やくすみが気になりませんでした。

濃厚でコクのあるクリームが高密着

「オルビスユードット モイスチャー」は、うるおいで満たされた肌をキープする、手助けをしてくれていると感じました。

コクのある濃密なクリームで、伸ばしたところへピタッと密着しうるおいを逃しません。また、伸びがいいので、少量でもしっかり保湿してくれます。

皮膚が薄く乾燥しやすい目の周りやこめかみ、口回りなどもカサつくことなくやわらかい質感に仕上がりました。

乾燥させないことで、いきいきとした若々しい肌印象になります。今後も使い続けたいと思えるアイテムでした。

  • LINEで送る

PR/オルビス株式会社
※1 角層のすみずみまで水分、油分を与え保つ保湿成分
※2 美白(ホワイトニング)とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のこと

※記事は2020年11月16日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP