メニーナジュー「クリアポロン」の口コミや効果は?リアルな体験談・評判も紹介!

年齢を重ねると、乾燥や肌のハリ不足を感じている人も多いのでは。また、手触りが悪くなり、なめらかな肌に整えたいということも。そこで今回は、肌の調子を整えて、ハリや弾力を与えるオールインワンジェル・メニーナジュー「クリアポロン」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミ評判なども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/06/30

1.メニーナジュー「クリアポロン」とは?

メニーナジュー「クリアポロン」は、どのような成分が肌の調子を整えて、美しい状態に導いてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。メニーナジュー「クリアポロン」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:メニーナジュー「クリアポロン」
価格:1800円(初回限定価格)/6500円(単品通常価格)
内容:60g

肌をなめらかに整え、触り心地のよい質感に

メニーナジュー「クリアポロン」は、「Wヨクイニン」「あんずエキス」「ダーマヴェール」配合。肌をなめらかに整えて、すこやかな状態に導く。

また、「油溶性ハトムギ油」「水溶性ハトムギ種子エキス」から構成される「ヨクイニン」が、手触りのよい質感に仕上げてくれる。

肌のうるおいが保たれるので、乾燥ケアとしても使いやすい。

3種類の美容成分、5種類のうるおい成分でしっとりと保湿

メニーナジュー「クリアポロン」は、美容成分「ビタミンC誘導体」「プラセンタエキス」「アラトイン」を配合し、肌の調子を整えながら、ツヤのある肌に導く。

また、うるおい成分「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」「スクワラン」「トレハロース」も配合しているため、乾燥を防いでみずみずしい肌に。

乾燥などの外的ダメージから肌を保護し、うるおいをキープできる。

肌にハリを与えて、やわらかな肌に

3種類の美容成分「プロテオグリカン」「リンゴ果実培養細胞エキス」「プロテオグリカン」を配合し、肌にハリを与えて、柔軟性のある肌に導く。

また、植物由来成分「アルテア根エキス」「カミツレ花エキス」「トウキンセンカ」「アロエエキス」「キュウリ果実エキス」が肌のキメを整えて、美しい状態に整える。

ほか、香料、着色料、パラベン、アルコール、鉱物油、紫外線吸収剤が不使用のフリー処方を採用しているので使いやすい。

2.メニーナジュー「クリアポロン」の使い方

1.1円玉大を手のひらにとり、温める。

メニーナジュー「クリアポロン」を1円玉大を両手に取る。手のひらで温めたら、顔やデコルテなどにやさしく塗り込んでいく。

力の入れすぎや擦りすぎは肌へのダメージにつながる可能性があるので、やさしくなじませることを心がけて。

2.気になるところには2度塗りも

なじませたら1?2分置き、気になるところには2度塗りをするのがいい。

3.【読者が体験】メニーナジュー「クリアポロン」を実際にレビュー

肌のザラつきをなんとかしたい!

20代の頃は感じたことのなかった肌のザラつき。年齢を重ねることで肌悩みも増えてくるので、今のうちにしっかり対策をしていきたいと思っていました。

そんなとき「クリアポロン」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに7日間使ってみました。

実際に使ってみた感想をレビューしていくので、購入を考えている人は参考にしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:30代前半
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:乾燥、肌荒れ

なめらかなテクスチャーでベタつかない

私はちょっと動くだけで汗をかきやすいので、ベタつくアイテムは苦手。ですが、「クリアポロン」はさらっとしたジェル状のテクスチャーなので、少しの量でよく伸び、ベタつきのない使用感で使いやすかったです。塗った直後に服を着ても、違和感はありませんでした。

また、夜に塗れば朝までしっとり感が続き、これ1つでスキンケアが済んでしまうので便利です。忙しい女性でも、簡単に毎日無理なく続けられそうです。

オールインワンで全身ケアできる

首だけでなく、腕、手の甲、顔などのパーツも同時に使用でき、オールインワンアイテムとして、これ一つで全身ケアが完了するのはとても便利。

また内容量は60gと、たっぷり入っています。成分にもこだわり、6つのフリー処方を採用していたので、使いやすかったです。

毎日のケアで何より大事なのは、保湿ケアだと思います。

首元は年齢が出やすいとも言われているパーツ。肌のキメを整えてしっとりと仕上がる「クリアポロン」で、今後もスキンケアを続けていこうと思いました。

また、エステに通うと、結構費用がかかりますが、「クリアポロン」なら、1つで約30日間使えるみたいなので、コスパもいいと感じます。

外泊する場合にも持ち運びがしやすく、気になる部位に塗るだけなので、続けやすいのも嬉しいです。

  • LINEで送る

PR/株式会社ファーストフレンズ

※記事は2021年6月30日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP