シャルーヌ「薬用美白リアルオールインワンリキッド」の口コミや効果は?体験談も紹介!

年齢を重ねると気になってくるシミやハリ不足。しっかりケアをしたいと思っていても何かと忙しい毎日を送っていると、ついスキンケアをさぼってしまうこともあるのでは。そこで今回は、1本で6役をこなし、1ステップでうるおいケアができるスキンケアアイテム・シャメール「薬用美白リアルオールインワンリキッド」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

更新日:2024/02/14

1.シャヌール「薬用美白リアルオールインワンリキッド」とは?

シャルーヌ「薬用美白リアルオールインワンリキッド」は、どのような成分がシミやハリ不足の肌を整えてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。シャルーヌ「薬用美白リアルオールインワンリキッド」を購入しようか悩んでいる人はチェックしてみて。

DATA

<商品詳細>
商品名:シャルーヌ「薬用美白リアルオールインワンリキッド」
価格:2178円(定期初回限定価格)/ 11000円(通常価格)
内容:60mL(約1カ月分)

有効成分を高濃度で配合し、美白※ケア

シャルーヌ「薬用美白リアルオールインワンリキッド」には、美白※成分「L-アスコルビン酸2-グルコシド」が高濃度で配合されていて、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ働きを持つ。

仕事やお出かけで長時間外出することがある場合、シミやそばかすケアは欠かせない。シャルーヌ「薬用美白リアルオールインワンリキッド」なら、スキンケア感覚で手軽に使えるのが嬉しいポイント。

130種類以上の美容成分を配合し、美肌に導く

シャルーヌ「薬用美白リアルオールインワンリキッド」は、乾燥やハリ不足を感じる年齢を重ねた肌に必要な美容成分が130種類以上も配合されている。

肌にうるおいを与える「ヒアルロン酸」、肌にハリを与える「コラーゲン」、肌の水分バランスを整える「スクワラン」「植物オイル」、肌を保湿する「セラミド」などが配合されているため、みずみずしい美しい肌をめざせるスキンケアアイテム。

しかもオールインワンなので、たった1ステップでしっかりうるおいケアができるから忙しい人にぴったり。

すべての成分を「オールナノ化」し、角質層まで素早く浸透

特殊なオールナノ製法で美白※やハリを与える美容成分をすべてナノ化して100分の1のサイズにしているから、角質層まで素早く浸透していく。

また、肌なじみがよくなるため、スキンケアの時間を短縮でき、オールインワンの手軽さをより一層感じられる。

角質層にしっかりとうるおいが届くことで、しっとりとした質感に仕上げてくれる。

2.シャルーヌ「薬用美白リアルオールインワンリキッド」の使い方

1. クレンジング・洗顔後、手のひらに適量取り出す

丁寧にクレンジング、洗顔をした清潔な肌に、シャヌール「薬用美白リアルオールインワンリキッド」を塗布していく。

手のひらに適量(3~5プッシュ)を取り出し、擦り合わせて軽く温めておくとより肌なじみがよくなる。

2. 顔全体になじませていく

内側から外側へやさしくマッサージするように顔全体に塗布していく。

一度顔全体に塗布してから、乾燥が気になる目もと周りや口もと周りなどには重ね付けしてみて。

最後の仕上げとして、手のひらで顔を覆うようにしてハンドプレスし、角質層への浸透を促す。

3.使用した読者の口コミ・レビューをチェック

シャルーヌ「薬用美白リアルオールインワンリキッド」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのある読者の口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※口コミはOZmall読者アンケートから抜粋

・使用後ほんのり白く見えるようになった気がする。使い心地も良く見た目も自分好みだった。(30代 女性)

4.【読者が体験】シャヌール「薬用美白リアルオールインワンリキッド」を実際にレビュー

うるおいと美白※ケアを同時にかなえたい!

30代後半に入り、着々と増えつつあるシミや、乾燥による肌のハリ不足に悩んでいた私。

そんなとき、シャヌール「薬用美白リアルオールインワンリキッド」の存在を知り、オールインワンならではの使い勝手や成分がよさそうだったので、実際に「5日間」使ってみました。

気になるテクスチャーや、使用感、効果などを詳しくレビューするので、ぜひ参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・年齢:35歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:肌の乾燥、毛穴の汚れ、乾燥小じわ、毛穴の目立ち

手軽な1ステップケアで時短スキンケアが可能

「薬用美白リアルオールインワンリキッド」は、オールインワンだから簡単1ステップでスキンケアが完了する時短アイテムです。

まるで化粧水のようなさらさらのテクスチャーで、やさしくなじませると肌全体に素早く広がり、角質層まで浸透していきます。

乾燥が気になる部分には重ね付けをしてハンドプレスをすると、うるおいのあるもっちりとした肌になれました。なじませた後の肌はベタつきも少ないので心地よく過ごせます。

うるおいをしっかり実感できる

オールインワンアイテムは1つでスキンケアが終わるところが魅力ですが、その分、保湿力が物足りないものもあります。

私は水分も油分も足りない超がつくほどの乾燥肌です。「薬用美白リアルオールインワンリキッド」を顔全体に一度塗布しただけでは少し物足りなく感じましたが、重ね付けすることでしっかりとうるおいを実感できました。

夜塗布して翌朝までうるおいが残っていたので、保湿力の高さを感じます。乾燥肌の人でも使いやすいアイテムです。

毎日の美白※ケアにおすすめ

いつの間にか肌悩みの1つとなったシミ。化粧品で消すことはできないけれど、美白コスメを使うことでメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防いでくれます。

保湿力の高い「薬用美白リアルオールインワンリキッド」を朝晩使うことでシミ予防はばっちり。毎日取り入れたい美白ケアは、オールインワンなど手軽に使えると長続きします。

化粧下地としての役割も持っていて、この上からすぐファンデーションを重ねるとピタッと密着してくれました。日中の乾燥も気になりませんでした。

  • LINEで送る

PR/シャルーヌ化粧品株式会社
※美白(ホワイトニング)とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のこと

※記事は2024年2月14日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP