【人気の美白パックおすすめ17選】シミやそばかすを防ぎ透明感のある肌に

シミやそばかす、くすみなどの肌悩みが目立ち始め、美白ケアを行いたいと思っている人は要チェック! 美白ケアを行うなら、まず手軽に始めることができる美白パックがおすすめ。そこで今回は、オズモールがおすすめする人気の美白パック17選をピックアップしてご紹介。日常使いやスペシャルケアなど用途の違うアイテムを紹介しているので、肌悩みや目的に合わせて美白パックを選ぼう。

更新日:2023/10/02

人気の美白パックおすすめ17選

人気の美白パックのなかから、編集部が厳選したおすすめの17アイテムをご紹介。自分の肌悩みや目的に合わせてぴったりの美白パックを見つけよう。

エリクシール

クリアエフェクトマスク

6回分 3520円

おすすめポイント

・美容液とパックがセットになっている
・角質をやわらかくし成分が浸透しやすい
・透明感のあるキメの整った肌へ

美容液とパックをセットで使用しケアする美白パック。まず美容液を顔になじませ、その上からマスクをして、保湿と美白ケアができる。また、美容液が肌や角質をほぐして、美白成分の浸透を促してくれる。

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ美白有効成分「m-トラネキサム酸」を配合。また、メントールやエタノールが配合されているので、ひんやりとした清涼感のある使い心地。

専科

パーフェクトシルキーマスク

28枚 1078円

おすすめポイント

・濃密でとろみのあるテクスチャー
・角層深くまで浸透しうるおいのある肌へ
・弾力やハリのあるシルク肌

濃密でとろみのある保湿美容液がたっぷりと含まれているパック。

天然由来の「シルクエッセンス」と、「Wヒアルロン酸」「コラーゲンGL」を配合し、肌の角層深くまで、じっくりとうるおいが浸透。弾力やハリのあるシルク肌に仕上がる。

また、乾燥によってできてしまう、目もとや口もとの小じわを目立たなくしてくれる。無香料、無着色で使いやすい。1枚あたりの価格が約30円と安めなのも日常使いにぴったり。

ルルルン

プレシャス ホワイト3S

32枚 1870円

おすすめポイント

・メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ2つのビタミンが配合
・うるおいを与えることで、肌の透明感がアップ
・極厚のふっくらとしたシート

年齢とともに気になってくる肌のハリやシミ・そばかすをケアしてくれるフェイスマスク。皮脂バランスを整える植物由来の美容オイル「L22」を配合し、乾燥やごわつきを抑えてくれる。

ほかにも、うるおいのある透明肌に導いてくれる「デトキシホワイト」や、ハリと弾力を与えてくれる「パッショライン」を配合。透明感のあるハリツヤ肌へ近づけてくれる。

シートは32枚入りなので、1カ月分。極厚のふっくらしたシートなので破れにくく、取り出し口も大きくてシートが出しやすい。

透明白肌

ホワイトマスクN

10枚 660円

おすすめポイント

・透明感のある肌に仕上げる
・うるおいを与え、ベタつかない
・ヒアルロン酸が配合された美容液が角質層まで浸透

肌に透明感を与え、乾燥から肌を守る美白パック。植物プラセンタとヒアルロン酸が配合されているため、うるおいが角質層まで浸透。ベタつかずしっとりとした肌に。

また、豆乳発酵液が配合により、うるおいを与えることで透明感のある素肌に。毎日のケアにはもちろん、日焼けしてしまった後のケアとして使用するのもおすすめ。

シートは保管にも便利な10枚入り。日本製の厚手なシートで、顔の凸凹に合わせてぴったり貼れるよう工夫されている形状。よれたり液ダレしたりせず、肌全体に密着させることができる。

肌美精

うるおい浸透マスク(深層美白)

5枚 545(Amazon)円

おすすめポイント

・うるおいや透明感のある肌へ
・美白有効成分「ビタミンC誘導体」を配合
・天然コットン100%

キメのある肌に整えてくれて、透明感のある肌に仕上がる美白パック。

角質柔軟成分「レモンエキス」が、肌の角質を柔らかくして、成分の浸透を促す。また、保湿成分である「ヒアルロン酸」が角質層の奥深くまで浸透。

美白有効成分「ビタミンC誘導体」がメラニンの生成をおさえて、シミやそばかすを防いでくれる。

シートは天然コットン100%で密閉効果が高く、肌をしっかり包み込んで保湿。1枚に20mlの美容液が含まれている贅沢なパック。

アルビオン

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク E

8枚 3300円

おすすめポイント

・コンディション崩しがちな肌を健康的に保つ
・紫外線の影響を受けた肌をサポート
・乾いた肌にうるおいを与える

肌にうるおいを与え、健康的な状態に保つ美白パック。季節の変わり目や環境の変化で、コンディションが崩れがちな肌の調子を整えてくれる。

また、紫外線の影響を受けたあとの肌や、いつもよりも肌が乾きがちなときにもおすすめ。

8枚入りで3300円なので日常使いというよりも、肌の調子がちょっと悪いなと感じたときのスペシャルケアアイテムとして使用するのがいい。

肌ラボ

白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク

3枚 649(Amazon)円

おすすめポイント

・美白美容液がジュレ状のマスクに凝縮
・抗炎症作用のあるホワイトトラネキサム酸を配合
・無香料、無着色、鉱物油フリー、アルコールフリーの使いやすい処方


美白美容液を凝縮させてたっぷり含ませたジュレ状の美白パック。まるでジュレをかためて作ったような、やわらかくなめらかな感触。

抗炎症作用のあるホワイトトラネキサム酸が配合されているので、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすの発生を防いでくれる。

また、保湿成分である2種類のヒアルロン酸、ビタミンC誘導体やビタミンEが配合されているため保湿力に優れている。

シートにはコットン生まれの不織布ベンリーゼ(R)を採用。繊維刺激が少なくて、やさしい使い心地なのが特徴。無香料、無着色、鉱物油フリー、アルコールフリーの処方のため、敏感肌や肌にダメージを受けている人にも使える。

ミノン

アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

4枚 1650(Amazon)円

おすすめポイント

・肌に吸いつくように密着する
・抗炎症成分と美白成分を配合し乾燥や肌荒れを防ぐ
・無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーの使いやすい処方

敏感肌の人でも使いやすい処方の美白パック。とろりとしたミルク美容液をたっぷり配合したシートが肌に吸いつくように密着し、保湿してくれる。

抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」、美白成分「L-アスコルビン酸」「2-グルコシド」を配合し、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防いでくれる。

また、角質層の水分が蒸発しないよう、うるおいを保ちながら肌を柔らかくする作用であるエモリエント効果があるため、荒れがちな肌のキメを整えて、なめらかな肌触りへ導いてくれる。

無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーの使いやすい処方なので、デリケートな肌にも気軽に使うことができそう。

クオリティファースト

オールインワンシートマスク グランホワイト

32枚 1738円

おすすめポイント

・3分間でOKの時短マスク
・5種類のブライトニング成分を配合
・1枚で8役

「プラセンタエキス」「アルブチン」「ルシノール」「マグワ根皮エキス」「ビタミンC誘導体」の5種類のブライトニング成分が高濃度で配合された美白パック。

シートから美容液がふき出る「アクアジェットブースト」機能と、肌の角質層まで美容成分を浸透させる「ナノカプセルテクノロジー」で、たった3分間でお手入れが完了できる。忙しい人に嬉しい時短のアイテム。

これひとつで化粧水、収れん作用、乳液、美容液、クリーム、パック、アイマスク、マッサージと8役をこなしてくれるオールインワンタイプ。

無香料、無着色、鉱物油フリー、アルコールフリー、オイルフリーのフリー処方で肌への負担が少ない。また、弱酸性なので、敏感肌でも使える。

コスメデコルテ

AQ MW レプリション マスク

6枚 11000円

おすすめポイント

・リフトアップしたまま密着
・保湿成分を高濃度に配合し肌にうるおいを与える
・ハリや弾力のある透明感のある肌に仕上がる

フェイスラインを持ち上げリフトアップしたまま密着する、着圧4Dマスクが採用されている美白パック。

1枚のマスクに、コスメデコルテの美容液「AQ MW レプリション」1本分の保湿成分が高濃度に配合されている。ぜいたくなうるおい成分が肌のハリと弾力をサポートし、引き締めてくれる。そのため、透明感と保湿効果が期待できる。

6枚入りで11000円なので、肌の調子がよくないときやスペシャルケア、疲れた自分へのご褒美として使用するのがおすすめ。

KOSE

クリアターン エッセンスマスク ビタミンC

30枚 771(Amazon)円

おすすめポイント

・高保湿成分「トレハロース誘導体」「テアニンGL」を高純度で配合
・角層深部までスッと浸透
・メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎ、透明感のある肌へ

高純度で「トレハロース誘導体」「テアニンGL」が配合された美白パック。メラミンの生成を抑えてくれるので、シミやそばかすを予防し、透明感のある肌に。

うるおいが肌の角質層まで浸透し、しっかり閉じ込めてしっとりとした肌に仕上げてくれる。

顔への密着感が高いシートも特徴。従来よりも約20%繊維を細くしたシートなので、肌当たりがよりなめらかに。ピタッとフィットして使い心地がいい。

30枚入りで価格もお手頃なので、毎日のスキンケアアイテムにぴったり。ケースも取り出し口が大きくて扱いやすい。

トランシーノ

薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

4枚 1686(Amazon)円

おすすめポイント

・紫外線のダメージに効果的
・うるおい成分を豊富に配合
・無香料、無着色の使いやすい処方

美白有効成分「トラネキサム酸」、炎症を抑える「グリチルリチン酸2K」の2つの有効成分が配合されていて、紫外線によってダメージを受けた肌にWアプローチ。シミの生成を防いでくれる美白パック。

ほかにも、保湿成分である「角質層リファイン成分EX」や肌のハリ感をアップしてくれる「セラキュート(R)」、肌を内側からふっくらとしてくれる「ポンプアップヒアロ」が配合されているので、これ一枚でうるおいケアできる。

シートは厚みのある、多機能マイクロファイバーシート。無香料、無着色の使いやすい処方なので、肌が弱い人でも使いやすい。

日焼けしてしまった後のスペシャルケアにおすすめ。

毛穴撫子

お米のマスク

10枚 715円

おすすめポイント

・100%国産米由来成分を配合
・毛穴を目立たなくする
・キメを整えふっくらした肌に

100%国産米由来成分「ライスセラム」配合のパック。ライスセラムとはうるおい成分である米発酵液、肌の弾力をUPする米ぬか油、肌の調子を整える米セラミドなどが含まれた、肌のキメを整える米ぬかエキスのこと。

毛穴が目立ちやすい乾燥肌も、ふっくらもっちりした肌に近づけてくれる。

シートは厚手の日本製で5分ほど使用するだけでスキンケアが完了する。毎日使うこともできるけど、乾燥が気になるときのスペシャルケアとしてもよい。

肌の乾燥やくすみはもちろん、毛穴の開きが目立つことに悩んでいる人におすすめ。

ロート製薬

メラノCC 集中対策 マスク

20枚 663(Amazon)円

おすすめポイント

・天然コットン100%
・4種類のうるおい成分を配合
・爽やかな柑橘系の香り

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎ、透明感のある肌へ導く美白パック。

4種類のうるおい成分「ビタミンC誘導体」「ビタミンE誘導体」「グレープフルーツエキス」「レモンエキス」が配合され、角質層の奥までうるおいが浸透。

乾燥肌にはもちろん、紫外線をたっぷり浴びてしまった日焼けによる肌への集中ケアとして使うのがおすすめ。

肌になじみやすく、密着力も高い天然コットン100%のシート。さわやかな柑橘系の香りで気分もリフレッシュできる。

ジャパンギャルズ

ピュア5 薬用ピュアTENマスク

20枚 1100(Amazon)円

おすすめポイント

・美容液をたっぷり含んだパックでうるおいを与える
・美白ケアに最適な有効成分「水溶性プラセンタエキス」を配合
・ふんわり厚手のソフトコットン

美白有効成分の「水溶性プラセンタエキス」を配合し、保湿と美白ケアに優れたパック。メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐとともに、肌に透明感を与えてくれる。

また、保湿成分を配合したオリジナルブレンドの美容液が、たっぷり330ml使用されているので、肌の角質層まで浸透し、しっとりとした肌に仕上げてくれる。

シートは国産の天然コットンを100%使用。肌当たりがよく、密着してくれる。無着色、無鉱物油、パラベンフリーなので、デリケートな肌でも使いやすい。

肌美精

大人のニキビ対策 薬用集中保湿&美白マスク

7枚 860(Amazon)円

おすすめポイント

・くり返しできてしまう大人のニキビ対策に
・あごまで届く大判シート
・美白有効成分である「高純度ビタミンC」を配合

くり返しできてしまう大人ニキビやニキビ跡のケアに特化した美白パック。

消炎成分「グリチルリチン酸2K」や美白有効成分「高純度ビタミンC」を配合しているため、ニキビの原因となる炎症を防ぎ、ニキビ跡にも効果のある美白ケアができる。

また、保湿成分である「コラーゲン」、整肌成分の「ホップエキス」「オウゴンエキス」「ウーロン茶エキス」、角質をやわらかくしてくれる「レモンエキス」を配合。

大人ニキビはあごにもできやすいので、ちゃんとあごまでシートが届くよう、大判に作られているのも嬉しいポイント。

メディステ

薬用 B-HAKU シートマスク

30枚 要確認円

おすすめポイント

・紫外線ダメージを受けた肌を美白ケア
・肌をやわらかくし透明感のある肌へ
・美容液がたっぷり染み込んだパック

紫外線によるダメージを受けてしまった肌を集中ケアしてくれる美白パック。

美白有効成分として「水溶性プラセンタエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し、ダブルの効果で日焼けしてしまった肌をケアしてくれる。

また、美容成分として「水溶性コラーゲン」「ヒアルロン酸」などが配合されていて、肌をやわらかくし、透明感を与えてくれる。

シート1枚に約15mlの美容液がたっぷり染み込んでいる、ぜいたくなアイテム。フィットしやすい形状かつ大判なので、おでこからあごまで顔全体を包んでくれる。

日常使いのほか、日焼けや紫外線で肌が弱っているときの集中ケアアイテムとしてもおすすめ。

  • LINEで送る
※記事は2023年10月2日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP