フロムココロ「デイリーワン」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

毎日、歯磨きやオーラルケアをしているのに、口臭に悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、普段の口臭ケアでは取り除きにくい汚れを落とし、手軽に使えることが魅力のマウスウォッシュ、フロムココロ「デイリーワン」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/12/10

1.フロムココロ「デイリーワン」とは?

フロムココロ「デイリーワン」は、どのような成分が口臭を抑えて、すこやかな状態に導いてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。フロムココロ「デイリーワン」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:フロムココロ「デイリーワン」
価格:980円(初回限定価格)/5581円(単品通常価格)
内容:8ml×30本[医薬部外品]

2種類の有効成分が口内環境を整える

フロムココロ「デイリーワン」には、有効成分「シメン-5-オール」「アラントイン」の2種類が配合されている。

「シメン-5-オール」は高い殺菌能力と洗浄力が期待できるため、口内をすこやかに整えて、口臭をケア。

また、「アラントイン」は、抗炎症能力があるため、洗浄後に菌や汚れがつきにくい環境を保つ。

口臭の原因となりやすい、タンパク質汚れなどを除去することで、臭いが発生しにくい状態へと導く。

9種類の植物由来成分でやさしく口臭ケア

口に入れるものだからこそ、成分にはこだわりたいという人も多いはず。そのため、フロムココロ「デイリーワン」は、植物由来成分を配合しているため、使いやすい。

「茶エキス」「ウーロン茶エキス」「ドクダミエキス」「ワレモコウエキス」など、厳選された9種類の植物由来成分が、口内環境を整えて、やさしく口臭ケアができる。

ブラッシングでホワイトニング効果が期待できる

フロムココロ「デイリーワン」で口の中をキレイにした後、さらに歯磨き粉をつけずにブラッシングすることで、ホワイトニング効果も期待できる。口臭ケアに加えて、ブラッシングによるホワイトニングケアもできるのは嬉しい特徴。

また、口に含む商品だからこそ、国内でも厳選した工場と契約するなど、妥協なく商品作りを行い、品質管理にもこだわっている。

2.フロムココロ「デイリーワン」の使い方

1. まずはいつも通りブラッシング

フロムココロ「デイリーワン」を使う前に歯ブラシでブラッシングしておこう。歯磨きの後にフロムココロ「デイリーワン」を使うことで、より磨き残しがなくなる。

また、歯ブラシだけでなく一緒に歯間ブラシやフロスも併用し、歯と歯の間の汚れも取り除くことでより洗浄力が期待できる。

2.一包を口に含んで、ゆすぐ

歯ブラシでブラッシングをした後、フロムココロ「デイリーワン」を一包口に含み、口全体をゆすぐ。量が多い場合は2回に分けて使用してもよい。

口の中に残っていても影響のない成分を配合しているので、使用後にゆすぐ必要はない。ただし、後味が気になるという人はゆすいでも大丈夫。その場合は効果が薄まる可能性があるので理解しておこう。

3.【読者が体験】フロムココロ「デイリーワン」を実際にレビュー

黄ばみのない白い歯に憧れる!

しっかり歯磨きをして口臭ケアはバッチリと思っても、時間が経つと自分でも不快に感じることがあったので、なんとかしたいと思っていました。

そんなとき、フロムココロ「デイリーワン」の存在を知り、口コミもよさそうだったので、実際に「5日間」使ってみることにしました。

実際に使用してみた感想を紹介していくので、口臭や歯の黄ばみに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・OZネーム:Ikue
・年齢:30代前半
・性別:女性
・歯のタイプ:普通の歯
・歯の悩み:虫歯ができやすい、黄ばみ

しっかり磨いた後なのに、汚れが取れる

私は虫歯ができやすいので、歯磨きをした後はいつも歯間ブラシも使っています。しっかり磨けていると自信を持っていたのですが、「デイリーワン」を口に含んでゆすいでみたらびっくりするくらい汚れが浮いていました。

これが口臭の元になっていた汚れなのかと思いながら、「デイリーワン」の口内を洗浄する力を実感しました。

また、口内の炎症を抑える成分も配合されているとのことなので、歯磨き後のオーラルケアとして使い続けていきたいと思いました。

ブラッシングすればホワイトニングケアもできる

普段からコーヒーや紅茶、ワインなどをよく飲むので、歯の着色汚れも気にしています。なので、口臭ケアだけでなくブラッシングでホワイトニングケアができるのも魅力的に感じました。

さらに「デイリーワン」は個包装なので外出先でもケアが手軽にできます。自宅にいなくても、口臭ケアと歯磨きによるホワイトニングケアがしやすいので、挫折せずに続けられそうです。

やさしい使い心地で使いやすい

口の中に入れるものなので使っている成分や作っている工場の場所など、少し気になっていました。私のほかにも気になる人はいると思います。

「デイリーワン」は、植物由来の成分で構成されていたり、国内工場で作られているので、使いやすかったです。

また、実際に使ってみても口内にやさしい使い心地だったので満足しています。

  • LINEで送る

PR/(株)フロムココロ

※記事は2020年12月10日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP