Viage「ビューティアップナイトブラ」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

日々の重力や揺れ、年齢を重ねることで失わえるバストのハリ。理想のバストをキープするためには、垂れないようにホールドしてあげることが大切。そこで今回は、しっかりホールドして、美しいバストをめざせるナイトブラ、Viage「ビューティアップナイトブラ」を実際にレビュー。口コミや使い方なども紹介しているので、Viage「ビューティアップナイトブラ」が気になっている人はぜひ参考にしてみて。

更新日:2023/12/11

1.Viage「ビューティアップナイトブラ」とは?

Viage「ビューティアップナイトブラ」は、どのような機能が美しいバストへのサポートをしてくれるのだろうか。

ここでは、構造や機能について詳しく解説。Viage「ビューティアップナイトブラ」を買おうか迷っている人は、しっかりチェックして自分のバストに合うのかを判断してみて。

DATA

商品名:Viage「ビューティアップナイトブラ」
価格:3278円(単品通常価格)
カラー:ブラック・ピンク・パープル・ライトブルー・ネイビー・クールグレー&グレー・ブラック&グレー
サイズ:S・S/M・M・M/L・L・LL

美しいバストラインをキープ

Viage「ビューティアップナイトブラ」は、アンダーバストに着圧ラインが施されているため、あらゆる方向からバストを中央に寄せ上げ、丸みのあるきれいなお椀型へ導く。

さらに、厚みのある凹凸パッドがバストアンダーを持ち上げることにより、くっきりとした谷間を作り出す。

日々の重力や揺れでバストの形は崩れがち。バストの形を維持するためには、バストをホールドしてあげることが大切。

3D構造&脇高設計で横流れを防ぐ

夜専用のナイトブラである、Viage「ビューティアップナイトブラ」は、3D構造ゴム編み生地が就寝時に離れがちなバストをしっかり支える。

また、脇高設計になっているので、バストが体の横に流れてしまうのを防止。

脇の下は擦れが多い部分なので、生地によってかゆみが生じてしまうこともある。

しかし、Viage「ビューティアップナイトブラ」の脇部分は100%コットンで作られているので、肌にやさしい使い心地。

背中はすっきり、バストをより美しく見せる

Viage「ビューティアップナイトブラ」は、背中に回り込んだお肉をバスト側へ寄せて固定してくれるため、美しいスタイルを演出。

ノンワイヤーでも優れた伸縮性でフィットするので、気になる背中はすっきりと、バストは丸みのある美しい形をキープ。バストからボディラインまでをより理想的な印象に近づけてくれる。

2.Viage「ビューティアップナイトブラ」の使い方

1.「ビューティアップナイトブラ」を両手で持ち、足元から着用する

上からかぶるとバストを潰してしまう可能性があるため、必ず足元から着用して。ナイトブラを両手で広げて持つことですんなりと着られる。

足元から着用することでしっかりフィットするので、バストが潰れることなく自然に引き上がる。

2.「ビューティアップナイトブラ」を持ち上げる

バストを下からサポートしつつ、「ビューティアップナイトブラ」を持ち上げる。バストの形を崩さないようにやさしく包み込むように。

3.余計な脇肉や背中の肉をバストへ集める

すっきりとしたボディラインを作るために、背中を丸め、余計な脇肉や背中の肉をバストへしっかり寄せ集める。

4.残った肉がないかチェックして完成

脇やバストの下など、集めきれていない残った肉がないかをチェックしたら、着用完了。

3.使用した読者の口コミ・レビューをチェック

Viage「ビューティアップナイトブラ」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのある読者の口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※口コミはOZmall読者アンケートから抜粋

・着け心地がよく、しっかりホールドされているけれども締めつけ感がない。(40代 女性)
・ホールド感があるのに、締めつけはそこまでなく楽に着けることができる。手頃な値段だから手に入れやすい。(30代 女性)
・しっかり収まる感じがあっていい。翌朝まで形がキープできている感じがする。(20代 女性)
・着け心地、ホールド感がとてもいい。ノーブラよりもナイトブラをつけた方が楽な気がする。スマホの広告から興味を惹かれて注文したのがきっかけだが、値段と使い心地を考えるとちょうどいいと思う。(40代 女性)
・スポブラのような着感なので楽だしリラックスできる。ちゃんとフィット感はあるしパッドも入っているので、寝ている間もバストの形をキープしてくれている。(40代 女性)

4.【体験コメント】Viage「ビューティアップナイトブラ」を実際にレビュー

胸の形を崩さず、維持したい!

30代後半に入り、将来垂れるのを防ぐために、しっかりバストをホールドできるブラを探していました。

そんなとき、Viage「ビューティアップナイトブラ」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、実際に「7日間」使用してみました。

実際に使用して感じることができた使い心地をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・年齢:33歳
・性別:女性
・胸タイプ:小さめ
・胸の悩み:将来垂れてこないか心配

しっかりフィットして、寝ている間もバストの形をキープ

フィット感が弱いと、どうしても寝転がったときにバストの形が崩れるのではと心配に。その点、「ビューティアップナイトブラ」はバストにきちんとフィット。ゆるすぎず、キツすぎずのフィット感がちょうどよかったです。

仰向けになっても、横を向いてもブラからバストの肉が漏れません。これなら寝相があまりよくない私でも使いやすいです。「ビューティアップナイトブラ」はちょうどよい締めつけ感なので、睡眠を妨げることもありませんでした。

背中や脇肉の漏れもなく、谷間を演出

適度なフィット感がある「ビューティアップナイトブラ」は、背中や脇の脂肪をきちんとバスト側へ寄せてくれます。付属のカップに入れ込めば、憧れの谷間を演出してくれます。

バストの形を維持するには、バストをホールドすることが大切です。「ビューティアップナイトブラ」は、日常歩いたり、動いたりするときもしっかりホールドしてくれます。動きにくかったり、不快に感じることはないので、着用し続けることができました。

素材が気持ちいい! 暑い夏でも不快感ゼロ

今まで真面目にナイトブラを使ったことがなかった私にとって、ブラをつけたまま眠れるのか少し心配でした。とくに気温が暑い夏は、パジャマですらうっとうしく感じることも。

「ビューティアップナイトブラ」はバストをホールドして、体にフィットするのに暑苦しくなりません。

サラサラとした触り心地、通気性が抜群の素材で汗をかいてもベタつきません。真夏でも快適に着られるのが嬉しいです。これなら1年中バストケアできそうです。

PR/株式会社HRC

  • LINEで送る
※記事は2023年12月11日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP