ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

肌悩みをカバーしたいけど、厚塗りはしたくないとファンデーション選びに悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、使う人の肌の色に合わせてなじみやすく、肌悩みをカバーしながら美しく仕上げるファンデーション、ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/20

1.ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」とは?

ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」は、どのような成分が肌悩みをカバーして、美しい肌に仕上げてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」
価格:4147円(初回限定価格)/6380円(単品通常価格)
内容:25g

クリームが使う人の肌にあわせて自然になじむ

ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」は、白色のクリームが特徴的。

このクリームには、色彩成分を含んだ「マイクロカラー成分」を配合し、なじませるとカプセルが弾け、肌の色へ自然になじむ。また、色浮きしないので、ナチュラルなメイクに仕上げられるのも魅力。

さらに、くすみによって暗く感じる肌を美しくカバーしてくれるところも嬉しいポイント。

カバー力が高く、メイクオフもしやすい

ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」は、伸びのよいクリーム状のテクスチャーで、肌になめらかに広がる。そのため、毛穴やくすみ、シミなどの肌悩みをカバーできる。

一方、カバー力のあるファンデーションはメイクオフしにくいと感じている人も多い。しかし、ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」は、クレンジングが不要で、洗顔料でメイクオフできるため快適に使える。

ハリのある若々しい印象の肌に

ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」には、保湿成分「オリーブ」「ローズマリー」などが配合されているため、乾燥から肌を守り、保湿ケアが可能。

さらに、保湿成分「エクトイン」「フラーレン」を配合し、肌に潤いを与えて、ハリや弾力のある若々しい印象の肌に導く。

ほか、ファンデーションだけでなく、化粧下地や日焼け止めの役割も果たしてくれるので、1本でベースメイクが完了できるところもおすすめ。

2.ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」の使い方

1.適量を手に取る

ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」をパール粒大手に取る。使用する際は、洗顔後や化粧水で肌を整えた後がいい。

2.顔全体に塗り広げる

ほおやおでこ、鼻、あごに点で置き、内側から外側に向かって顔全体に塗り広げる。ブラシやスポンジではなく、指でなじませるのがポイント。

3.【体験コメント】ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」を実際にレビュー

肌悩みをカバーしながら、ナチュラルに仕上げたい!

肌の乾燥で毛穴が開き、普段のメイクではうまく隠せないのが気になっていた私。

そんなとき、ターナリー「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「3日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うファンデーションかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:27歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌、デリケート肌
・肌の悩み:毛穴の開き、クマ、ほうれい線、シミ

肌悩みをカバーし、なめらかに仕上げる

普段のメイクでは、毛穴の開きやシミが薄く浮き上がり、気になっていましたが、今回「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」を使用してみて、カバー力に驚きました。厚塗りする必要もなく、私の肌悩みをさらっとカバーしてくれて大変心強かったです。

また、化粧下地、日焼け止めとしての機能も持っているので、ベースメイクがこれ1本でできるようになったことも使いやすいなと思いました。

ただし、私のように乾燥肌の人は、肌の保湿をしてから塗るのがおすすめです。肌に潤いがないと、密着しづらかったので、事前に整えておくといいと思います。

無香料で使いやすく、軽いつけ心地

使う化粧品によっては、香りがついているものがあります。しかし、好みの香りじゃない場合はつけていて匂いが気になることも。

「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」は無香料なので、匂いを気にすることなく使えました。また、塗り心地は、ファンデーションをつけたことを忘れるほどさらっとしていて軽いです。

なので、肌悩みはきちんとカバーしたいけど、ナチュラルに仕上げたいときに役立つと思います。

クレンジング不要で時短になる

今までは、シミや毛穴を隠すために厚塗りメイクをすると、中々きれいに落ち切らず、化粧水を塗るとコットンにファンデーションの残りがついてきてしまうことがありました。

しかし、「Tカラーチェンジライトタッチファンデーション」は、面倒なクレンジングが不要です。洗顔料だけで落ちるので何度も顔を洗う必要がなく、メイクオフの時短にもつながり、満足できる使い心地でした。

  • LINEで送る

PR/株式会社三昧生活

※記事は2021年1月20日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP