【人気のデパコスまつ毛美容液おすすめ9選】うるおいを与えて美しいまつ毛に導く

まつ毛をすこやかに整えて、成長を促す効果が期待できるまつ毛美容液。そんな、まつ毛美容液だけど、デパコスではどんなアイテムがある? そこで今回は、オズモールがおすすめする人気のデパコスまつ毛美容液9選をピックアップしてご紹介。乾燥などの外的ダメージからまつ毛を守るアイテムを選ぼう。

更新日:2020/05/15

人気のデパコスまつ毛美容液おすすめ9選

人気のデパコスまつ毛美容液のなかから、編集部が厳選したおすすめの9アイテムをご紹介。愛用している人のコメントも参考に、自分にぴったりのまつ毛美容液を見つけよう。

ANNA SUI

アイラッシュセラム

5ml 3850円

おすすめポイント

・濃密なまつ毛に導く
・うるおい成分を配合
・ピーコック柄のかわいらしいデザイン

新技術「ルースンカプセル」を採用し、濃密なまつ毛に導くまつ毛美容液。「ルースンカプセル」はゆっくりほどけながら、美容効果を12時間以上キープする。

「ラベンダー花エキス」「水溶性コラーゲン」などのうるおい成分をまつ毛の根元まで届ける。目元に塗りやすい液とチップで、毎日のまつ毛ケアがストレスになりにくい。

ピーコック柄のかわいらしいデザインは、持っているだけでもテンションが上がる。「カミツレ花エキス」「カンゾウ葉エキス」「クララ根エキス」などの美容成分が豊富に配合され、しなやかなまつ毛を育む。

口コミ / レビュー

・とにかくパッケージがかわいい。まつ毛に効果が出ているかはまだ分からない。(40代 女性)

ディオールショウ

マキシマイザー 3D

10ml 4510円

おすすめポイント

・マスカラベースとしても使用できるまつ毛美容液
・日中はまつ毛のボリュームアップ、夜はトリートメント
・立体感のあるまつ毛に導く

ディオールのバックステージから誕生したマスカラベースとしても使えるまつ毛美容液。独自処方から生まれたホイップクリームのようなテクスチャーが、まつ毛をすこやかに整える。

ふんわりと軽やかで、まつ毛に素早く浸透して高密度のフィルムを形成する。

「ヒマシ油」「アルテミアエキス」などのオイルセラムが、つけるたびに目元をトリートメント。日中はまつ毛をボリュームアップさせる下地として、夜はまつ毛を育むトリートメントとして使用するのがいい。

今まで経験したことのないような、立体感のある理想的なまつ毛へ導く。

口コミ / レビュー

・手間もかからず使える。パッケージがきれい。まつげが元気になるような気がする。(50代 女性)

シュウウエムラ

ラッシュ ビルダー

6ml 3520円

おすすめポイント

・まつ毛をケアしながらマスカラを引き立てる
・ボリュームのあるまつ毛に導く
・まつ毛のカールが持続する

長く濃密なまつ毛へ導くまつ毛美容液。日中はマスカラベースとして、夜はトリートメントとして使用するのがいい。ボリュームのある美しいまつ毛に仕上げる。

マスカラベースとして使用すると、まつ毛のカールが持続し、マスカラがきれいについてメイクの完成度が上がる。

口コミ / レビュー

・手軽に毎日使える。また、使用しやすく、まつげにも負担にならずに使える。(40代 女性)
・美容部員にすすめられたので、使い始めた。そのままずっと使っている。よいと思う。(50代 女性)

ケサランパサラン

ラッシュエフェクトN

6ml 3300円

おすすめポイント

・独自の「セルマトリックス・プレミアム処方」を採用
・ダメージをケアしてハリのあるすこやかな状態に
・まつ毛エクステンションが密着しやすくなる

まつ毛エクステのプロの視点とサイエンスから生まれた、こだわりのまつ毛美容液。独自の「セルマトリックス・プレミアム処方」により、まつ毛を美しく整える。すこやかでハリのあるまつ毛を育み、1本1本の密度が高くしなやかな状態に。

キューティクルコート成分として「グリコ汁トレハロース」を配合し、傷んだまつ毛をケア。まつ毛1本1本の表面をなめらかに整えることで、エクステンションが密着しやすくなるので、もちがよくなる効果も期待できる。

毎日のケアにより、長くボリュームのある美しいまつ毛へ導く。

口コミ / レビュー

・マスカラタイプなので使いやすい。(40代 女性)
・うるおってる感じがするので、気に入っている。すぐにしっとりして、抜け毛が減る。(40代 女性)

ジバンシー

ベースマスカラ・パーフェクト

8g 3880(Amazon)円

おすすめポイント

・マスカラベースとしても使える
・トリートメント成分を配合
・ハリやコシのあるまつ毛に

日中はマスカラベースとして、夜はまつ毛用の美容マスクとして使えるまつ毛美容液。トリートメント成分としてコットン由来の「シロバナワタエキス」「大豆プロテイン」を配合。毎日使い続けることで、ハリやコシのあるしなやかなまつ毛に導く。

まつ毛美容液として使用する時は、寝る前にはまつ毛にたっぷりとつけて、朝にぬるま湯による洗顔で落とすのがいい。

マスカラベースとして使用するときは、目のキワから少しずつ重ねることで、より華やかで印象的なまつ毛に仕上がる。いつもより垢抜けた印象のまつ毛に。

コスメデコルテ

AQ MW ラッシュ レボリューション

4.5ml 8800円

おすすめポイント

・毛周期に着目したまつ毛美容液
・まつ毛まわりの肌を紫外線や老化から守る
・細かい部分にも塗布しやすい細筆を採用

まつ毛が生え変わる周期に着目し健康的なまつ毛に整える美容液。独自の保湿成分「グロウラッシュソウハクヒ」を配合。紫外線や乾燥などのダメージから守りながら、まつ毛が生え変わる毛周期を正常に整える。

「冬虫夏草エキス」「チョウジエキス」「ショウブ根エキス」などの保湿成分がハリやツヤのある美しいまつ毛に整える。

コシのある細筆を採用しているため、下まつげやきわなど細かい部分にも塗布しやすい。

アルビオン

エクシア AL ラッシュインパクト VOL

5ml 5500円

おすすめポイント

・毛周期に着目したアイテム
・美容成分や天然成分を配合
・ダメージから守る

アルビオンの独自研究から、毛周期に着目しすこやかにまつ毛を育む美容液。

「ミツイシコンブエキス」「桑白皮エキス」などの美容成分を配合し、まつ毛の根本の皮膚をすこやかに整える。毛根から毛先まで、隙のないしなやかな美しいまつ毛を育む。

ほか「イザヨイバラエキス」「エーデルワイスエキス」など、植物由来のトリートメント成分を贅沢に配合し、まつ毛を保湿して、ダメージから守る。

CHANEL

ラ バーズ マスカラ

6g 4200円

おすすめポイント

・まつ毛をケアしながらマスカラの仕上がりを美しく保つ
・天然保湿成分を配合
・細部までしっかり塗布できるブラシを採用

メイクアップ時のマスカラベースとしても使用できるまつ毛美容液。保湿成分「コメヌカロウやカルナウバロウ」「ミツロウ」などを配合し、コシのあるしなやかなまつ毛に。また、マスカラの美しい仕上がりを持続させる。

細部までしっかり塗布できる形状の「エストマーブラシ」を採用。メイク前にはマスカラ下地として、就寝前にはまつ毛美容として毎日2回使うのがいい。

白いクリーム状のゆるいテクスチャーで重くならないので、つけ心地がよい。

ランコム

オシィラシオン パワーブースター

5.2g 5170円

おすすめポイント

・ランコム史上初の電動まつ毛美容液
・短いまつ毛や細かい部分もムラなくつける
・長くて美しいボリュームのあるまつ毛に

ランコムの電動まつ毛美容液。ミクロ振動で、短いまつ毛や細かい部分にもムラなく塗布できる。マスカラのメイクアップ効果を向上させ、美しいまつ毛に整える。

また、すこやかなまつ毛を育むため、トリートメント成分を配合。振動によりまつ毛1本1本に行き渡り、長さやボリューム、カールを思いのままに仕上げる。

  • LINEで送る
※記事は2020年5月15日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP